3/28 更新 全国1,610,993件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ユーキ建工のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 川口市」の求人情報となります。
立地条件は、首都高速「安行出入口」すぐそば
「西川口駅」バス20分
「東川口駅」バス15分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ユーキ建工の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ユーキ建工を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][A]福利厚生充実な公共下水道維持・軌道維持管理

株式会社ユーキ建工のアルバイト/正社員の求人情報

お仕事内容

■公共下水道維持管理、軌道維持管理(調査・工事スタッフ)
下水道の調査や洗浄、工事等を行っていきます。決して華やかな仕事ではなく、どちらかといえばみんなの生活に欠かせない縁の下の力持ち的な仕事です。でも、私たちが工事をしているからこそ、地域の方々の衛生面を守り、街を清潔に保つことができるのです。社会貢献度が高く、とても誇りのある仕事ですよ。
■他、取引先対応、書類作成(Excel、Word)
現場作業補助のみの仕事もあります。

給与

[社]月給30万円〜(一律手当6万円含む)
(現場作業補助の方)月給25万円〜(一律手当4万円含む)
(固定残業代5万円/40h相当分含む/超過分別途支給)
[A]日給1万2000円〜
☆月収制or日給…

勤務地

アクセス
首都高速「安行出入口」すぐそば
「西川口駅」バス20分
「東川口駅」バス15分
勤務地住所
埼玉県川口市安行吉岡字立ノ崎1560-1

シフト・勤務時間

日勤/9:00〜17:00 夜勤/21:00〜翌5:00
☆現場が終わり次第、終了の為早上がりもあり!

・休日休暇
日曜・年末年始・GW・夏季、他会社カレンダーによる

募集情報

求人概要
今までの職歴や経験よりこれからの人生を一緒に作りましょう!未経験スタートで家や車を購入、子供もいるスタッフ多数
私たちの仕事は人があまり入り込まない下水道の維持管理。華やかな仕事ではありませんが、私たちの工事が衛生面を守り、キレイな街で人々が快適に暮らせるのです。高圧洗浄でピカピカにしていきますが、まずは現場の調査から。テレビカメラなどを使用して、現状の確認を行います。日々、未来に向けて新たな技術を開発中。一緒に新たな未来を見てみませんか!
福利厚生
◆交通費規定内支給
◆賞与年2回◆頑張り次第で昇給有
◆車・バイク通勤OK
◆有給休暇有◆退職金制度有
◆入社2年目から会社負担にてがん保険加入
◆社会保険完備◆夜勤手当(夜食費1000円支給)
◆大型運転手当(2000円支給/1日)
◆資格取得講習費用当社負担
◆社員旅行年1回
◆社員寮完備(残り2部屋!)
※試用期間2ヶ月有/日給1万1000円〜

応募について

応募資格
☆こんな方にピッタリです!
●安定して稼げる環境を望む方
●趣味にお金をかけたい方
●家族の幸せの為に頑張りたい方
☆学歴・年齢・経験・男女不問!
☆要普通運転免許
☆中型車又は大型車(4t車以上運転できる方)、優遇!
応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
まずは下記「応募する」ボタンより必要事項を入力後、送信下さい。
後日、面接となります。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
お気軽に下記電話番号までお電話ください。
面接でお会いする事を楽しみにしています。
※ネットでの応募は24hいつでも可能です。

・選考プロセス
【応募】→ 【面接】 → 【採用】

その他詳細情報

先を心配しない仕事です。
ここで活躍しているスタッフの大半が未経験から始めました。
元ガードマン、証券マン、コックなど、異業種からの転職者がほとんどです。

入社してから知識や技術はいくらでも覚えられます。
周りのスタッフも1つひとつ丁寧に教えながら、しっかりサポート。
ここで身に付けたスキルは一生モノです。
人々が生活をする上で、欠かせることのできない「下水処理」は
今後もなくなることはありません。

担当地域は東京、埼玉が中心ですが、下水道は日本全国に伸びています。
独立も応援しますし、希望があれば子会社も用意しますよ。
社長もスタッフも魅力的。
仕事のことで悩むとまず社長に相談します。
気が付くと仕事の話から人生相談になっている…
なんてこともあります。

社長はスタッフみんなに楽しい環境で
仕事に励んでもらいたいと思っているから、接し方もフランク。
社長との距離感が近いのが当社の特徴です。
決断力が早く、直感でいろんなことも始めてしまうので、
最初は戸惑うかもしれません。
でも、そこが面白く、仕事にも飽きがこない。

まわりのスタッフも、性格や経歴はバラバラだから
すごく刺激的な環境ですよ。
どうせ働くなら、楽しく!それが私たちのモットーです。
人生が充実する会社。
「収入を上げたい」「社会貢献度の高い仕事がしたい」
「楽しい環境で働きたい」などなど、
ユーキ建工への転職理由はさまざまです。

どんな理由でも構いませんし、前職は気にしません。
何を目標にしてこれから働くことを重要視しています。
今までがどうであろうと、
ここで頑張ってくれている人に対して応えていく会社です。
挑戦しようとした姿勢も評価します。

ここでは、結婚をして家庭を持ち、
マイホームを建てているスタッフが半数以上。
車を購入したり、バイクを集めたり。
生活に余裕が出て、新しい趣味に目覚める人も。
ここから充実した生活を始めましょう。

会社情報

店舗・会社名
株式会社ユーキ建工
企業概要
管渠内テレビカメラ調査
下水道管渠・軌道維持・側溝等清掃、等
企業URL
http://yu-kikenko.com
所在地
埼玉県川口市安行吉岡字立ノ崎1560-1