3/28 更新 全国1,595,873件掲載中

お仕事アドバイス

丸亀製麺須賀川 110456のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福島県 須賀川市」の求人情報となります。
立地条件は、須賀川駅 徒歩13分

4号線(奥州街道)沿い。向かいに『ローソン』『しまむら』あり。となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 850円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、丸亀製麺須賀川 110456の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で丸亀製麺須賀川 110456を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 短期・単発
  • 交通費支給
  • 食事付き
  • 制服あり

ランチ短時間で賞与もある分担制でカンタンな昼パート

丸亀製麺須賀川 110456のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

店内基本業務全般(パート・アルバイト)
丸亀製麺はセルフ方式♪難しい事や必要以上の接客はありません♪※未経験の方もまずは出来ることから始めましょう!

【美味しいけれどカンタン♪】
各店舗に製麺機を設置「打ちたて」「ゆでたて」を実現!
お客様に「手づくり感」「できたて感」「安心感」を感じていただける臨場感あふれる店舗づくりだから美味しい!
でもスタッフにはセルフ式で必要以上の接客ナシ!しかも作業分担制で楽々♪


★作業は分担制!全部一気に覚えなくてもOK♪
接客や調理、レジ業務に洗い場など飲食店の仕事は様々。当店では分担制度を導入♪麺を茹でる担当や天ぷらを揚げる担当。レジの担当や洗い場担当など♪まずは一通りやって頂きますが、その後は自分の担当する業務が決まっているので安心★1人であれもこれも!なんてことはありません。曜日や店舗によっては、複数の作業をお任せしています♪

★得意を活かす♪
主婦(夫)の方なら麺茹でや天ぷらなどの調理!人と話すのが好きならレジや接客!もくもく作業が好きなら洗い場!など得意を活かせるのも分担制の良いところ♪

短時間でも家庭の空いた時間を使って賢くお小遣い稼ぎのパート、始めませんか?

給与

時給850円〜円
■高めの時給設定と賞与アリで、短時間でも賢く稼げます♪■週払いもOK!(規定あり)
急な出費にも対応◎お気軽にご相談ください。

勤務地

アクセス
須賀川駅 徒歩13分

4号線(奥州街道)沿い。向かいに『ローソン』『しまむら』あり。
勤務地住所
福島県須賀川市池ノ下町25-4

シフト・勤務時間

9:00~17:00
■上記時間帯で1日4HからOK!
☆「平日のみ」「土日祝のみ」など気軽にご相談を!
☆Wワークも歓迎します!

※勤務日や時間など、面接時にお互い話し合って決めていきましょう♪出来る限り柔軟に対応します♪

募集情報

求人概要
今回はお昼のみ短時間募集!洗い場・レジなど分担制楽々パート♪
福利厚生
■交通費規定支給
■制服貸与
■社保加入制度あり
■食事補助あり
■賞与制度あり
■有給休暇制度あり
■明確な昇給システムあり

応募について

応募資格
■未経験OK!
■バイトデビュー歓迎!
■高校生不可

特別な経験や資格は何も必要ありません。
まずは元気に「いらっしゃいませ!」が言えればOKです★

■高卒の正社員採用も積極的に募集しています!
詳細はハローワーク灘または各学校へお問い合わせください。求人番号28020-121979。

その他詳細情報

企業からのメッセージ
お昼の短時間で♪扶養内で♪ランチタイムで賢く稼ぐ♪セルフの為、難しい事や必要以上の接客はありません♪
当店は、働く女性「家庭をお持ちの主婦(夫)さん」、「小さな子供をお持ちのママさん」、「子育てがひと段落したお母さん」、「シングルマザーの方」、「体に優しく、短時間で働きたいシニア世代の主婦(夫)の方」がお昼の大戦力!だからこそ、働く女性が働きやすい職場環境を目指しています♪

★お昼のコアタイム中心に3~4hで働ける!
★例えばお子さんの急病。柔軟に対応するシフト制♪
★扶養内の勤務も可能!
★分担制の作業で最初に覚えること少な目♪
★セルフ方式のため、基本難しいことはありません!
★高めの時給設定で空き時間で賢く稼げ家庭と両立!
★嬉しい食事補助♪1食90円で600円分の商品が食べられます!
★幅広い世代の女性活躍!仕事以外も相談しやすい♪
★例えば洗い場。女性目線や主婦目線で活かせる事が多い♪
★家事や掃除など主婦(夫)としての普段仕事も活かしやすい!
などなど♪

会社情報

店舗・会社名
丸亀製麺須賀川 110456
企業概要
飲食業を中心とする傘下子会社の経営管理

・讃岐釜揚げうどん 「丸亀製麺」
・焼鳥ファミリーダイニング 「とりどーる」
・醤油ラーメン専門店 「丸醤屋」
・焼きそば専門店 「長田本庄軒」
・美と健康のライフスタイルブランド「SONOKO」
など、さまざまなブランドを全国で展開しております。
トリドールグループは国内で891店舗あり、いつまでも愛され続ける地域の一番店を目指す外食産業。

【トリドールで働く3つのポイント】

●空いた時間を有効活用できる!
シフトのことは面接時に相談に応じます。
週2日~、1日3h~OKなので、あなたのライフスタイルに合わせて働けます。
「土日休み」「長期」など、まずはお気軽に希望の働き方をお聞かせください!

●学生からシニアまで幅広く活躍中!
幅広い年代の仲間が和気あいあいとお仕事しています。50代、60代などシニアスタッフ活躍中です。フォロー体制バッチリなので未経験の方も安心してはじめていただけます。できることから始めましょう!

●自慢の好待遇!
あなたの頑張りをしっかり評価する明確な昇給システムをご用意しています!賞与制度もあるので収入アップもバッチリです!交通費規定支給や車・バイク通勤可と通勤面も心配いりません。

スタッフ全員がイキイキと働けるそんな環境づくりを大切にしています!
あなたも私たちと一緒に「丸亀製麺」のスタッフとして地域一番店を創りませんか?