3/29 更新 全国1,315,348件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社PSビバレッジのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 大田区」の求人情報となります。
立地条件は、[1]東京モノレール「流通センター」駅より徒歩7分
[2]地下鉄東西線「落合」駅より徒歩7分
[3]東武スカイツリーライン「谷塚」駅より車で7分
[4]東急東横線/JR横浜線「菊名」駅より車で8分
[5]小田急小田急線「本厚木」駅より車で7分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社PSビバレッジの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社PSビバレッジを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]自動販売機オペレーター >

株式会社PSビバレッジの正社員の求人情報

お仕事内容

【自動販売機オペレーター】担当エリア内の自動販売機設置場所を1日20ヶ所ほど巡回し、飲料補充や詰め替え作業などを行います。売上金の回収や空き容器回収、お釣りの補充、周辺の清掃なども大切な仕事。帰社後、売上げを集計して翌日分の商品を積み込んだら、1日が終了です。

給与

[社]月給21万〜27万5500円+インセンティブ
※固定残業代(5万4000円〜7万1000円/45時間分)含む
※超過分は別途支給

勤務地

アクセス
[1]東京モノレール「流通センター」駅より徒歩7分
[2]地下鉄東西線「落合」駅より徒歩7分
[3]東武スカイツリーライン「谷塚」駅より車で7分
[4]東急東横線/JR横浜線「菊名」駅より車で8分
[5]小田急小田急線「本厚木」駅より車で7分
勤務地住所
[1]東京南支店/大田区平和島3-3-8山九平和島ロジスティクスセンター204
[2]東京西支店/新宿区上落合1-4-1
[3]東京北支店/足立区西保木間3-10-9
[4]横浜支店/横浜市鶴見区駒岡2-3-25
[5]厚木支店/厚木市岡田3-3-45

シフト・勤務時間

[社]9:00〜17:30(実働7h30m)
※残業あり、エリアや担当によりシフト制・時差出勤制あり

・休日休暇
週休2日制(土日/休日シフト制あり)、年末年始 ◎年間休日105日

募集情報

求人概要
★サッポロのグループ会社で安定★未経験からのスタートでも、管理職へとステップアップできますよ!
お任せするのは自動販売機の商品入替や補充をする、オペレーター業務。難しい仕事ではないので、未経験でも大歓迎!頑張れば頑張った分だけ稼げるインセンティブ制度もあるので、安定的に稼ぐことができますよ。将来的にはオペレーター業務を続けてもOKですし、チームリーダーや支店長などの管理職を目指すことも可能。経営基盤が整った環境で腰を据えながらキャリアアップを目指してくださいね!
福利厚生
昇給、社会保険完備、交通費全額支給、制服貸与、車通勤OK、[社]賞与、インセンティブ、試用期間3ヶ月(インセンティブなし)

応募について

応募資格
【高卒以上】
中型免許/AT限定不可(2t、3t車の運転ができる方)
※40歳未満の方(例外事由3号のイ/長期キャリア形成のため)
<以下に該当する方はぜひ>
・身体を動かすことが好きな方
・人と話すことが好きな方
・安定企業で腰を据えて働きたい方
応募方法
【最後までお読みいただき、ありがとうございます】

当社に興味をお持ちいただけた方は、下記の「応募する」ボタンをクリックし、
応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。

・選考プロセス
【エントリー】選考結果を随時ご連絡いたします。

【面接】履歴書(写真貼付)を持参ください。

【内定】勤務開始時期はお気軽にご相談ください。

※面接日時なども相談に応じます
※面接は今回募集している勤務地のいずれかで行います
※応募書類はご返却できません。予めご了承ください
※応募の秘密は厳守いたします。お送りいただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
安心して安定的に稼げるように、担当自販機の台数や売上本数に応じて、基本給とは別にインセンティブが支給されます。また、土日休みで、長期連休の取得も可能!しっかり休みがあるので、プライベートの時間も大切な人との時間もたっぷり取れます。自販機のPOPをセッティングしたり、商品の配置を変えるなど、販売促進にチャレンジできることも楽しみのひとつです。
ここは覚悟して欲しい
自販機で飲みたい商品を見つけたのに、「品切れ中」でがっかり…。そんな経験、誰しもあると思います。当社では、お客様にそのような思いをさせたくないと考え、巡回ルートとスケジュールを組んでいます。あなたに覚悟してほしいのは、この品切れを起こさないために巡回ルートとスケジュールを必ず守っていただくこと。もちろん、ゆとりのある件数とルートを組んでいるのでご安心ください!
◆統合によってさらに安定!
業界大手「サッポロ」グループの一員として
自動販売機の設置・運営管理事業を中心に展開する当社。
2013年の設立後、グループ5社の統合により築かれた
強固な経営基盤のもと、2014年、新たなスタートを切りました。

各々の組織が持つ強みを活かしながらも、
統合により得た新たな競争力をさらに強めていくためには
組織強化が急務の課題と考え、今回の募集に至りました。

経験やスキルは一切問いません。
未経験からスタートする仲間を多く迎え入れることで
組織に新しい風を取り込み、一人ひとりの成長とともに、
会社をより強く育てていきたいと考えています。
◆「店長」のような仕事でもある。
「自動販売機の商品を扱うだけ?」と想像している方も
もしかしたらいるかもしれませんが、
この仕事を他で例えるとしたら「店長」が近いと思います。

というのも、実は企画力も必要な仕事なんです。
同じ商品だけが並ぶ自動販売機なんて見たことないですよね。
それは「社会人が多いからコーヒーを充実させよう」
「お子さんが多い地域は炭酸飲料が良いかも」と、
地域性を見ながら商品のラインナップを考えているから。

つまり、自動販売機はある意味「店舗」のようなもので、
その店舗を管理する「店長」が、あなた。
売上がアップすればインセンティブで還元されますよ。
◆未経験でも大丈夫な理由。
入社後、約2週間〜1ヶ月はマンツーマンでの研修。
活躍中の先輩たちもほとんどが異業種からの
転職者なので、未経験からのチャレンジも大丈夫です。

「知識や経験がなくて不安…」という方も、
気持ちを汲み取りながら教えてくれるので安心です。

言われたことを言われた通りに行うだけではなく、
自分で考えながら仕事を進められるのが、面白いところ。
売上アップも自分次第。
配属されたチームの仲間と競い合うのも楽しいですよ。

ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)の100%子会社として
抜群の安定力を誇る当社で、キャリアを築いてください!

会社情報

店舗・会社名
株式会社PSビバレッジ
企業概要
■自動販売機の設置・運営管理
■給茶機事業
◎「サッポロビール(株)」「ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)」のグループ会社です。
企業URL
http://www.ps-beverage.jp/recruit/
所在地
■本社/東京都江東区木場1-5-25
◎全国に計33拠点を展開しています。
(札幌1、首都圏14、中部11、近畿7)
◎UIターンも歓迎しています