3/28 更新 全国1,610,993件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社フィールドのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「千葉県 千葉市若葉区」の求人情報となります。
立地条件は、都賀駅より車10分 <マイカー通勤OK>となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社フィールドの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社フィールドを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社][1]事務(一般) [2]経理事務 [3]CADオペレーター

株式会社フィールドの正社員の求人情報

お仕事内容

[1]事務
電話対応、お客様対応などの事務業務と、エクセル・ワードを使用した書類作成等になります。必要な知識・経験はいりません。
[2]経理事務
当社の経理関連業務をお任せいたします。
[3]CADオペレーター
電話応対などの事務業務と、CADを使った設計や製図などをお任せします。また、現場に実際に赴き、職人さんとの打ち合わせや、設計・製図をする為の簡単な測量などもお任せ致します。未経験の方であれば、まずは1ヶ月みっちり練習しますのでご安心ください。しっかり一つ一つ覚えていきましょう!

最初はわからないこともあると思います。どんどん私たちに質問して下さい!1日の仕事は前日に決まっています。与えられた仕事をしっかりこなせればスグにでも活躍できると思います。

給与

月給18万円〜45万円
※経験・能力を考慮して決定します。

勤務地

アクセス
都賀駅より車10分 <マイカー通勤OK>
勤務地住所
千葉市若葉区加曽利町932-4

シフト・勤務時間

8:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。

・休日休暇
日曜日、祝日、土曜日は隔週休日、GW、夏季、年末年始、有給休暇
その他は会社カレンダーによる

募集情報

求人概要
「残業ほぼナシ」CADの経験を活かせる即戦力!これから身に着ける未経験!
当社は住宅やマンション、開発の設計を請け負い、「設計」という分野で数多くの取引を行ってきました。確かな品質や納期の厳守などでコツコツと信頼関係を築き、今では多くのお客様から仕事を頂けるようになっています。業績も好調。今後もお客様の期待に応えていくため、新しい人材を採用したいと思います。「経験者」の方は経験を当社で活かしてください。「未経験」の方はしっかり指導します。
福利厚生
■昇給随時 ■賞与年2回(業績による)
■社会保険完備 ■交通費規定支給
■車通勤OK

応募について

応募資格
■未経験歓迎
■経験ある方大歓迎
■CADが使える方優遇 ※オートCADが使える方優遇
応募方法
ご応募の際は、下記「応募する」より、必要事項をご記入の上、送信下さい。
※お電話での受付もしております。下記電話番号までご連絡下さい。
※お問い合わせもお気軽にどうぞ!応募は24時間受付中!
◆仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
◆【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

・選考プロセス
応募受付]
こちらから、お電話またはメールにてご連絡を差し上げます。まずは面接日時を決めましょう!

[面接]
当日は、緊張せずリラックスした気持ちでお越し下さい!
まずは、お話をたくさん聞かせて下さいね。

[採用!]
※応募〜内定までは約2〜3週間を予定しています。
※現在お勤めされている方も面接・入社日等、お気軽にご相談下さい。

その他詳細情報

協力し合っている風土です。
わからない事は教えてほしい!
どうしたらクリアできるのか考えたい!
そんな誠実さをお持ちください。
社員一同バックアップ致します。
基本を覚えるまでは時間がかかりますが、是非あきらめずに続けてください。
現場が出来上がった時の喜びは皆で分かちあえるハズです。

会社情報

店舗・会社名
株式会社フィールド
企業概要
建築設計・開発設計
所在地
千葉市若葉区加曽利町932-4