3/29 更新 全国1,310,513件掲載中

お仕事アドバイス

医療法人社団高輪会のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 港区」の求人情報となります。
立地条件は、都営浅草線・京急本線「泉岳寺」駅から徒歩2分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 200,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、医療法人社団高輪会の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で医療法人社団高輪会を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 急募
  • 制服あり

【医療・介護・福祉系その他】港区/交通費支給◆急募◆制服あり◆未経験者歓迎

医療法人社団高輪会の正社員の求人情報

お仕事内容

サポートが主業務です。診療所から訪問先までの車の運転をお任せいたします。
・診療機材の車への積み込み
・診療準備や補助
・患者様の誘導 等

★訪問歯科の1日の流れ★
8:00 診療所に出勤

8:15 本日訪問先の患者様カルテや診療機材を診療車に積み込みます。

8:30 歯科医師、歯科衛生士を乗せ安全運転で訪問先へ出発!

9:15 訪問先到着。機材セッティング等診療準備をします。

10:00 診療開始。送迎ドライバーが診療順に患者様を各お部屋から、診療場所へ誘導・サポートします。

12:00 診療終了。カルテ・診療機材を片付け、診療車へ積込みます。1時間ファミリーレストランなどで休憩を取ります。    

13:30 本日2件目の訪問施設到着、診療。

16:00 診療所に戻り片づけ。歯科衛生士・送迎ドライバーが、カルテ・機材の片付け、書類作成・整理、翌日の準備をします。

17:00 業務終了!お疲れ様でした♪

給与

【月給】220,000円〜250,000円(20時間分の時間外勤務手当含)

※20時間超過の場合、別途時間外手当支給

勤務地

アクセス
都営浅草線・京急本線「泉岳寺」駅から徒歩2分
勤務地住所
東京都港区高輪2-16-36 高輪チトセハイツ2F

募集情報

求人概要
≪港区≫≪土日休み≫ 全国26拠点展開、安定法人内での訪問歯科診療サポートと運転のお仕事です★未経験・20〜50代の女性活躍中です!!訪問歯科サービスのパイオニアである高輪会グループの診療チーム一員、『補助スタッフ』にあなたもなりませんか!
福利厚生
【社会保険完備】雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

【制服貸与】ポロシャツ、チノパン、シューズ

【交通費支給】上限あり50,000円/月

応募について

応募資格
普通自動車運転免許(AT限定可)
応募方法
step1.応募フォームまたはフリーコールよりご応募ください。

step2.採用担当者よりご連絡いたします。

step3.書類選考・面接
※履歴書(写真貼付)のご準備をお願い致します。

step4.合否連絡

その他詳細情報

必要な業務経験
必要な業務経験はありません。研修がございますので安心して働けます。

◎歯科・介護経験者歓迎!
求めている人材
“『食べられる口をつくる』ため、安全で質の高い歯科診療を提供し、健康で楽しい生活が送れますよう、お役に立ちたいと願っております(高輪会グループの想い)” に賛同していただける方を希望します。
向いているタイプ
患者様の大半がご高齢の方になります。患者様に寄り添う気持ちがあれば充分です。


・気遣い、心遣い、接遇面に自信がある方

・接客の経験がある方

・常に患者様のためにという思いでいる方

・高齢者に優しい、思いやりのある対応ができる方

・前向きに知識や技術を学ぶ姿勢
・コミュニケーション能力がある方

・運転が好きな方


その思いを共有していただける方でしたら実績や経験を問わず、どなたでもご応募いただけます。

主婦(夫)の方や育児経験者は経験を活かせますよ!1つでも当てはまる方歓迎いたします!一緒に頑張りませんか★
社員の特長
20代から70代まで幅広い年齢から構成されています。歯科医師・歯科衛生士・本部スタッフは特に女性の割合が多い傾向にあります。なかでもパート職員が大変重要な役割を担っています。
経験豊富な歯科医師・歯科衛生士・送迎ドライバーだけではなく、学業を終え社会に出たばかりの者まで多くのスタッフが活躍しています。

▼未経験・(男性)スタッフの声
実務未経験で入社し、働き始めは覚えることが多く大変でしたが、一緒に働く先輩や仲間が丁寧に教えてくれるので、現在も安心して働いています。最初は訪問先での元気な挨拶や丁寧な対応などができればOK!知識は後からついてきますよ。未経験で不安という気持ちは不要です!
職場の雰囲気
高齢の患者様が多いので緊張の連続ですが、“仕事は楽しく”を前提にメリハリのある職場です。時には厳しく、時には和気あいあいとした楽しい職場環境です。
どこにも負けない強み
国内で初めて訪問歯科診療を開始しました。現在は北海道から九州まで26医院で訪問歯科を行っています。

①研修、教育制度の充実 ②講習会、セミナーの実施 ③摂食嚥下評価・嚥下内視鏡検査(VE)を最大の特長とする訪問歯科診療のスペシャリスト集団です。


通院できない患者さんを助けたいという想いから、1997年に訪問歯科診療をスタート。専用の往診車を導入し、訪問歯科診療をどこよりも早く組織的に取り入れました。
「健康な生活は健康な歯から」を合言葉に少しでも多くの方々の自立を支援できるように日々前進しています!


高輪会グループでは定期的にそれぞれの分野において、第一線で活躍をしている著名な大学教授や専門知識を持つ講師の方々をお招きし、診療にかかわる情報から接遇など、最新の内容を学ぶことができる場を設けています。またインプラントなどは院内でのベーシックコースを開催。インプラント認定医習得支援制度など、他にはない充実した『働きそして学べる』法人として勤務していただける上に、最新の知識を身につけられます◎
大切にしていること
理念思いやりのある診療高度で総合的な治療スタッフ全員の人的な成長を目指す働きやすい環境作りいつまでも口から食べられるということは楽しみであり、生きがいになります。『食べられる口をつくる』ため、安全で質の高い歯科診療を提供し、健康で楽しい生活が送れますよう、お役に立ちたいと願っております。

会社情報

店舗・会社名
医療法人社団高輪会
所在地
東京都港区高輪3-25-33 長田ビル4F