3/28 更新 全国1,613,189件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社シムネットのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「宮城県 仙台市宮城野区」の求人情報となります。
立地条件は、「仙台」駅より徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社シムネットの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社シムネットを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員

[契]自社運営サイトのカスタマーサポート

株式会社シムネットの正社員の求人情報

お仕事内容

自社運営サイトのサポート・運営・販売促進業務。子犬や子猫のブリーダーさんとペットを飼いたい方を結びつけるサイトやペット用品のサイト等、自社運営サイトのサポートを電話やメールでしていただきます。
※ペットに関する専門知識は必要ありません。

給与

月給20万円〜
※試用期間3ヶ月/月給18万円

勤務地

アクセス
「仙台」駅より徒歩5分
勤務地住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-4-1 アゼリアヒルズ7F

シフト・勤務時間

9:00〜18:00(休憩60分)
※残業はほとんどありません!

・休日休暇
シフト制
※年間休日118日+年末年始、夏季休暇
※月10日程度、週2〜3日の休日

募集情報

求人概要
あなたのアイデアや意見が自社サイトを変える!知識不要◎ブリーダーさんと飼い主さんのマッチングをサポートします♪
「ペットの知識やWEBサイト運営の経験がないと難しそう」…いいえ、そんなことはないんです!専門知識は一切不要!普段スマホを操作する程度の経験があればまったく問題ありません。自社で運営しているサイトなので、エンジニアはすぐそばに!お客様や社員の声をリアルタイムで反映しながらサービス向上を目指しています。何より風通しの良さが自慢の職場!未経験からのスタートも応援します。
福利厚生
◆交通費規定支給(月2万円迄)
◆昇給
◆社会保険完備
◆社員登用実績有
◆1年毎の契約更新
(契約回数上限なし/長く働けます)
◆綺麗なオフィスで働きやすい環境です
◆ペット用品の社割有
◆有給休暇有

応募について

応募資格
◆一般的なパソコン操作ができる方
(メール・ネットを日常利用する方歓迎)
◆学歴不問
◆土日・祝日勤務できる方
応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は下記の方法いずれかにて受付致します。
【1】WEB応募
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
【3】採用HP
◇https://www.simnet.co.jp/recruit/
上記の採用情報ページからエントリーをお願い致します。

■面接には履歴書(写貼)・職務経歴書(任意)をご持参ください。
■「検討リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■応募をいただいた方の数にもよりますが、できるだけ全員の方と面接したいと思っています。

その他詳細情報

たくさんの方に幸せをお届けします
「みんなのココロに響くWebサービスを届ける」をモットーに、
企画・設計・システム開発からデザイン・ライティング、
SEOを含めたネットマーケティング・サーバー管理・カスタマーサポートまで、
すべて自社で運営しているシムネット。
お客様の声を反映させたサイトづくりで、
業界トップクラスの規模を誇るまでに拡大してきました。

犬・猫のブリーダーさんと飼い主さんをマッチングする安心のサービスで
たくさんの“幸せ”をサポート!
サービスを利用した飼い主さんが投稿サイトで元気なペットを紹介することもあり、
その姿を見てほっこりすることも。
カスタマーサポートのお仕事は…
犬や猫のブリーダーさんと飼い主さんのマッチングを
サポートするのがメインのお仕事。

メール1日20〜30件、電話10件程度を担当していただきます。
慣れるまでしっかりフォローするので安心!
7割がメール対応なので、先輩や仲間に相談しながら
内容をしっかり考えて返信できますよ。
特別な知識や経験は一切不要です。

例えば、システムの登録方法が分からないというお客様には、
丁寧な対応を心がけて解決に導いてあげてください。
未経験者でも仕事になじみやすい!
アパレル店員・ウェディングプランナーなど先輩たちの前職も様々。
職場や仕事に慣れるまで、先輩社員がしっかりサポートします。

平均年齢が30代前半と若い会社で、
未経験で入社した20代の社員も活躍中。
同じ世代の社員が多いため、
分からないことも周りに質問しやすい雰囲気です。

エンジニアや役員との距離も近く、
スタッフの「こうしたらどうかな?」が届く会社です。
あなたのアイデアを活かしていきましょう!

残業はほとんどなしでプライベートも充実!
勤続3年以上のスタッフも多く、定着率は抜群です。

会社情報

店舗・会社名
株式会社シムネット
企業概要
Webサイト運営
企業URL
https://www.simnet.co.jp/
所在地
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-4-1 アゼリアヒルズ7F