3/29 更新 全国1,565,148件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社K-shipのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「愛知県 名古屋市中区」の求人情報となります。
立地条件は、新栄店■「新栄町」駅徒歩2分
金山店■「金山」駅徒歩2分
池下店■「池下」駅徒歩1分
今池店■「今池」駅徒歩3分、「千種」駅徒歩10分
鶴舞店■「鶴舞」駅徒歩1分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社K-shipの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社K-shipを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 服装/髪型自由
  • 駅チカ・駅ナカ

[社][A][P]名古屋市内5店舗経営/成長中の飲食スタッフ

株式会社K-shipの正社員の求人情報

お仕事内容

[社]近い将来(3〜5ヶ月)の店長候補としてお迎え。接客や調理の仕方、お店の経営、スタッフ管理、メニューやキャンペーンの考案など、必要な知識は全て代表がマンツーマンで教えるのでご安心を。
[A][P]オーダー取り等のホールと簡単な調理をお願いします。
※社員もアルバイト・パートの方もじっくり育てます。未経験の方も安心してください!

給与

[社][1]キッチン・ホール/月給26万円以上
[2]店長代理/月給28〜30万円
[3]店長(幹部)候補/月給30万円以上
[4]完全週休2日制/月給24万円以上
[5]完全週休3日制/月給20万円以上
■店長就任…

勤務地

アクセス
新栄店■「新栄町」駅徒歩2分
金山店■「金山」駅徒歩2分
池下店■「池下」駅徒歩1分
今池店■「今池」駅徒歩3分、「千種」駅徒歩10分
鶴舞店■「鶴舞」駅徒歩1分
勤務地住所
【新栄店】名古屋市中区新栄1-6-7
【金山店】名古屋市中区金山2-13-12
【池下店】名古屋市千種区春岡1-5-1
【今池店】名古屋市千種区今池5-8-2
【鶴舞店】名古屋市中区千代田3-8-10

シフト・勤務時間

[社]17:00〜翌3:00(休憩有)※翌1:00までの働き方なども相談可
[A][P]18:00〜翌2:30内で1日4h〜、週2〜3日でOK

・休日休暇
月6日以上★日曜休みや連休の相談なども歓迎
※「来月は第二週目に土日休みが欲しい…」などもご相談下さい。
□夏季 □冬季 □慶弔 [A][P]応相談

募集情報

求人概要
会社に求めるのはどんな働き方?とにかく稼ぐ?プライベートも充実させる?口八町で理想の働き方を実現させましょう!
あなたのどんな要求にも対応するのが、口八町。なぜなら「自分の希望するスタイルで働けた方がみんな一生懸命仕事に取り組めるし、会社にも誇りを持てる!」というのが、社長の考えだから。高水準の月給や賞与もあり、名ばかりではない家族・住宅手当の他にも、働き方改革として週休3日制もスタートしました。まだまだ働きやすい環境を整えていく予定。私たちの仲間として、『自慢の職場作り』をしませんか?
福利厚生
□昇給随時 □制服貸与 □交通費支給(上限1万円/月)
□食事付 □残業手当 □髪型自由
[社]□賞与あり □家族・役職・住宅手当
□社会保険完備 □社員旅行

応募について

応募資格
年齢不問!学歴・経験も一切不問!
■未経験でも熱意や向上心がある方
■責任のある仕事に取組んでみたい方
■一度飲食の仕事を諦めたけれど、再チャレンジしたいという方
応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社にご興味を持っていただいた方は、
「応募する」をクリックし、表示画面に必要事項を入力の上、送信ください。

また、電話でのご応募も受け付けています。
「はたらいくを見た」とお電話の上、履歴書(写真貼付)を持参ください。
応募受付は新栄店、面接は希望の店舗でOK。
◎いきなり応募は…という方、まずはお気軽にご相談下さい!
応募という形でなくとも、食事会や相談、という形でも、
まずはお互いの事をざっくばらんに話せる機会も作りますよ!

※ご不明な点がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守します。

その他詳細情報

常連さんが多くて温かいお店「口八町」
各店舗で様々な雰囲気がありますが、
共通していることは「常連さんが多い」ということ。

いつも来てくれるお客さんの顔を見るとやっぱりホッとします。
お一人のお客様とカウンター越しに話したり、
20代の店長はちょうどお父さんやお母さんくらいの年齢の常連さんに
とっても可愛がってもらってご飯に連れて行ってもらうことも。

そんなたくさんの常連さんに愛される温かいお店「口八町」で、
飲食事業の醍醐味である「お客さんとの近い距離」を
ぜひ体感して欲しいと思っています。
未経験の方も経験者の方も「飲食の楽しさ」が本当にわかると思いますよ◎
現在、急成長中!利益はきちんと還元します
2018年6月に出店した鶴舞店で5店舗目。
現在、名古屋中心部に続々と展開しています!
これからもっと店舗を拡大していく見通しです。

とはいえ、店舗展開だけではなく、
利益は働きやすい職場作りにも還元。
ある店長は「ウチのボーナス知っちゃったら他には絶対行けない…(笑)」
と言うくらい、頑張ったスタッフは賞与でちゃんと評価します!

スタッフ考案のアイデアメニューや企画もどんどん採用◎
もちろん、結果が出たら報酬で応えますので
積極的にお店作りに参加して下さいね。
私たちと一緒に会社を成長させていってくれる方、お待ちしています!
店長には自分らしいお店作りをお任せ♪
もちろんルールはありますが、基本的に運営は各店舗にお任せ。
ゆったりした雰囲気や、元気すぎるくらいなお店など
各店舗の雰囲気もまたそれぞれ違ってきます。
あなたにも後々は店長として「新しい顔」のお店を作って欲しいと思います。

20〜30代の社員スタッフが多数活躍しているので、
どの店舗も学生アルバイトとの距離も近く、
休憩時間には学生アルバイトの恋愛相談にのったり、楽しく働いています♪

運営する中で困ったときは「河崎さん聞いてくださいよ〜」と代表に助けを求めると
ご飯に誘ってくれたり、相談に乗ってくれるので、安心してくださいね◎
口八町はこんなお店
安くて美味い鶏料理と明るくノリのいいスタッフが自慢!憩いの場として連日繁盛しています。
代表:河崎について
河崎は飲食業界未経験スタート。大阪で修行後、名古屋でFC店の経営を始めました。そんな代表だから学べる事がありますし、未経験で始める方の気持ちを理解してくれます。
あなたのことをお待ちしています
成長を続ける当社ですが、将来を担い活躍してくれる方が足りません。しっかり育て、お店を任せます。

会社情報

店舗・会社名
株式会社K-ship
企業概要
炭火焼ダイニング
企業URL
http://k-ship.net
所在地
名古屋市中区新栄1-6-7(新栄店)
名古屋市中区金山2-13-12(金山店)
名古屋市千種区春岡1-5-1(池下店)
名古屋市千種区今池5-8-2(今池店)
名古屋市中区千代田3-8-10(鶴舞店)