3/28 更新 全国1,591,185件掲載中

お仕事アドバイス

びっくりドンキー 川越店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 川越市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 950円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、びっくりドンキー 川越店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でびっくりドンキー 川越店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 食事付き
  • 制服あり

ホール・キッチンスタッフ

びっくりドンキー 川越店のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

[アルバイト・パート]
びっくりドンキーでのお仕事

★ホール
お客様を元気なあいさつ「いらっしゃいませ!」と笑顔でお出迎え。
お冷の提供、オーダー受け(専用のリモコンで受けるので簡単♪)、商品提供、お会計、食器の片付けまでが一連の流れです。
お客様からの「おいしかったよ」が聞けるのでやりがいがあります。

★キッチン
お客様が召し上がる商品作り。
まずはごはんやサラダを盛り付けたり、食器を洗浄したりといった簡単な作業から覚えて頂きます。
包丁を使った作業はなくあくまで「調理補助」です。
将来的にはハンバーグを焼いて頂くかもですが当初は無理なく誰でもできる作業からスタートするので安心して下さい。

他にも、お客様が気持ちよくお買いものができるよう店舗の清掃も行います。

たくさん仕事があって大変そうかと思うかもしれませんがひとつひとつは本当に簡単です♪研修制度も充実しているので未経験者も安心です。当然飲食業やサービス業経験者も大歓迎です。

給与

時給 950円以上 ★高校生は時給900円~、22:00以降は1,188円~
※経験・能力考慮
※扶養範囲内での勤務も応相談
※月収100,000円以上も可

勤務地

勤務地住所
埼玉県川越市かし野台

シフト・勤務時間

9:15~翌2:00の間で1日3時間~応相談。☆週2日からOK!
勤務時間・勤務日数はお気軽に御相談下さい。
勤務時間は9:00~翌2:00の間です。
※高校生の勤務は21:30までです。
※どの時間帯も大歓迎ですが、土・日・祝日に勤務出来る方は尚歓迎です!

募集情報

求人概要
1分毎に時給発生★覚えた分だけ時給UP★未経験者大歓迎★面接時履歴書不要★駐車場有・マイカー通勤OK
福利厚生
◆昇給有【仕事を覚えた分だけ昇給します。】
◆制服貸与【かっこいい、かわいい制服が着れます♪】
◆マイカー通勤OK【もちろん自転車・バイクでの通勤もOKです。】
◆レクリエーション有【費用は組合負担。スタッフ間の絆が深まります。】
◆社員登用制度有
◆食事補助有【商品を30%引きで食べられます。】
◆扶養内勤務OK【たくさん勤務される方には社会保険応相談です】

応募について

応募資格
年齢・経験一切不問!
★主婦(夫)・フリーター・大学生・専門学校生・高校生、みなさん大歓迎♪
応募方法
電話連絡の上(「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください)、履歴書(写貼)持参でお越しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

その他詳細情報

勤務地追加情報
びっくりドンキー 川越店
埼玉県川越市かし野台2-21-16
(16号沿い)
年齢・経験一切不問!お気軽に御応募下さい♪
老若男女、幅広い年齢層のスタッフが勤務しているびっくりドンキー川越店で、NEWスタッフを大募集!
当店のウリはなんといってもスタッフ間の仲の良さ!
高校生~子育てを終えたお母さんまで、各年代のスタッフが揃っているので誰でもすぐに馴染めます。だからスタッフの定着率もいいんです!
「子どもが手を離れたから働こうかな・・・」
「アルバイトデビューしたいな・・・」
「空いた時間を有効活用したい・・・」
などなど応募動機はなんでもOK!
主婦(夫)・フリーター・学生さんなどみなさん大歓迎!
●びっくりドンキーならではの特徴をご紹介
・うれしい社割30%オフ
・履歴書不要ですぐにはたらきたいというあなたにも嬉しい即面接♪
・超過時間の給与は1分単位
・ランチ専門以外でも「夜のみ」「深夜のみ」「平日のみ」「土日のみ」などシフトは自由自在!ご相談ください。
・扶養内勤務OK(お気軽にご相談ください)
・駐車場完備の路面店ですからマイカー通勤OK
・覚えた分だけ随時昇給!やりがいにつながります。
●「TVCMのハンバーグいいですねー」
と、ご注文頂くことがあります。
さらに、会社をあげて新メニューの開発をどんどん行っており、各店舗に新メニューの告知がよく来ます。
その際にはスタッフ皆で試食会をしたり、新メニューのアンケートを書いたりと、ただのホール・キッチンだけではない楽しいお仕事もたくさんあります。
あなたの近くの働きやすい、楽しいお店!
まずは短い時間で少しずつ始めてみませんか?

会社情報

店舗・会社名
びっくりドンキー 川越店
企業概要
日本全国・各地のお客様においしいハンバーグを中心に提供しているファミリーレストラン、「びっくりドンキー」。
当店びっくりドンキー川越店は、西武新宿線「新狭山駅」「南大塚駅」から約10分ほど、川越市かし野台にある店舗です。
16号線沿い、「新狭山公園」のほぼ向かいにある店舗です。
老若男女、幅広い年齢層のスタッフが勤務している当店!
新しく加わる仲間をスタッフ一同心よりお待ちしております!
企業URL
http://www.bikkuri-donkey.com/