3/29 更新 全国1,568,069件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社オノデラ建設のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 茨木市」の求人情報となります。
立地条件は、阪急「南茨木」駅、モノレール「沢良宜」駅〜徒歩25分
各駅より自転車で15分
★自転車・原付通勤OKとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パート、正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社オノデラ建設の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社オノデラ建設を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][A][P]清掃スタッフ

株式会社オノデラ建設のアルバイト/パート/正社員の求人情報

お仕事内容

当社が管理している賃貸マンション等の巡回清掃や
入退去時の室内の清掃業務をお任せいたします。
日常的な清掃業務からスタートするので
未経験の方も安心してくださいね◎
先輩がイチから教えるので
スグにコツを覚えて作業ができるようになります。

給与

[社]月給17万5000円〜22万円
[A][P]時給910円〜
※試用期間[社]3ヶ月有(給料変動なし)

勤務地

アクセス
阪急「南茨木」駅、モノレール「沢良宜」駅〜徒歩25分
各駅より自転車で15分
★自転車・原付通勤OK
勤務地住所
茨木市小柳町10-17
【巡回エリア】
茨木市・吹田市エリアを中心に担当して頂きます。

シフト・勤務時間

[社]9:00〜18:00/残業なし
[A][P]9:00〜17:00/残業なし

・休日休暇
日曜日・祝日
他、夏季休暇・年末年始

募集情報

求人概要
地域に根差した企業で、地元の方々に愛されている安定企業で働こう!必要なのは「真面目にコツコツ」という姿勢だけ!
地元でお馴染みの当社。地域の方々に愛され、おかげさまで業績も安定しています。「ガツガツというよりは、コツコツと真面目にする方が良い」という方なら、清掃というお仕事はピッタリ!良好な人間関係とサポート体制の充実で働きやすく、10年以上勤めている方もたくさんいます。経験者の方であれば当社の働きやすさに驚くかもしれません。未経験者さんも丁寧に指導します◎
福利厚生
◆賞与制度有 ◆社会保険完備 ◆制服貸与
◆交通費規定支給(月1万円まで/ガソリン代含)
◆自転車・原付通勤OK

応募について

応募資格
★要普通免許/AT限定OK
★学歴不問!
★経験者の方大歓迎!
★未経験でも真面目に活躍して
下さる方なら大歓迎です◎
応募方法
「応募する」ボタンより応募フォームに移動後、必要事項を入力下さい。
追って面接日時など、こちらから折り返しご連絡いたします。
または直接、お電話でご応募下さい。
●お問い合わせ・ご質問もお気軽にどうぞ!

その他詳細情報

◆お任せするお仕事は
共同住宅(マンション・アパート)や駐車場の清掃です。
建物の玄関や、廊下等の共用部等をキレイにしたり、
空き部屋のお掃除をして頂きます。
使用する道具は、ぞうきん・モップなどで、
難しい機械はありませんよ。
徐々に慣れてきたら、キッチン等水回りの頑固な油汚れ
やカビ退治にチャレンジしましょう!
難しい作業は一切ありません。
汚れた所がキレイになる瞬間が大きなやりがい♪
また、階段ののぼり降り等、多少の運動が健康にも
よいかもしれませんね!
◆こんな方にピッタリ!
「正社員として長く安定して働きたい」
そんな方にピッタリです!

地域に根差した企業なので
「北摂地域で働きたい」と思っている方にも◎

人間関係もとても良好な環境です。
サポート体制も整っており、助け合う社風が根付いているので
ゆとりをもって働いて頂けますよ!

スタッフのほとんどが会社から近くに住んでいます。
地元を愛しているから近場の人が集まってきますが、
他のエリアからの通勤も通いやすくしてもらう為、
自転車やバイク通勤でも大丈夫◎

駅からちょっと遠いので、柔軟に対応していきますよ♪
◆北摂の不動産管理会社といえば当社です!
地域の方々にご支持頂いている当社。
これからもより地域に愛される会社にしていくため
新しいスタッフを募集することにしました。

マンションの住居者の方が通ったら挨拶をしたり…
そんな「当たり前」でお客さまがとても満足してくれるんです。
あなたの真面目さで、当社をもっと愛される企業にして下さい!
その他
【大阪フェア掲示】

会社情報

店舗・会社名
株式会社オノデラ建設
企業概要
賃貸マンション管理
所在地
茨木市小柳町10-17