3/29 更新 全国1,561,039件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社Win-g不動産流通のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「兵庫県 神戸市垂水区」の求人情報となります。
立地条件は、JR「舞子」駅よりバスで5分 バス停「舞子小学校前」より徒歩1分
車、バイク通勤可(無料駐車場完備)となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社Win-g不動産流通の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社Win-g不動産流通を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]完全反響営業!ノルマ無し!不動産営業

株式会社Win-g不動産流通の正社員の求人情報

お仕事内容

チラシ・ホームページからの完全反響営業です。マンションの売却希望のお客様から依頼が入り、そのエリアの担当がお客様を対応。売買成約までの流れを担当します。当社は業界では珍しくエリア担当制ですので、お客様の取り合いはありません。担当エリアは、垂水・須磨・西区・明石エリアで割り当てられます。役割分担が明確になっており、会社全体でそのエリアの業績をいかに上げていくかという考え方なので、ノルマも設定していません。
お客様は、たいてい売却の際に複数の不動産会社に依頼します。その中で、金額や対応の丁寧さ、アフターサービスの質など総合的に判断して選ばれます。なので、依頼があってからの対応がこの仕事の大切なところ。そこに力を入れて頂くために、ノルマなし、一戸建ての取引と違って、複雑な事務作業が無い。といったメリットを思う存分活かして、営業に集中して頂けます。

◆未経験の方も安心して働けるように、不動産や担当エリアの知識などは研修でしっかりとお伝えします。

給与

[1]未経験者:月給22万円+歩合
[2]経験者:月給25万円+歩合
※研修期間3ヶ月[1]月給20万円+歩合、[2]月給22万円+歩合
◎月収例:130万円=月給25万円+歩合給105万円/入社4年目・24歳・未経験入社
◎年収例:1180万円=月給26万円+歩合/入社4年目・未経験入社

勤務地

アクセス
JR「舞子」駅よりバスで5分 バス停「舞子小学校前」より徒歩1分
車、バイク通勤可(無料駐車場完備)
勤務地住所
神戸市垂水区西舞子2-13-27

シフト・勤務時間

9:00〜18:00 ※休憩有

・休日休暇
毎週水曜、第1・3火曜日 ◆隔週で2連休が取得できます。
長期休暇有、有給休暇有

募集情報

求人概要
月収130万円、本当に持って帰れる営業になれるか。あなたが、この会社のことを品定めしてください。
不動産営業はテクニック。その技術を伝授して、あなたを月収100万以上稼げる営業に育てます。そういうと、「スパルタ?ブラック?」と思うかもしれませんが、それもありません。残業がほとんどない働き方だって対応できます。それが事実かどうか見極めるのが、試用期間の3ヶ月。周りの先輩の働き方や社長の指導を見て、本当に稼げると思ったら、続けてください。まずはあなたの3ヶ月を、当社に投資してみませんか。
福利厚生
随時昇給有、社員旅行有、社会保険完備、交通費全額支給、車、バイク通勤可(無料駐車場完備)、宅建資格保持者(月5万円)別途支給

応募について

応募資格
中卒以上、未経験大歓迎
要普通免許
40歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成の為)
応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や職場についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。

・選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

その他詳細情報

肝心のテクニックって?
当然ですが、ここに書ききれるような単純なものではありません。伝えられることだけ言うと、基本としているのは「お客様に媚びない営業」。お客様が求めているものに近いものを正直に紹介する。それだけです。結局はそのやり方が信頼につながり、上手くいくんです。そのほか、話し方や仕草など細かな技術はありますが、1つひとつ丁寧に教えていきます。あなたが「もういらない」と言うまでは社長の私が営業に同行し続けますから。
今まで1人も辞めていません。
ガッツリ稼ぎたいという野望のある方を中心に採用しているからか、ウチの働き方が合うようで、退職者は出ていません。

会社情報

店舗・会社名
株式会社Win-g不動産流通
企業概要
売買・買取・リフォーム
免許番号 兵庫県知事 (2) 第11519号
企業URL
http://www.win-g.co.jp/
所在地
神戸市垂水区西舞子2-13-27