3/29 更新 全国1,313,342件掲載中

お仕事アドバイス

(株)古川製作所のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 足立区」の求人情報となります。
立地条件は、千代田線「北綾瀬駅」より徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、(株)古川製作所の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で(株)古川製作所を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]NC旋盤工 ◎賞与年2回!

(株)古川製作所の正社員の求人情報

お仕事内容

主にNC旋盤工(物を工作機械を使って刃物で削る方法)の工作機械を使用した金型用精密部品の加工作業、及びNCプログラム作成。

■そもそも金型とは?
その名の通り、金属製の“型”で、モノ造りになくてはならないモノ。この型をプレス機に設置し、ネジや金属パーツを大量生産します。

■用途は?
最終的に使用されるのは自動車や機械、ロボットなどの様々な部品製造に使用されています。

■やりがいとは?
当社は生産目標を1日ごとに決めています。現在活躍中のスタッフは2人。力を合わせ達成するとやりがいを感じます。大手企業の金型部品も製造しているので、自慢もできる仕事です。
また当社は1人で複数の作業ができる“多能工”もあり。スキルが上がれば上がるほど、楽しくなってきますよ◎

■<最後に>経験や年齢よりも、気持ちをみます。
履歴書も大切ですが、一番は仕事に対する姿勢!そのため面接時は将来のプランを聞かせて下さい。当社が目指すは「社員が自慢出来る会社」。全員で力を合わせてより良い製品を納期内に造れればと思っています。だからこそ教育に力を入れますので、是非細かい部分も耳を傾けて頂きたいです。

給与

日給月給17万〜32万円(昇給有)
※経験・能力もちろん考慮します!

勤務地

アクセス
千代田線「北綾瀬駅」より徒歩5分
勤務地住所
東京都足立区谷中1-16-6

シフト・勤務時間

8:30〜17:30(実働8h)
※多少残業あり

・休日休暇
日曜+他、GW&夏季・冬期休暇あり 年間休日107日

募集情報

求人概要
日本を支えて、50年。 >10代〜70代の方活躍中◎
モノ造りを始めて50年。当社は主に金属製の部品を材料調達から完成まで一貫して行っています。そのパーツたちは機械に使用されたり、自動車の部品など様々。日本の“モノ造り”に大きく携わっているのです。そんな今、特に力を入れているのが『教育』です。今後に向け未来の職人を育てようと考えています。
福利厚生
■交通費支給(規定有) ■賞与年2回有
■社会保険完備 ■昇給有
※試用期間3ヶ月あり/給与など条件変更なし

応募について

応募資格
NC旋盤工経験者歓迎!
応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます!
少しでも興味を持っていただけましたら、ご応募ください。
■応募方法は2つ

【電 話】…お気軽にお電話ください。
【WEB】…「応募する」ボタンより、必要事項を入力後、送信してください。

※質問だけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

・選考プロセス
【WEB】応募の場合は、ご応募を確認しましたらこちらから追ってご連絡いたします。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

原則的に、応募者の方全員にお会いしたいと考えておりますが、
応募者多数の際は、書類選考をさせていただきます。

その他詳細情報

経営理念
全社員の技術と創造力を結集し、新しい時代の顧客のニーズに合致した『価値と商品』を提案する。
短い納期でも良いモノを。
たまにお客様から急ぎの発注が来る時があります。そんな時でもスタッフ全員で力を合わせて“クオリティを落とさず”間に合わせるのが私たち。
そのため残業をお願いする時もあります。
全員、勉強中です。
リーダーとして活躍している40代のスタッフも(勤続6年)「目標にまだ達していない」と話していました。あなたも一緒に学び、成長しましょう◎

会社情報

店舗・会社名
(株)古川製作所
企業概要
金型用部品、油圧・空圧機器部品、
自動車部品、工業用ミシン部品、FA用部品
企業URL
http://www.furukawa-ss.co.jp/
所在地
本社・東京第一工場/足立区谷中2-9-15
東京第2工場/足立区谷中1-16-6
栃木工場/栃木県栃木市新井町436-2