3/29 更新 全国1,567,585件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社細野クリーニングのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 川崎市中原区」の求人情報となります。
立地条件は、東急東横線・目黒線「新丸子駅」東口より徒歩30秒となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 956円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社細野クリーニングの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社細野クリーニングを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

◆チョット働きたい方もシッカリ働きたい方も両方OK◆ 未経験大歓迎!

株式会社細野クリーニングのアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

カウンター応対・軽作業[ア・パ]

★指導・レクチャーします!最新の機械で操作もカンタンです!

給与

時給956円〜(精勤賞与あり)

勤務地

アクセス
東急東横線・目黒線「新丸子駅」東口より徒歩30秒

シフト・勤務時間

16:00〜20:00(曜日は応相談。土曜のみも可)
※残業はほとんどありません。
※その他の勤務時間はお問い合わせください。

募集情報

求人概要
工場内での洗濯・プレス・包装、仕分けのお仕事です。
みんな最初は未経験でした。でも2、3日のレクチャーですぐに覚えられます。
現在、大学生からベテランまで、幅広い年代の方がイキイキと働いています。みんな仲間思いで親切。
とても働きやすい環境です。

社長はサラリーマン出身の47歳。何でも相談してください。

興味がわいたら、お気軽に「今すぐ応募する」ボタンを押してください。

★高校生のインターンも同時募集!(アルバイト・パートと同条件)
福利厚生
社会保険完備、交通費支給(上限あり)、社員割引制度、精勤賞与あり

応募について

応募資格
高校生以上(高校在学生も可)
※経験は問いません。
※業務上、爪を長く伸ばされている場合は就業できません。

その他詳細情報

アピールポイント
・78年以上新丸子の地で、多くの方に親しまれている当店。働きやすさが自慢です。
あなたもぜひチャレンジしてください。
「重いものなし」
洋服をはじめとした衣料、寝具を扱う仕事です。
力仕事とは無縁です。

「ノルマ等一切なし」
仕事が終われば早くに帰れます。
残業はほとんどなし。

「雨風の心配なし」
室内の仕事なので雨や風には当たりません。
しかも駅から30秒の至近距離。

「何でも応援します」
「接客の仕事をしてみたい」「扶養の範囲内で働きたい」
すべて相談に応じます。何でも言って下さい。

会社情報

店舗・会社名
株式会社細野クリーニング
所在地
神奈川県川崎市中原区新丸子東1-772