3/29 更新 全国1,313,350件掲載中

お仕事アドバイス

EZO CONSULTING GROUP株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「北海道 札幌市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、東西線「バスセンター前駅」、東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩7分
★転勤なし ★U・Iターン歓迎となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員、契約社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、EZO CONSULTING GROUP株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でEZO CONSULTING GROUP株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎

[社][1]不動産管理[契][2]一般事務

EZO CONSULTING GROUP株式会社の正社員/契約社員の求人情報

お仕事内容

[1]不動産管理
当社の扱う物件をオーナー代理として管理。各入居者の契約管理や専門業者の手配(改修・補修の際)、未然にトラブルを防ぐための定期巡回なども行います。まずは賃貸管理アシスタントからお任せするため、未経験の方もご安心ください。

[2]一般事務
データ入力やExcelでの書類作成、備品の発注・管理、お問合わせ対応、営業サポートなど一般的な事務作業をお任せします。

※[1]は正社員、[2]は契約社員での採用となります。

給与

[1]月給18万円〜23万円
[2]月給16万円〜17万円
※[1]固定残業代6万円(30h分)含む/超過分は別途支給
※それぞれ経験・能力を考慮のうえ決定

勤務地

アクセス
東西線「バスセンター前駅」、東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩7分
★転勤なし ★U・Iターン歓迎
勤務地住所
札幌市中央区南4条東4丁目7番1号1F/本社

シフト・勤務時間

9:30〜18:30(実働8h/休憩1h) ※[2]残業なし

・休日休暇
完全週休2日制
祝日、年末年始休暇、夏季休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇

募集情報

求人概要
オフィスの中に、カフェつくっちゃった。
デスクからちょっと歩いたら、すぐカフェに着いちゃいます(笑)。なぜ不動産業を担う私たちがこんなことをしているのかと言いますと、“新しいモノ・コトを創造する”ことを理念として掲げているから。今回の募集でも、経験を問うつもりはありません。「おもしろいコトが好き」なら、きっと楽しく働けるはず。まずはぜひ、自慢のコーヒーを飲みに来てくださいね。よかったら、感想も聞かせてくれると嬉しいです。
福利厚生
社会保険完備、正社員登用制度、交通費全額支給、資格取得支援制度、資格手当、賞与(決算/業績による/半年に1回)、四半期報酬制度(業績による)、じゃんけん賞与、選抜総選挙など面白い賞与有、昇給(年1回/8月)、カフェ割引(社内にカフェ併設/社員価格で提供)、U・Iターン支援補助制度(住まい探しを無料対応)、試用期間3ヶ月(条件変更なし)、ネイル月1回無料、特別休暇有(規定)

応募について

応募資格
【経験・学歴不問】未経験歓迎!異業界・異職種からの転職者多数◎
[1]要普通免許(AT限定可)、施工管理・配管工・ハウスクリーニング・DIYなどの経験をお持ちの方は優遇
[2]PCスキル(Excel・Word)のある方歓迎、経験者は優遇

★20代〜30代の女性活躍中!
応募方法
応募を希望される方は画面下の「応募する」ボタンを押して頂き、
必要事項をご入力の上送信下さい。
書類選考のうえ、通過した方のみに1週間以内に追ってご連絡致します。

◆「はたらいく」からのご応募は24時間受け付けております。
◆お電話でのご応募もお待ちしております。

・選考プロセス
Webもしくはお電話でのご応募

面 接(1回を予定)
※面接は本社にて行ないます
※履歴書(写貼)をお持ちください。

内 定
※面接日や入社日等、ご相談に応じます。

その他詳細情報

既存の概念に、とらわれないこと。
これは、当社が理念として掲げているもの。
不動産業を通じてお客様を幸せにするためには、
あえて不動産業の枠にとらわれないことが大切だと思っています。

オフィス併設のカフェも、なんとなく開設したワケではありません。
社員にとって働きやすい環境とは何なのか。
空いているスペースを有効に活用できる方法はないか。
あらゆる視点でクリエイティブを追求した末のコンテンツです。

朝はBGMとともにコーヒーを嗜んで。
昼は交流を深めるランチの場として。
夜は仕事の合間のリラックスとして。
それぞれ有効に利用し、メリハリある働き方を実現しています。
自由な社風の中で、様々な経験を。
お気づきかもしれませんが、本当に風通しがいいんですよココ(笑)。
社長を含め社員間の距離が近く、コミュニケーションも活発。
働く環境や人を重視したい方にもピッタリな職場です。

そんな風通しの良い風土があるからこそ、
社員の“やりたい”も気軽に提案ができる環境。

「こんな取組みをすれば効率が上がる!」
「こうすれば会社がもっと良くなる!」
面白いアイデアがあれば、とりあえず社長にプレゼン。
それが会社のため、社員のためになるなら、即採用されます!

ちなみに、今回の募集はまったくの未経験も歓迎。
イチから様々な経験をすることができますよ。
すべての社員にイキイキと働いてほしい。
お仕事内容は多岐に渡りますが、まずは未経験の方でも安心して
始められるように簡単な業務からお願いします。

例えば・・・
【管理物件の巡回】 異常がないか巡回して確かめます。
【建物手入れや修繕】
簡易清掃や草刈り等、修繕は、まずは電球交換から覚えていきましょう。
【見積りなどの工程管理】
作業が業者に発注した通り終わったか確認します。

優しい先輩社員が丁寧に教えるので未経験の方でも安心してくださいね。

*自分なりの働き方を実現しているメンバーが多い当社の一員として
働いてみませんか?

会社情報

店舗・会社名
EZO CONSULTING GROUP株式会社
企業概要
◆不動産の売買仲介、管理、企画、開発、リノベーション
◆不動産の有効活用のご提案
企業URL
http://ezo-c-g.co.jp/
所在地
〒060-0054 北海道札幌市中央区南4条東4丁目7番1号