3/29 更新 全国1,567,730件掲載中

お仕事アドバイス

合同会社福寿苑 デイサービス寿のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 所沢市」の求人情報となります。
立地条件は、【西武新宿線・西武池袋線】所沢駅 徒歩10分
【西武池袋線】秋津駅 徒歩22分
【武蔵野線】東所沢駅から路線バスも走っています。

※自転車・バイク通勤可となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 900円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、合同会社福寿苑 デイサービス寿の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で合同会社福寿苑 デイサービス寿を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

【介護・ヘルパー・訪問介護】所沢市/交通費支給◆未経験者歓迎

合同会社福寿苑 デイサービス寿のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

ご利用者様への介護業務全般になります。

◆食事・入浴・排泄などの身体介助
◆清掃など施設内の環境整備
◆レクリエーションの企画・実施
◆お散歩などの付き添い
◆ご入居者様の観察・状況報告
◆調理補助
◆送迎等
になります。

【デイサービスの1日】
8:30~ お迎えに出発
9:30  デイに到着
10:00~ 個別レク・入浴
11:15~ 機能訓練
12:00~ 昼食
13:00~ 口腔ケア
14:00~ 個別レク・入浴
15:00~ おやつ
16:00~ 全体ゲーム
16:40~ デイ出発

給与

【時給】950円〜

◆資格手当・介護福祉士以上 3,000円/月
◆利用者様送迎手当 2,000円/月(普通自動車免許をお持ちの方)

勤務地

アクセス
【西武新宿線・西武池袋線】所沢駅 徒歩10分
【西武池袋線】秋津駅 徒歩22分
【武蔵野線】東所沢駅から路線バスも走っています。

※自転車・バイク通勤可
勤務地住所
埼玉県所沢市北秋津683-1

シフト・勤務時間

勤務日応相談!
週2日、1日4時間〜勤務可能です。

募集情報

求人概要
【日勤のみ】無資格・未経験OK◎週2日〜1日4時間〜◎地域密着型のアットホームなデイサービスです♪
福利厚生
◆交通費支給(10,000円/月)
◆マイカー通勤OK(駐車場有)
◆昇給あり(能力による)
◆労災保険加入
※社会保険は勤務時間に応じて法定通り加入
◆資格取得費用負担有(条件:半年就業)
◆年次有給休暇は勤務日数により付与日数変動あり
◆その他法定休暇あり(産休・育休等)

応募について

応募資格
介護のご経験のある方…介護福祉士・ヘルパー1級・2級
普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方優遇
応募方法
まずは「介護求人パーク」よりご応募・施設見学を承ります。(電話応募もOKです)
なるべく多くの方とお会いしたいと思います。
■Webまたは電話で応募

■担当者より面接や施設見学の日程連絡(調整)

■面接または施設見学

■内定
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日時、入社日時等は考慮しますので、ご相談ください。

その他詳細情報

必要な業務経験
介護経験者…介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上、または介護福祉士の資格をお持ちの方
未経験者…資格は不問です。
求めている人材
『ご利用様お一人おひとりに合わせた丁寧な対応が出来る方と一緒に、地域で愛される事業所にしていきたいです!』
向いているタイプ
もっとご利用者様に寄り添った介護業務を行いたい方。ライフスタイルに合わせて働きたい方をお待ちしております。
社員の特長
小さな事業所でチームワークは抜群!
アットホームな雰囲気でみんな生き生きとご利用者様へ明るさと元気をお届けしてます!
職場の雰囲気
言いたいことを言い合えるスタッフなので、自分では気付けないことに気付かされたり、時には自分の意見が他のスタッフの役に立ったりと切磋琢磨しながら成長しています!困ったときはお互い様!助け合いの精神で休暇も柔軟にとれるように協力し合っています!
どこにも負けない強み
介護知識や技術の不安などを抱くことがないよう、何でも相談し合える仲間がいる風通しの良い環境です。
大切にしていること
介護経験のない経営者が考えるからこそ無限に広がる可能性。「自分たちが楽しくなければ利用する方も楽しくない。」をモットーに以下の事を大切にしています。①大きな施設や法人では難しいフラットな組織づくり。②出来上がったマニュアルだけではない自分たちでマニュアルを作り上げてく楽しみ。③小さな施設だからこそ、地域との距離感は近く、親しみのある場である事。法人としてはまだまだ発展途上ですが、会社が大きくなって行くにつれて若手のスタッフへの待遇面や活躍の場を広げる事にも力を入れています。今回は御利用者増加のためデイサービスでのヘルパー職・ドライバー職・調理補助職の募集となります。

会社情報

店舗・会社名
合同会社福寿苑 デイサービス寿
所在地
埼玉県入間市豊岡1-16-34 コスモシティ808