3/29 更新 全国1,561,856件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社 奥村興業のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 江東区」の求人情報となります。
立地条件は、事務所:「鶴見駅」より車6分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【日給 11,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社 奥村興業の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社 奥村興業を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]鉄筋工 ★未経験大歓迎★社員寮完備★

有限会社 奥村興業の正社員の求人情報

お仕事内容

■「鉄筋工」:マンションやビル、倉庫などのコンクリートの中に埋め込むカゴ状の骨組を組み立てる仕事です。まずは軽作業や道具の名前を覚えることから始めましょう!
★未経験の方も安心スタート!
まずは先輩についてイチから作業を覚えていきます。一つひとつ丁寧に教えていきますし、不安や疑問があれば遠慮することなく聞いてください。この仕事は鉄筋建造物がある限りなくなることはありません。技術を身に付ければ一生必要とされる人材になれます。
★この仕事のやりがいは…
稼げることはもちろん、自分の関わった建造物がその場に残り続ける限り、それを間近で見るごとに感慨深くなりますね。一生モノの技術を身に付け、職人としてのやりがいを感じながら活躍しませんか。

給与

日給(未経験者)1万1000円以上
(経験者)1万4000〜1万7000円
<月収例>Aさん(未経験入社3年)
日給1万7000円×25日=42万5000円

勤務地

アクセス
事務所:「鶴見駅」より車6分
勤務地住所
都内を中心に、現在の現場は江東区の住吉駅、新木場駅近くの現場です。
※現場への直行直帰OK!都内在住の方も大歓迎!
車・バイク通勤も応相談
事務所:横浜市鶴見区上末吉1-17-24-6

シフト・勤務時間

8:00〜17:00 ※残業ほぼなし
☆早上がり有(日給全額保証)

・休日休暇
日曜、GW、お盆、年末年始

募集情報

求人概要
鉄筋工の仕事のやりがい、ウチの会社の魅力は文章では伝えきれません…。だから、まずは面接に来てください!(社長より)
大手ゼネコンからの依頼も多く、タワーマンションなど大型の建物に携わることも多いので完成した時の「達成感」や「やりがい」を味わえるのはこの仕事の魅力の一つです。現場へは直行直帰OK、即入居OKの寮も完備してるので遠方の方や「この機会に1人暮らしをしたい!」っていう方も大歓迎!同じ現場の会社から、「奥村興業さんはみんな楽しそうに働いてるよね!」って言われるぐらい仲の良さも自慢ですね。
福利厚生
◆社会保険完備 ◆昇給有 ◆賞与有
◆交通費応相談 ◆社員寮完備 ◆髪型自由
(冷暖房完備、冷蔵庫、他TVなど家具一式揃います
尻手駅から徒歩5分!敷金、礼金なし!1Kマンション)
◆車・バイク通勤応相談⇒直行・直帰OK!
◆週払い応相談 ◆試用期間3ヶ月(日給-1000円)
◆資格取得応援有!!⇒働きながら資格取れます!!

応募について

応募資格
◎学歴不問 ※挨拶がしっかりできる方
◎未経験者も経験者も大歓迎!
◎しっかり稼ぎたい方も大歓迎!
◆神奈川勤務地企画◆
◆若手活躍応援企画◆
応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。
現場作業中は電話に出られないこともありますが、折り返しご連絡を致します。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

その他詳細情報

当社が何よりも大切にしていること
取引先からの信頼があるから仕事を貰えてる。だから、仕事に対して真面目に向き合うことは何よりも大切なんだ。経験や能力があればすぐにでも活躍できるかもしれないけど、
未経験でも真面目な姿勢で仕事と向き合える人なら技術なんてすぐに身に付くし、周りのメンバーともうまくやっていけるもんだ。
「鉄筋工ってなに?」…そんなレベルでも構わない。それぞれに合わせて仕事を教えていくから安心して欲しい。自分のペースで成長していってくれればそれでいい。未経験からの挑戦を全力で応援するよ!
★遠方の方も大歓迎!!★
地方から出てきてウチで働きたい!っていうやる気のある人も大歓迎!社員寮に住んでもらう事も可能!安心して仕事に専念できるよ!即入居可能!家具一式揃う!敷金・礼金一切なし!面接場所も応相談!

会社情報

店舗・会社名
有限会社 奥村興業
企業概要
■建設業
所在地
横浜市鶴見区上末吉1-17-24-6