3/29 更新 全国1,567,127件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社プラド企画のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「千葉県 千葉市緑区」の求人情報となります。
立地条件は、[A]「誉田駅」〜徒歩11分
[B]「土気駅」〜車13分
[C]「本納駅」〜徒歩13分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社プラド企画の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社プラド企画を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]パチンコ店の≪[1]企画・運営[2]経理≫

株式会社プラド企画の正社員の求人情報

お仕事内容

■[1]パチンコ店[スパジオ]の企画・運営
店舗のマネジメント業務をお任せします!
・お店での接客業務⇒ホール内などでのお客様のサポート。お困りのお客様へ笑顔で対応して頂ける方歓迎◎
・スタッフ(アルバイト)の管理業務⇒スタッフが困ったりした時のサポートや指導、シフト表の作成・申請サポート等
・お店を盛り上げる企画立案⇒お客様が楽しくなる様な企画をあなたのアイデアで立案!
■[2]経理スタッフ
管理部門全般(財務、経理、総務、法務)の統括業務
・資金調達、計画立案 ・決算業務、出納業務、伝票入力、各帳票作成

給与

月給24万円以上+交通費全額支給
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月(給与変わらず)

勤務地

アクセス
[A]「誉田駅」〜徒歩11分
[B]「土気駅」〜車13分
[C]「本納駅」〜徒歩13分
勤務地住所
[A]誉田スパジオ[B]山田スパジオ[C]茂原スパジオ

シフト・勤務時間

早番/9:00〜18:00 遅番/15:00〜24:00
★残業は一切ありません!

・休日休暇
月9日休日(シフト制) ◎1ヶ月毎の自己申告制
夏季休暇(6連休)、冬季休暇(5連休)、有給休暇

募集情報

求人概要
地元で人気のアミューズメント店”スパジオ”の「企画・運営」「経理」の各社員を募集!◎”地元で正社員”を目指す方大歓迎◎
[千葉市・東金市・茂原市]にアミューズメント店を3店舗展開する【スパジオ】の企画・運営を担う「店舗スタッフ」、会社とスタッフを支える「経理スタッフ」を大募集!どちらも試用期間3か月あるのには理由があります。試用期間は、会社があなたを知るだけの期間ではなく、あなた自身が会社を知る期間でもあります。だから、しっかりとあなたの目で判断して欲しいのです。ぜひ納得できる転職を実現して下さい。
福利厚生
社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回、交通費全額、
制服貸与、バイク・車通勤ok、食事・ドリンク付き

応募について

応募資格
[1]未経験スタート大歓迎! ◎学歴・経験は不問!
⇒既存社員のほとんども未経験からのスタート◎
≪こんな方なら尚歓迎!≫
*とにかく楽しい会社で働きたい!
*接客の仕事が好きor興味がある
*休みがしっかりした職場で働きたい
*アミューズメント業界に興味がある
[2]経理業務の経験者
特に…*金融機関での業務経験のある方
*中小企業で総務経理全般を任されていた方、尚歓迎!
★経験者優遇あり! ◆千葉勤務地企画◆
応募方法
≪ここまでお読みくださり、ありがとうございます≫
下記「応募する」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信して下さい。
お電話で直接、応募される方は下記電話番号までご連絡下さい。
※「はたらいくを見て」とお伝え頂くとスムーズです。
※募集に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。

・選考プロセス
Web応募シートによる書類選考

面接

内定

※応募〜内定まで2週間前後を予定しています。
※できる限り多くの方とお会いしたいと思います。
ご多忙中の方も面接・入社日等、お気軽にご相談下さい。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
自分の生活を大切にしながら、長く働ける環境をお約束します。仕事を充実させるためには、プライベートの充実が必須!社員モットーの中に、「仕事・人生を楽しみます」「家族・恋人を幸せにします」という言葉があるくらい、従業員のプライベートを大切に考えています。そのために自己申告制の公休日を採用。もちろん仕事でも、頑張りは正当に評価!やりがいは保障しますよ。
ここは覚悟して欲しい
実は当社には、入社された方が「えっ何これ!?」と驚くことがあります。それは社内での上下関係があまりないこと。役職よりも個人を尊重する社風で、新入社員さんにも対等に意見を求めることもあります。受け身タイプの方は、慣れるまで戸惑うことも多いかもしれませんね。ともかく、みんなで楽しく働いていきましょう。お客様を楽しませるには、まず働く私たちが笑顔で楽しまないとダメですからね。
地元に楽しみを”創造”する一番の企業へ!
それが私たち【スパジオ】が、
設立以来ずっと目指している姿!

この実現の為に、温かな接客はもちろん、
時にはびっくりする様な企画を開催したりなど、
地域と一緒になって”楽しむ”店舗を、社員皆で創ってきました。

その甲斐もあり、現在では[千葉市・東金市・茂原市]に3店舗を構える程に成長!
「スパジオの”楽しさ”は他じゃ味わえないよ。」—という嬉しい声も、
お客様から沢山頂いています。

そんな環境を支える社員にも、”笑顔”で働いてもらえる様に、
◆自己申告制の[月9日休]も採用◎
その他にも長く・安心して働ける環境を創り上げています◎
◆”楽しさ”への探求心をぜひ当社で!
今回、募集する「店舗スタッフ」は未経験からのスタートを大歓迎!
特に、企画立案もどんどん任せていきますので、
”楽しさ”に敏感な方なら尚歓迎です◎
”面白そう!”と思った事は、どんどん提案してみてください!

もちろん、お客様の満足に繋がるアイデアや接客の工夫があれば、しっかりと評価し昇給等で還元!
そんな環境で、入社2年目にして年収540万円以上を叶える先輩もいます◎

そして、キャリアUPを目指す方には、
店長へのキャリアパスもご用意しお迎えしています!
地元で安心の収入と楽しさを手にする”正社員”を始めませんか?
◆”経理”の経験を地元で活かすチャンス!
また「経理スタッフ」には、
現在、当社が展開している3店舗のいずれかで管理部門全般の
統括業務を担当して頂きます。

具体的には…
資金調達、計画立案 ・決算業務、出納業務、伝票入力、各帳票作成
…といった多岐に渡る業務をお任せしていきます。

特に多額のお金を扱う遊戯店にとって、経理は大切なお仕事ですので、
[金融機関での業務経験][総務経理全般の業務経験]を
お持ちの方であれば、即戦力としてお迎えしたいと考えています。
是非、当社の要として活躍して頂ければと思います◎
★年収例 [1]遅番主体
◎入社2年目…年収540万円
(月給34万円+賞与)
◎入社5年目…年収600万円
(月給38万円+賞与)
◎入社10年目…年収690万円
(月給43万円+賞与)

会社情報

店舗・会社名
株式会社プラド企画
企業概要
アミューズメントホール「スパジオ」の経営
所在地
[本社]
千葉県船橋市山野町88-1 西船協和ビル2F
[A]誉田スパジオ
千葉県千葉市緑区誉田町2-2303-16
[B]山田スパジオ
千葉県東金市山田1155-1
[C]茂原スパジオ
千葉県茂原市法目935-1