3/29 更新 全国1,571,478件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ビコーのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「富山県 富山市」の求人情報となります。
立地条件は、<富山支店>神島リビングさん隣となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は業務委託となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ビコーの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ビコーを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 業務委託

[委]自分のペースで稼げる☆ハウスクリーニングStaff

株式会社ビコーの業務委託の求人情報

お仕事内容

<ハウスクリーニングスタッフ>
当社のお取引先企業が管理する新築・中古の住宅、店舗、マンション等の物件の入居引き渡し前清掃をお任せします。持家率トップクラスの富山なので、仕事の切れ目がありません。物件数と業務の内容をあらかじめ段取りし、計画的に仕事をする事ができます。
※集金業務や営業活動は全て当社で負担します。
ただし、会社で作成した請求内容に誤りがないかの
確認と報告のために、週に1回程度の出社を
お願いします。基本は直行直帰です。

給与

完全出来高制☆
月収例…25万円〜50万円(現場により異なる)
平均月収…44万円(手取り、最高月収80万円も有)※H27年度実績
☆関わる物件の数や、仕事の内容に応じて収入が決まります!
☆…

勤務地

アクセス
<富山支店>神島リビングさん隣
勤務地住所
☆3月1日富山市黒瀬に新事業所オープン☆
<富山支店>富山市黒瀬272
☆現場は富山県内です!

シフト・勤務時間

現場により異なる(実働8h)
※9:00〜17:00程度現場が大半です。
※基本的には直行直帰になりますが、週1回程度、作業の報告に出社いただきます。
※勤務日数は月に稼ぎたい額に合わせてコントロール出来ます。

募集情報

求人概要
平成27年度の平均月収は44万円程度!新規事業所へ移転オープンにつき増員募集!未経験からでも安定した高収入を実現!
建設現場で出る建築廃材を、産業廃棄物として処理するのが当社のお仕事。また、完成した物件の引き渡し前清掃も請け負っております。「未経験で、特にスキルもないのに独立して働けるの?」という疑問をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、クリーニングに関するノウハウをイチから伝授するので、未経験者も歓迎なんです◎現在20代〜の男女スタッフ活躍中!ココから手に職をつけて働きませんか?
福利厚生
ユニホーム(夏・冬)支給、財形貯蓄制度

応募について

応募資格
高卒以上、経験不問
※車持ち込みできる方歓迎!(業務で使用します)
応募方法
最後までお読み頂きありがとうございました。
応募の方は画面下の「応募する」ボタンを押して、必要事項をご入力の上、送信ください。(24時間受付中)追って、面接日時をご案内します。応募を迷われている方は「検討リストに保存」する事も出来ます。★お電話でのご応募・お問い合わせもお気軽にどうぞ!
※広告でご不明な点がございましたら、お気軽にお電話でお問い合わせください。
※在職中の方もご相談ください。面接・入社日時等考慮いたします。

その他詳細情報

22人の職人さんが在籍中
「委託」というと、未経験の方にとってはハードルが高く感じるかもしれません。
しかし、当社の委託スタッフの多くが、業界未経験者。
会社勤めから、転職した方が多数いるんです。

収入の面でも、工務店や大手ハウスメーカー様との取引があるので、
安定して仕事を行うことができるんですよ。

富山県は、持家率が全国トップクラス。
古い家屋も数多くあるため、クリーニングの需要は常にあります。
お仕事は、広い家の場合2〜3人、もっと大きな現場では10人以上で行くこともあります。
必ずしも毎回1人で作業を行うわけではないんですよ。
行き届いた研修も魅力
ハウスクリーニングの技術を習得して頂くための「指導期間」あり。
本社の現場指導社員や先輩が、実際の現場での流れに即して
作業の進め方やクリーニングのコツなど、基本から丁寧に指導します。

また、富山支店では月に2回、自由参加の話し合いの場があり、
日々の現場での困りごとや上手くいった方法などを互いに共有します。
スタッフが集まって話し合うことで、自分一人では気付けなかった、
より良い仕事の方法を導くことができるかもしれませんし、技術の修得も早まるんですよ。
安定収入が可能な理由
生活環境によって、稼ぎたい金額はそれぞれ違うはず。
当社では、目安の月収が得られるように、
月に2〜3回のペースで仕事量のペース配分を調整することが可能なんです。
もちろん、休みを多めに取りたいという方もご相談下さいね。

「業務委託」というと個人プレーのイメージがありますが、
実はスタッフ同士の交流も盛ん。
現場によっては協力して行う作業もありますし、社員旅行もあります。
「仕事を共に行う仲間」として、社員と業務委託スタッフが一緒に働く、そんな会社なんですよ。

個人事業主として必要な「確定申告」も、分からないことはアドバイスします◎
研修期間1ヶ月間あり
☆期間中は[A]給与/日給8000円 時間/8:00〜17:00
休日/日祝 待遇/交通費規定支給、労災保険
グループ概要
●株式会社ビコー
・本社、みなと工場、石川南支店、
石川北支店/金沢市湊
・小松営業所/小松市長崎町
・能登営業所/七尾市松百新町
・富山支店、立山工場
/中新川郡立山町
●株式会社ビコー(福井)
・本社、福井工場
/福井市栂野町
・敦賀営業所/敦賀市櫛林

会社情報

店舗・会社名
株式会社ビコー
企業概要
ハウスクリーニング、建築廃材等の産業廃棄物処理・運搬、消毒工事(白蟻工事)、防水工事(FRPコーキング工事)、リース代行業
企業URL
http://bikoinc.co.jp/
所在地
金沢市湊3-29-5