3/29 更新 全国1,565,749件掲載中

お仕事アドバイス

小宮山印刷工業株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「宮城県 仙台市青葉区」の求人情報となります。
立地条件は、北四番丁駅より徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、小宮山印刷工業株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で小宮山印刷工業株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員

[社]<定着率抜群>コンピューターオペレーター

小宮山印刷工業株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

□コンピューターオペレーター
学会誌のテキストデータの編集作業をお任せします。

給与

月給18万円〜20万円
※一律職務手当(5万円〜6万円)を含む

勤務地

アクセス
北四番丁駅より徒歩5分
勤務地住所
宮城県仙台市青葉区木町通2-5-19
川村ビル1F

シフト・勤務時間

8:45〜17:30(休憩1h)
*年に数回の繁忙期は、ひと月あたり5h〜10h程度の残業あり

・休日休暇
◆土日祝(週休2日制)
*夏季休暇(8月13日〜8月16日)
*年末年始休暇(12月30日〜1月4日)
*年次有給休暇(入社6ヶ月後、10日付与)
【年間休日125日】

募集情報

求人概要
【年間休日125日】老舗ならではの充実した待遇・福利厚生が魅力!PCスキルや経験が活かせるお仕事です。
小宮山印刷工業は東京都新宿区に本社を置く企業。創業以来80年以上にわたり積み重ねてきた印刷技術のノウハウを活かし、デジタルデータ処理から印刷、製本、配送までワンストップシステムで行っています。今回はそんな当社で活躍する<コンピューターオペレーター>を募集。HTML、XML、TeXのいずれかのスキルがあればOK!転勤が無いので、地元で活躍したい方にオススメです。
福利厚生
◇賞与年2回
◇退職金制度(勤続3年以上)
◇社会保険完備
◇厚生年金
◇試用期間6ヶ月あり(通勤手当1ヶ月分ずつ支給/他同条件)
◇通勤手当規定支給(月2万5000円まで)
※6ヶ月分毎の定期代金で支給(給与と一緒に振り込み)
◇定年制あり(60歳)
◇勤務延長・再雇用あり(共に65歳まで)
◇育児休業取得実績あり
◇産休制度あり

応募について

応募資格
□高校卒業以上
□59歳以下/例外事由1号
□PCの知識がある方
□HTML、XML、TeXのいずれかが使える方
応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
[1]WEB応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

[2]電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。
[1][2]共通
その後、履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご送付下さい

※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。

・選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。

その他詳細情報

小宮山印刷工業のご紹介
当社の創業は大正10年。
個人営業から小宮山印刷所を創立したのが始まりです。
以来、時代のニーズに応え続けながら
その都度、新技術を導入して成長してまいりました。
その後、最新鋭の製版設備、印刷設備、製本設備を揃え
工場を宮城県本吉町に設立。
デジタルデータ処理から印刷、製本、配送までを
ワンストップシステムで行っています。

そのシステムが「小宮山印刷工業 オリジナル・プリンティング・
オートメーション・システム」(KOPAS)です。
あなたにお任せしたいこと
WindowsのWordを使って、学会誌のテキストを編集するお仕事です。
HTML、XML、TeXのいずれかのスキルがある方やPCの知識がある方が採用対象です。

ブランクがある方にも丁寧に指導するのでご心配なく。
引き継ぎ作業もきちんと行います。

風通しの良い職場なので、自分の意見も言いやすく、
分からないことも質問しやすい環境です。
転勤がない仕事なので地元で活躍することができますよ。
老舗企業ならではの待遇・福利厚生
せっかくご縁があり、入社された方には
末永く活躍して欲しいと考えています。
ですから、当社では充実した待遇・福利厚生をご用意しました。

社会保険完備なのはもちろんのこと、
退職金制度、厚生年金、育児休業、産休制度などを整備。
賞与年2回で頑張りを反映させます。

休日は土日祝で年間休日は125日。
夏季や年末年始は連休も取得可能です。

勤務時間は8時45分〜17時30分で、
年に何度かある繁忙期に月5h〜10h程度の残業がありますが、
プライベートの時間もしっかりと確保できるでしょう。
実際に当社では、子育て中のママさんたちも活躍中です!

会社情報

店舗・会社名
小宮山印刷工業株式会社
企業概要
各種印刷、製本、業務用ソフトウェア開発作製ならびにこれに付帯する一切の事業請負
企業URL
http://www.kopas.co.jp/index.html
所在地
東京都新宿区天神町78番地