3/29 更新 全国1,575,127件掲載中

お仕事アドバイス

昭和印刷加工 有限会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「静岡県 静岡市葵区」の求人情報となります。
立地条件は、アプリイ新伝馬店すぐ近くとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、昭和印刷加工 有限会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で昭和印刷加工 有限会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]地元で働く!経験不問の印刷オペレーター

昭和印刷加工 有限会社の正社員の求人情報

お仕事内容

印刷機械に紙やインクなどの材料をセッティングして印刷機を操作・調整してください。主にパッケージ(お菓子箱・化粧品箱)や飲料メーカーのPOPなどの印刷業務です。3D印刷などの印刷機もあり最新の印刷技術を身に付けることが可能です。

給与

月給16万円〜20万円
※年齢・経験を考慮の上、決定します

勤務地

アクセス
アプリイ新伝馬店すぐ近く
勤務地住所
静岡市葵区平和2-29-30

シフト・勤務時間

8:00〜17:00(休憩70分)
※お昼60分と15時の10分休憩
※時間外勤務あり/月平均30時間

・休日休暇
日他、年末年始・有給休暇
※土曜・祝日は会社カレンダーによる
※年間休日/101日

募集情報

求人概要
《創業60年》おなじみの商品パッケージを印刷している安定企業!最新の印刷機械を使える技術も、イチから指導します。
お店でいつも見かける人気のお菓子や化粧品…そのパッケージも当社が印刷しているんです!そのため当社には安定してお仕事の依頼が寄せられており、長年にわたり安定して成長してきました。地域密着の当社で、将来ずっと役立つ印刷・加工技術を身につけませんか?最新設備が揃っており、幅広い加工を学べるのが当社の特徴。もちろん技術や専門用語など丁寧に教えるので、積極的に学び、成長してください!
福利厚生
◆業務手当
◆皆勤手当(7000円)
◆通勤手当(月1万2000円迄)
◆昇給・賞与(会社業績・本人能力による)
能力に応じてベースアップ有!
◆社会保険完備
◆財形貯蓄
◆厚生年金基金
◆退職金共済
◆退職金制度有(勤続3年以上)
◆試用期間3ヶ月(期間中は基本給のみ)

応募について

応募資格
◇高卒以上 ◇経験不問
◇定年制有(一律60歳)
※65歳まで再雇用有
応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

■「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
■もちろん、電話での応募もOK!※お問合せは下記電話番号まで、お気軽にお電話ください。

・選考プロセス
■応募(Webまたはお電話にて)
■エントリーシートにて選考(通過者には1週間以内にご連絡致します)
■面接(人物本位で面接をします!履歴書を持参ください)
■内定※応募から内定までは1〜2週間を予定しています。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
良く見かけるお菓子・化粧品などのパッケージを印刷しているため、仕事量は安定しています。全くの未経験から手に職をつけて、印刷業界で活躍しませんか?頑張りに応じた昇給・賞与や、待遇面でのバックアップもあり、長く働ける環境です。従業員想いな社長も気軽に相談に乗ってくれるので、気になることがあれば頼りにしてください。じっくり腰を据えて頑張りたい方を応援します。
ここは覚悟して欲しい
もちろん、印刷技術を習得するまでには時間がかかるので、根気強く学ぶことが大切です。分からないことがあっても一人で悩まず、どんどん周りに相談してください。先輩たちも面倒臭がらず教えてくれますよ。また基本的に日勤ですが業務量が増加した際、ごくまれに夜勤をお願いすることもあります。その時は積極的に協力してくださると嬉しいです。安定した環境で、じっくり取り組んでください。
▼様々な印刷物を生み出してきた安定企業
創立60年の「昭和印刷加工」が手掛けてきたのは、生活や地域に密着した印刷です。
テレホンカードをはじめ、磁気・ICカード・プリペイドカードなど、
身近なものを印刷してきた実績があります。

多彩な印刷機によってスクリーン印刷やオフセット印刷、
ラミネート加工など幅広く対応できるのが当社の強み。
印刷技術の発展に伴い、自動機による大量生産でのコスト削減や、
製作〜納品までのワンストップ体制も確立。
さらにUVインキを使用するなど、環境にも配慮しています。

柔軟な対応力・技術力でお客様からもご信頼いただき、
安定した経営基盤を築いています。
▼印刷の技術をイチから学べます
そんな当社の印刷オペレーターとして印刷業務から
様々な形の印刷物を作る「型抜き加工」まで、幅広くお任せします!

印刷機はほぼ全自動なので、材料となる厚紙のセットや
インクの調整、数値の入力などを行うだけ。
ですがお客様のオーダーに合わせてどの材料を使うか、
どんな加工をするかなど、細かく調整していったり…と、
実は奥が深い仕事なんです。

必要な技術は先輩スタッフたちが丁寧に指導するので、
まずは「スタートボタンを押す」ことから始めましょう。
少しずつ技術を身につけ、できることが増えると、
仕事ももっと楽しめるようになりますよ。
▼長く働ける、居心地の良い職場
従業員のことを第一に考えてくれている社長を中心に、
様々なメンバーが集まっている職場です。
長い歴史があるからと言って堅苦しくはなく、
なんでも言い合える風通しの良さもあります。
「自分の仕事に真剣に取り組める」「新しい技術を覚えることが好き」
という方だったら、すぐに職場に馴染めるはずです。

待遇面においても、能力に応じた昇給・賞与で収入アップを目指せますし、
各種手当をはじめ福利厚生も充実しているので、安心して働けます。
これからも安定したニーズを誇る当社で、
安心できる将来を描いてみませんか?
営業所
●東京営業所
東京都中央区日本橋本町3-8-7 東亜ビル2階
●名古屋営業所
愛知県日進市五色園4-513
関連会社
昭和カード有限会社
昭和紙工有限会社

会社情報

店舗・会社名
昭和印刷加工 有限会社
企業概要
印刷加工業(スクリーン印刷、オフセット印刷、ラミネート、特殊エンボス加工など)
企業URL
http://www.showa-p.com/
所在地
〒420-0876 静岡市葵区平和2-29-30