3/29 更新 全国1,567,730件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社甲斐製作所のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「兵庫県 尼崎市」の求人情報となります。
立地条件は、立花駅(JR東海道・山陽本線)より、徒歩15分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社甲斐製作所の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社甲斐製作所を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][1]金型加工技術者 [2]成形スタッフ

株式会社甲斐製作所の正社員の求人情報

お仕事内容

[1]金型加工技術者/
■マシニングセンターでの金型加工などをお任せします。
他にも成形加工や加工品の梱包などをお任せすることもあります。
■CAD・CAMが使用できる方は、金型の設計・プログラム作成も行っていただけます。
■当社では加工プログラミングから成型加工、仕上げまで、全てを一貫生産できる体制があるので、 将来的に自分に合ったポジションで働いていただくことも可能です。

[2]成形スタッフ/
金型をセットした機械に材料を流しいれ、完成した製品を取り出してチェックします。未経験の方でもすぐにできるようになります。

給与

[1]月給20万円以上 [2]月給18万円以上
※経験・能力等を考慮して優遇します。

勤務地

アクセス
立花駅(JR東海道・山陽本線)より、徒歩15分
勤務地住所
兵庫県尼崎市三反田町3丁目4-31

シフト・勤務時間

9:00〜17:45(残業有)
※こまめに休憩時間を設けているので、メリハリがあります。

・休日休暇
土日(会社カレンダーに準ずる)
GW・夏季・年末年始
年間休日100日
※増員・生産効率の向上で、休日数の増加を目指しています。

募集情報

求人概要
自動車や家電に欠かせない製品を作る、不況にも強い安定企業。未経験からでも一生モノの技術が身につきますよ。
当社が製造しているのはプラスチック成型品。大手の自動車や家電などに当社の製品は使われています。取引先が優良企業だから当社の業績も安定成長中。なので増員募集を行います。プラスチック成型品の製造や、その金型を製造するスタッフを同時に募集します。経験者は即戦力として能力に応じたポストや待遇をご用意します。未経験者も大歓迎。基礎からお教えするので、積極的に学んでいってくださいね。
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備
交通費支給(規定あり) 、退職金制度あり
作業服・安全靴等作業に関する物支給
※試用期間3ヶ月(同条件、期間短縮あり)

応募について

応募資格
◆学歴・年齢・男女不問◆
◎20〜30代活躍中!※未経験者歓迎
〜以下に当てはまる方は大歓迎〜
◎工業系高校・専門卒の方
◎CAD・CAMの使用経験がある方
◎汎用工作機械の操作や仕上げ作業ができる方
〜こんな方も大歓迎!〜
◇コツコツ・黙々と仕事をしたい方
◇ものづくりが好き、手に職をつけていきたいという方
応募方法
■ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます■
応募の方はお電話又は下記「応募する」ボタンよりエントリー下さい。
応募を迷われている方は検討リストにその企業を保存することもできますよ!
お問い合わせも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい。

・選考プロセス
応募

面接

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

入社

※面接日や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
≪未経験でも成長できる環境です≫金型製造の基礎の基礎からお教えしていきます。金型とはどういうものか、何に使われるのか、どうやって作るのか…と、順を追って教えていくので、積極的に学ぶ姿勢で取り組んでください。また金型製造の経験がある方には、即戦力として能力に応じたポストと待遇をご用意します。将来的には金型設計やプログラミング作成にも携われますよ。
ここは覚悟して欲しい
≪とにかく地道にコツコツ続けてほしい≫当社は37年もの長い間信頼と実績を積み重ねてきたので、ここで経験を積めば、必ず一生モノの高い技術が身につきます。ですが、一朝一夕に身につくものではないので、くじけずコツコツと地道に頑張ってください。真面目にやっていれば、先輩たちも一生懸命に教えてくれますよ。また職場環境の改善も考えているので、意見はどんどん出してください。
◆創業から37年の信頼と実績を誇ります。
私たち甲斐製作所は、自動車部品やOA機器、家電製品などの
プラスチック製品の金型製造から成形加工までを
自社内で一貫して行っています。

