3/29 更新 全国1,574,640件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社エヌゼットのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 八尾市」の求人情報となります。
立地条件は、各店舗により異なるとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社エヌゼットの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社エヌゼットを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]オープニング含む店舗スタッフ★待遇&休日充実

株式会社エヌゼットの正社員の求人情報

お仕事内容

■僕たちが目指すのは「地域で一番のお店」。「ごはんを食べるならここに行きたい!」と大人からも子供からも思ってもらえるような、お店を目指しています。
■まずは一通りの業務を覚えていただきます。その後、売上数字や材料の仕入れ、パートナー(当社ではアルバイトのことをこう呼びます)のシフト管理などをお任せしていきます。
■画一化された店舗運営というよりは、お店の個性が出るような運営をしています。ゆくゆくはあなたのアイデアで、より楽しめるお店にしていって下さい。
■将来的には店長→ブロック長→幹部へのステップアップの道も開かれていますが、いきなり「店長を目指せ!」というわけではありません。まずは飲食業の基礎をじっくり学んでください。

給与

月給25万円〜40万円
※経験や年齢など考慮し決定
※一律手当込み。
※残業手当は上記給与とは別に支給。
■年収例■
38歳マネージャー/年収550万円(月給38万円)
27歳店長/年収450万円(月…

勤務地

アクセス
各店舗により異なる
勤務地住所
大阪市(城東区・東住吉区・鶴見区)・八尾市・門真市・箕面市・摂津市・寝屋川市・泉大津市・交野市・堺市・岸和田市・和泉市・尼崎市・宝塚市・奈良市・桜井市・橿原市

シフト・勤務時間

アリオ八尾…10:00〜23:00
その他…12:00〜24:00(共に休憩有)
※上記時間内で実働8hシフト制
※店舗により多少異なる

・休日休暇
月7〜8日 ※シフト制★必ず休んでいただきます
有給・慶弔・特別休暇 ※土・日の休みや連休も可能

募集情報

求人概要
「てんぷら・天丼 天まる」オープニングスタッフ&既存店19店舗で募集!必ず月7〜8日はお休み。「店長」の先もあります!
アリオ八尾のフードコートに、「てんぷら・天丼 天まる」が12月中旬オープン!当社としては初の業態&初のフードコートでの募集です。お店自体も大阪初出店。すべてが新しい環境でのチャレンジを、一緒に楽しんでくださる方を募集します。飲食経験がないとか、アルバイトでしか経験がないという方もOK!もちろん経験者は優遇します。今後も出店計画があり、店長より先のポジションもたくさんあります。
福利厚生
交通費支給(車通勤はガソリン代)、昇給年1回、賞与年2回(業績次第)、社会保険完備、制服貸与、食事支給、独身寮有(一部自己負担有※最大4万円迄)、役職・家族・残業手当、バイク・車通勤OK、入社支度金有(規定有/詳細は面接で)※「てんぷら・天丼 天まる」はオープン前研修有

応募について

応募資格
★飲食店での経験はなくてもOK
★もちろん飲食経験者は大歓迎(アルバイトでもOK)
応募方法
◆*◆最後までお読みいただきありがとうございます◆*◆
ご応募いただける方は、「応募する」のボタンから、必要事項をご記入の上、送信ください。
ここからの応募は24時間受け付けております。

・選考プロセス
追って面接日などの詳細をご連絡します。しばらくお待ちください。
※面接ではお互いのことをよく知るため、ざっくばらんにお話したいと思います。
※疑問に思うことは遠慮なく聞いてください。
※面接は各店舗にて行います(応相談)。

その他詳細情報

設立以来23年の安定企業です。
株式会社エヌゼットは
設立から24年目。焼肉・焼き鳥・海鮮居酒屋などを
19店舗展開する企業です。
23年で19店舗ですから、ほぼ1年に1店舗ペースで出店していることになりますが
急激に数を増やすのではなく、きちんとした
マーケティングに基づく出店戦略を行っています。

今回の「てんぷら・天丼 天まる」もまさにそう。
大阪初出店に加え、当社としては初のフードコートへの出店です。
だからこそぜひとも成功させたいと思っています。
どうぞ私たちに力を貸して下さい。

月に7〜8日しっかり休めたり
待遇も充実しています。
ムリなく、飲食で長続きできる環境です。
既存事業についてもお話します。
既存事業では「焼肉久太郎」や「牛兵衛」などの焼肉店
(牛兵衛は近々リニューアルオープン予定)、
「一鳥懸命」という焼き鳥店を展開。
今回オープンする「てんぷら・天丼 天まる」とは違い
基本ロードサイドにお店を出店し、
車でお越しになるご家族のために、店内は広く作り
一家団欒の場所を提供してまいりました。

それらのノウハウを活かして、今までにない海鮮居酒屋にもチャレンジ。
新たに「魚輝水産」のFC店をスタートさせました。
現在は5店舗まで拡大しています。

「家族が安心して楽しめるお店」を、これからも作り続けていきます。
将来のポストもたくさんあります。
今回は「てんぷら・天丼 天まる」のオープニングを含め
全店舗でスタッフを募集します。
焼肉・焼き鳥・海鮮居酒屋・てんぷら…
面接ではご希望の業態・勤務地をおっしゃってください。
できるだけご希望に添えるように考慮します。

多業態を展開するメリットは
様々な業態を経験できることです。
もしあなたが将来「飲食店で独立したい」と思っているなら
様々な業態を経験することは武器になります。

もちろん、当社にずっとい続けて上を目指すことも可能です。
店長で終わるのではなく、ブロック長や幹部など、キャリアUPも可能です。
◆店舗詳細◆
【てんぷら・天丼 天まる】
・アリオ八尾店(仮)
【焼肉 久太郎】
・蒲生店 ・鳥飼店 ・奈良三条店
・宝塚店 ・橿原店 ・和泉府中店
【焼肉 牛兵衛】
・星田店 ・桜井店
【焼肉 KUTARO】
・鶴見店 ・塚口店 ・寝屋川店
・交野店 ・箕面店
【一鳥懸命】
・長居公園店
【魚輝水産】
・門真店 ・橿原葛本店 ・堺百舌鳥店
・岸和田三田店 ・泉大津店

会社情報

店舗・会社名
株式会社エヌゼット
企業概要
焼肉「久太郎」「牛兵衛」、やきとり居酒屋「一鳥懸命」、海鮮れすとらん「魚輝水産」、揚げてんぷら・天丼「てんぷら・天丼 天まる」の経営及び経営指導
企業URL
https://www.kutaro.com/index.html
所在地
大阪府茨木市駅前1-4-30 ゼンショク駅前ビル2F