3/29 更新 全国1,575,127件掲載中

お仕事アドバイス

パン サン ジャック Stella Maris株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 北九州市八幡東区」の求人情報となります。
立地条件は、西鉄バス「荒生田」公園下バス停すぐとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、パン サン ジャック Stella Maris株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でパン サン ジャック Stella Maris株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]パン職人☆転勤無×未経験スタートOK☆

パン サン ジャック Stella Maris株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

[社]パンの製造
未経験の方には、パン生地の作り方など基礎から教えていきます。 パンの大きさや食材によって焼き上げる温度や時間は変わってきます。一緒にやりながら覚えていきましょう!他にも、新商品の考案、旬の食材を使った季節限定のパンやイベントに合わせたパンなど、お客様に楽しんでもらえる新商品を考えていきましょう!

給与

月給17万円〜(研修期間2ヶ月/同条件)
アルバイトからの勤務スタートも大歓迎です。
※勿論あなたの経験・能力に応じてこれ以上も可能です◎

勤務地

アクセス
西鉄バス「荒生田」公園下バス停すぐ
勤務地住所
手づくり焼き立てパンのお店
「パン サン ジャック」 ☆スピナマート高見店すぐ近く

シフト・勤務時間

[社]3:00〜19:00の間でシフト制

・休日休暇
水曜日定休、夏季休暇、お正月休み有り

募集情報

求人概要
「ずっとパン店で働きたいと思ってたんです」というスタッフも活躍中!
<パン サン ジャック>は、添加物を極力使用しない製法と、素材にとことんこだわった手作りパンのお店。今回はそんな自慢のパンを一緒に作っていただくスタッフを募集!製造はもちろんですが仕入れから販売までパンの販売に関するすべての工程に携われます。「パン職人になりたい!」という情熱をお持ちの方であれば未経験でも大歓迎!オーナーが優しく丁寧に教えるので安心してくださいね。
福利厚生
◎社会保険完備
◎頑張り次第で昇給有
◎制服貸与
◎店内商品割引あり(20%off)
◎賞与あり

応募について

応募資格
●パン作りが好きな方、興味がある方大歓迎!
●パン製造の経験がない方も、大歓迎!
イチから教えていきますよ!
●コツコツと取り組むことが好きな方
●何か手に職を身につけたい方
●UIターンも大歓迎
応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、か、で受付させていただいております。
■WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
■電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話下さい。

・選考プロセス
「はたらいく」からご応募

書類選考

面接を行います

内定
★面接・入社日はご相談を承ります。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
製造専門、レジ専門…ではなく、当店では仕入れから仕込み、製造、販売に至るまでの全工程に携われます。上手に成型できなかったり、きれいな焼き色がつかなかったり焦げちゃったり…最初から上手にできないのは当たり前。優しく丁寧に教えていくので少しずつ一緒に覚えていきましょう!経験を積めば積むほど、生地の微妙な違いや作業のコツが身につき、お仕事が楽しくなりますよ。
ここは覚悟して欲しい
勤務開始が朝早くからだったり土日が休みじゃなかったりと、お友達などとの時間は合わせにくいです。また、パン生地など重たいものを運んだりと力仕事も結構あるので慣れないうちはちょっと大変かもしれません。さらにいえば、パン職人への道はとても長く、時間がかかります。大変なことばかりですが、それをふまえてでも「頑張りたい!」そう思える方と私たちは一緒に働きたいと考えています。
こだわりのパンが大人気!
当店では人気ナンバーワンの食パンをはじめ各種菓子パンに至るまで
防腐剤・合成保存料・安定剤などを使用していません。
使用する素材や製法にこだわり、
ひとつひとつ丁寧に仕上げたパンはどれも味に自信アリ◎
試食はもちろん、ご満足いただけないパンは交換するなど
自信をもってお客様に提供しています。

1.いつも焼き立てのパンを提供する
2.自分が食べてもおいしいパンしか売らない
3.具とクリームは自家製
4.できるだけお客様のご要望に応える

1人でも多くのお客様にご満足いただくため、
私たちはこの4つのポリシーを大切にしています。
入社1年目の男性staffの生声インタビュー
【今のお仕事を選んだ理由はなんですか?】
もともとパン店で働きたくて、高校卒業と同時に違うパン店に就職したんですが
業務量もすごく多くてきつかったのでそこはすぐ辞めちゃったんです。
その後、違う職種に就いたけどやっぱりパン店で働くことを諦めきれなくて
ここで働くことを決めました。

【働いてよかったと思えることを教えてください!】
オーナーが優しく丁寧にパンづくりのノウハウを教えてくれることですね。
新人のうちは日中勤務だけとか重いものを極力持たなくていい仕事をさせてくれたりとか、
温かい配慮が嬉しかったです。
ある1日の仕事の流れ
【3:00〜】
朝7時の開店に向けてのパン作り!
朝日が昇っていくと同時にパンのいい香りが
店内いっぱいに広がります◎
【7:00〜】
さぁ、いよいよ開店!
お店にいらっしゃったお客様への販売も行いつつ
11〜13時のピークタイムに向けて追加でパンを作ります。
【8:00〜8:15】
ちょっと休憩…☆
【13:00〜14:00】
2回目の休憩。午後に向けてしっかりと休みましょう。
【14:00〜】
16時〜18時のピークタイムに向けてさらにパン作り!
買い物帰りの主婦さんや学校帰りの腹ペコ学生さんを
香ばしいパンの香りでキャッチします☆
[A][P]製造補助&販売(レジ・接客)同時募集
■週4日〜、1日4〜6時間(3:00〜19:00の間)
■時給820円
一緒に働くスタッフをご紹介
★趣味は…?
<オーナー>・・・スノボー!
<店長>・・・釣りです。
けど、最近は忙しくてあまり(笑)
ゆとりができたらゴルフにも
チャレンジしたいと思ってます。

★得意なパンは…?
<店長>食パンとクリームパン。
得意と言うよりも、口コミのおかげでうちの人気商品です。是非一度食べてみてください。

★当店の社員さんのご紹介☆
<新入社員>元々違うパン屋さんで働いていましたが、ふとした事からこの店を知って、ど〜してもここで働きたくて、オーナーにアツイ気持ちをぶつけて念願叶って働けることに!1年経った今はアドバイスを貰いながら、仕込みを任せて貰える様に。

会社情報

店舗・会社名
パン サン ジャック Stella Maris株式会社
企業概要
2009年10月オープンの、手作り焼き立てパンのお店
所在地
北九州市八幡東区荒生田2-2-50