3/28 更新 全国1,595,993件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社SANDS(サンズ)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、各線「堺筋本町」駅より徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社SANDS(サンズ)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社SANDS(サンズ)を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[大阪市中央区]経験ゼロからものづくりのプロへ!「なりたい」「やりたい」をカタチにしませんか?

株式会社SANDS(サンズ)の正社員の求人情報

お仕事内容

建物(店舗等)内装等の施工管理業務、空間デザインなど

▽具体的には▽
内装工事の工程管理・安全管理・品質管理に
関する業務や内装のデザインなどをおこないます。

▽自由な発想を活かせる職場です▽
時には必要なインテリアなどを自ら製作することも!
なのでモノ作りが好きな方や
「自分でデザインした物を形にしたい!」という方は
楽しんで働いていただけますよ!

▽施工管理のお仕事とは▽
お客様(発注者)との打ち合わせから、現場職人の手配・指導・監督、
工事進行計画の作成、工事進捗状況のチェックまで幅広い仕事をおこないます。
品質を保ちながら工事を予定どおりに進めていく上で、とても大切な役割を担っています。

<研修>
社長が直接マンツーマンでご指導します。
図面の読み方、建築の専門用語、CAD操作、現場での施工管理技士としての
業務全般について、すべて社長に同行しながら、覚えていただきます。
個人差はありますが、2〜3年をめどに一人立ちをしていただけるように考えています。

また、直接仕事に関係のないことでも、将来かならず仕事に役立つというものなら、
いろんな資格取得にも挑戦してみてください!そのサポートもしっかりさせていただきますよ!

給与

月給20万円〜35万円(経験・能力による)

勤務地

アクセス
各線「堺筋本町」駅より徒歩5分

シフト・勤務時間

9:00〜18:00(休憩1時間)
※現場により多少変動有

募集情報

求人概要
個人で10年以上の実績を持つ社長が、
3年前に立ち上げた当社。
オシャレなカフェなど、
さまざまな店舗の内装や
プロデュースを行っており、
大阪を中心に全国各地から
ご注文をいただいています。

今回そんな当社の将来を担っていただける
新しい「ものづくり」の仲間を募集!
じっくり時間をかけて育てていくので、
未経験でもチャレンジ意欲や好奇心のある方ならOK!
「まずは話を聞いてみたい!」という方も大歓迎です!

「こんなことがしたい!」
あなたの熱い想いを
自由な社風の当社でカタチにしてください!
福利厚生
◆昇給有
◆賞与年2回有
◆社会保険完備
◆作業着貸与
◆社用車貸与
◆有給休暇

応募について

応募資格
高校卒業以上、要普通自動車免許
経験・建築系の資格不問
☆未経験者・無資格者大歓迎!

その他詳細情報

アピールポイント
・天王寺区では、自社が内装・プロデュースを手がけたオシャレな「CAFE SANDS」を運営しています!
天王寺区にある「CAFE SANDS」は、実は以前に当社の事務所だったところ。
社長のアイディアで、自社で内装をプロデュースした
カフェへとリニューアルし、実験的に営業をしています。
古木を使用したアメリカ西海岸風のオシャレな内装は、
カフェを利用するお客様にも人気!
その内装を気に入ったお客様から、内装依頼を頼まれることもあります。

こんな自由な発想が叶うのも当社ならではのこと。
ぜひ、あなたの「やってみたい」という自由な発想を、当社で現実化してください!自分が手がけたお店が、話題の人気店になるのも夢ではありませんよ!

会社情報

店舗・会社名
株式会社SANDS(サンズ)
所在地
大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-4-7