3/30 更新 全国1,277,859件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社札幌まるぜん電興のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「北海道 札幌市北区」の求人情報となります。
立地条件は、JR「あいの里公園」駅より徒歩20分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社札幌まるぜん電興の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社札幌まるぜん電興を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]電気工事スタッフ<有給の取りやすい職場です!>

株式会社札幌まるぜん電興の正社員の求人情報

お仕事内容

高速道路の施設維持作業をメインにお任せ。街路灯・照明機器の交換やガードレールと電柱の修理・修繕・設置工事、非常電話の取付などをお願いします。エリアは札幌近郊を中心に、道内がメインです。仕事の開始日応相談。

給与

a基本給22万5000円〜25万5000円
b固定残業代3万7000円〜4万2000円
c一律住宅手当7500円〜3万5000円
a+b+c=26万9500円〜33万2000円

勤務地

アクセス
JR「あいの里公園」駅より徒歩20分
勤務地住所
<篠路事業所>
札幌市北区篠路町拓北7番81

シフト・勤務時間

8:00〜17:00(休憩90分)
※時間外月平均15時間
※繁忙期は5〜11月

・休日休暇
日祝他/週休2日制
年末年始・お盆・GW・有給休暇

募集情報

求人概要
電気工事の経験・資格を活かせる!有給休暇を取りやすく、手当・待遇も充実。無理なく働ける安心の職場です!
高速道路の維持管理や設備設置を中心とした工事を手がけている「札幌まるぜん電興」。公共工事が多いので仕事量も業績も安定しており、スタッフには月給26万9500円〜33万2000円や、豊富な手当でしっかり還元しています◎日祝休みの他、GWや夏季、年末年始の連休、有給休暇もあり、休みも充実。しかも有給休暇が取りやすい職場なので、実際の取得率も高く、みんなプライベートの時間も満喫しています!
福利厚生
◆住宅手当
(世帯主の方:3万5000円/一人暮らしの方:2万円
実家暮らしの方:7500円)
◆家族手当
(配偶者:1万7500円/子ども一人当たり:5500円)
◆賞与年2回
◆交通費規定支給(月3万1600円まで)
◆社会保険完備
◆退職金共済
◆退職金制度あり
◆マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◆作業服・ヘルメット支給
◆出張時には食事代(3食分)支給※出張旅費別途支給
◆資格取得支援制度:費用全額負担あり

応募について

応募資格
◆要普通自動車免許(AT限定不可)
◆学歴・経験不問
◆電気工事の経験や電気工事士(1・2種)あれば歓迎(取得支援あり)
◆59歳以下(定年年齢:60歳を上限とするため)
応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、か、で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。

■「検討リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■応募をいただいた方の数にもよりますが、できるだけ全員の方と面接したいと思っています。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
当社では有給休暇の取得を推奨しています。実際に社員みんなが使いたい時に自由に利用していて、お子さんの運動会や授業参観、入学式、卒業式など、イベントにもちゃんと参加しています◎だから「休みを取りたいけど、大丈夫かな…」なんて心配は要りません!プライベートが充実してこそ、イイ仕事ができるもの。みんなで有効活用して、ワークライフバランスの取れた毎日を目指しましょう。
ここは覚悟して欲しい
高速道路での現場作業は、危険と隣り合わせな一面があります。いつもは和気あいあいと仲の良い仲間でも、仕事中は緊張感を持っているため、自然と語気が荒くなったり、大声で指示されたり、厳しい言葉が飛び交うことがありますが、それも安全第一のためには必要不可欠。作業に油断は禁物です。周囲に常に注意を払い、慎重に進めることを忘れないでください。
公共工事メイン、安定して働けます
平成元年の創業以来、
公共工事を中心に高速道路の維持、
ETC設備の設置作業などの仕事を行っています。
幅広い業務内容とその仕事ぶりは
お客様から高い評価を獲得し、業績も好調をキープしています。
札幌に根ざした営業をしているため転勤もなく、
正社員として腰を据えて安定して働きたい方にはピッタリです。

郊外への出張もありますが、
その際の宿泊費用や出張旅費はもちろん会社が全額負担。
食事も3食すべて支給しますし、夏場には冷たいアイスの差し入れも◎

勤務開始日はご相談に応じていますのでまずはご希望をお聞かせください。
道内の高速道路設備を保全する仕事
高速道路の施設のメンテナンス業務をお任せします。
具体的には…
◆街路灯・照明機器の交換
◆ガードレールや電柱の修理・修繕・設置
◆非常電話の取付け などを行います。
現場は道内で、札幌近郊がメインとなっています。
事務作業は日報を書く程度でほとんどありません。

普通免許をお持ちであれば学歴や経験は問いませんが、
電気工事の実務経験や
電気工事関連の資格をお持ちの方は歓迎します!
「もっと仕事の幅を広げたい」「スキルを磨きたい」と感じた時は、
資格取得支援制度を活用してください◎
取得費用は会社がサポートいたします!
有休取得を推奨!季節の連休もあります
現在は、事務の女性スタッフ3名を含め、19名が活躍中。
平均年齢は44歳。最年少は29歳です。
異業種から転職し、未経験からスタートした方も活躍しています。

働きやすい環境づくりに力を入れる当社では、
住宅手当や家族手当の他、
残業の有無に関係なく固定残業手当を必ず支給。
20時間以上残業した場合は別途、手当を支給します◎
社保完や退職金制度などもあり、
賞与は前年度実績で年2回または20〜80万円を支給。

日祝休みの他、GWや夏季、年末年始の連休もあり、
有給休暇の取得も積極的に推奨!
お休みもしっかり取れます。

会社情報

店舗・会社名
株式会社札幌まるぜん電興
企業概要
外線工事
所在地
〒002-8054 札幌市北区篠路町拓北7番81