3/29 更新 全国1,566,221件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ルフト・メディカルケアのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「栃木県 宇都宮市」の求人情報となります。
立地条件は、東武宇都宮駅/徒歩2分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ルフト・メディカルケアの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ルフト・メディカルケアを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]人材コーディネーター

株式会社ルフト・メディカルケアの正社員の求人情報

お仕事内容

【内勤業務】
*給与処理(タイムシート回収)
*請求書作成
*派遣契約書作成
*入社・退職処理
*求人広告依頼・校正検討
*面接対応
【外回り業務】
*既存スタッフへのヒアリング
*候補者の紹介
*取引先担当者へのヒアリング及び近況報告
*人材活用やコスト低減のためのご提案

■未経験でも先輩スタッフが指導するので安心♪
入社後はペアで行動していきます。
■コミュニケーション力に自信のある方にピッタリ!
■幅広い業務に携わり、成長していきたい方にも◎

給与

月給23万3560円
※固定残業代40h/5万3560円含む
(超過分別途支給)
※固定残業代は規定の時間に
満たない場合でも満額支給。
<年収例>
620万円/入社7年目
(29歳/マネージャー職/月給35万円+…

勤務地

アクセス
東武宇都宮駅/徒歩2分
勤務地住所
<宇都宮オフィス>
栃木県宇都宮市中央1-1-1
宇都宮アクシスビル2F

シフト・勤務時間

9:00〜18:00
※試用期間6ヶ月有(同条件)

・休日休暇
週休2日制(土日)、夏季・冬季、有給、他

募集情報

求人概要
未経験スタート大歓迎!今後ますます注目度UPの医療・介護業界で人と現場を繋ぐお仕事始めませんか!
当社は全国に展開する医療に特化した人材サービス会社です。病院や介護施設でのお仕事は多岐に渡ります。そんな現場に派遣する人材の募集〜採用〜就業までをサポートするお仕事をお任せします。携わる業務は幅広いため、テキパキと前向きにお仕事に取り組める方大歓迎!未経験からのスタートでも、周りの先輩スタッフが丁寧に指導していくので安心です!まずはお気軽にご応募ください!
福利厚生
交通費規定、社保完、昇給、実績報奨金、各種福利厚生利用可

応募について

応募資格
◆職種・業種・社会人未経験、第二新卒歓迎!
◆医療・介護の知識は全く必要ありません。
◆営業・販売・接客等の経験を活かせます。
応募方法
応募シートに必要事項を明記の上、ご応募下さい。
面接日につきましては、追ってご連絡致します。
※お電話での応募も歓迎致します。
※意欲重視の選考です。
多くの方にお会いできることを楽しみにしています。

・選考プロセス
面接時は、履歴書(写貼)持参を持参の上お越し下さい。
※応募から入社まで約3〜4週間を予定しています。

その他詳細情報

無資格・未経験で大丈夫!
特別な資格や経験は不問です。

経験よりも、周りのスタッフやカスタマーとのコミュニケーションを大切にし、
協力して、前向きに業務に当たれる方をお待ちしています。

またお任せする業務は、請求書の処理や給与処理といった事務作業から、
外回りでの既存スタッフや取引先のヒアリング、人材の紹介と
幅広いため、「人の役に立つお仕事がしたい」、「もっと成長したい」と
お考えの方にピッタリのやりがい十分なお仕事です。

今後、ますます注目される「医療・介護業界」で自分自身も
更にステップアップしていきたいと思う方をお待ちしています!
入社後の研修・フォロー
初めての方でも、充実した研修があるので安心!

詳しい業務内容はもちろんのこと、
医療・介護業界のことや、細かな知識は
焦らずにじっくりと学んでいきましょう。

就業後もいつも近くには先輩スタッフがいて、
しっかりとサポートしていくので、安心です。
全国に展開する安定企業
株式会社ルフト・メディカルケアは、全国35拠点を展開する安定企業。
業績好調につき、今後も続々と新規支店を展開予定です!

“長期で安定して働きたい方”や、
“たくさんの方と関わりを持って働きたい方”、
“将来を見据えて、ここから成長していきたい方”にはもってこいの場所だと思います。

また、20〜30代が中心となって活躍中の比較的若い会社なので、
堅苦しい空気もなく、のびのびと働ける温かな雰囲気ですよ!

まずはお気軽にご応募ください!
営業拠点
全国35ヶ所

会社情報

店舗・会社名
株式会社ルフト・メディカルケア
企業概要
医療・介護に特化した人材派遣業、請負業、紹介業
企業URL
http://www.m-care.co.jp/
所在地
<宇都宮オフィス>
栃木県宇都宮市中央1-1-1
宇都宮アクシスビル2F