今やプラスチック成型品は私たちの身の回りの
あらゆる製品に使われていて、複雑・多様化が進んでいます。
同時に新分野の研究・開発により、ますます精度の高い品質・独創性が求められ、
当社のような実績がある企業に今まで以上に厚い信頼が寄せられています。

私たちはそうした要求に応えられるよう、
最新設備の導入と技術開発をさらに進めています。
今回の募集は増え続ける当社への依頼に応える為の
増員募集です。
◆身の回りの様々な物に使われています。
当社が製造するものは身の回りにある様々な物に使われていて、
特に自動車関連や家電製品、OA機器などに多く使われています。

例えば車なら、シートベルトのバックルやメーター、ウィンカー、エアバッグのパーツなど。
家電のパーツやコンピューターのカバー、携帯電話の部品など。
最近では注射器 や 点滴装置、血糖値の測定装置パーツなど。
レジャー関連ではフィッシング用のリールパーツもあります。

また時には既製品ばかりでなく「野球のピッチングマシン」などの
オリジナル製品の依頼もあり、ものづくりの楽しさや醍醐味も味わうことが出来ます。
◆研修が充実しているので未経験でも安心。
今回は金型加工技術者と成形スタッフを募集しますが、
どちらの職種ともに未経験でも歓迎します。
未経験者には基礎の基礎からお教えする用意をしています。
プラスチック成型とは何か、金型とは何か、
そしてどうやって作っていくのかなど、
そしてもちろん製造に使う機械設備の扱い方などもお教えします。

機械設備の使い方は設備機器のメーカー研修にて詳しく学ぶことも可能です。
実際の仕事は先輩が教えてくれる、OJTで学ぶことになります。
やさしく教えてくれますが、自ら積極的に学ぶ姿勢で取り組んでください。
◇代表からメッセージ
「黙々と働ける雰囲気です」…代表取締役 甲斐

にぎやかな職場ではないので、
静かな雰囲気で黙々と作業したい方にはピッタリな環境です。
人員的につきっきりでの指導は難しいので、
教えられた事を一つ一つ丁寧にこなしてください。
もちろんサポートはしていきますのでご安心を。
最後の転職として当社で一生モノの技術も身に付け、
活躍していただければ幸いに思います。

先輩たちは集中して作業しているので、
話しかけにくいと感じるかもしれませんが、
わからないことがあれば遠慮なく質問してください。
優しく教えてくれますよ。
◇現在、労働環境改善に努めています。
常に最新の機械設備を導入してる当社。
日増しに高くなるお客様からのご要望に応える為に
導入していますが、
それと同時に生産性UPを目指しているという側面もあります。

導入している最新の「5軸制御立形マシニングセンタ」などは、
一度に5つの加工ができるスグレ物で、
製造時間の短縮につながります。
そうして効率化を図ることで、休日数の増加も目指していて、
労働環境の改善にもつながっていけばと考えています。
会社をあげて改善に取り組んでいいるので、
ぜひ期待してほしいと思います。
◇職場見学も大歓迎ですよ!
今回は即戦力となる経験者や、まったく未経験の方など、
広く門戸を開いて募集します。

今までの経験を活かして、さらに技術のレベルを高めたい方や、
モノづくりに興味があるけれど、知識のない方など、
さまざまな方からのご応募をお待ちしています。

また、面接の際に希望される方には
職場見学もしていただけるので、
ぜひ見たいという方はおっしゃってください。
わからないことや疑問点なども遠慮なく質問していただければ、
できる限りお答えするので、よろしくお願いします。

会社情報

店舗・会社名
株式会社甲斐製作所
企業概要
試作金型・簡易金型・量産金型・射出成形・切削加工・2次加工品のアッセンブリ
企業URL
http://www.kai-sisaku.com/
所在地
兵庫県尼崎市三反田町3丁目4-31