3/29 更新 全国1,313,903件掲載中

お仕事アドバイス

湖畔株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「広島県 東広島市」の求人情報となります。
立地条件は、既存店:JR山陽線「西条駅」となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、湖畔株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で湖畔株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]販売・整備スタッフ同時募集<9月オープン予定>

湖畔株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

[1]営業・販売
新車・中古車販売及び中古車の買い取り業務をお願いします。
来店されたお客様に対しての自動車のご案内や訪問といった営業活動はスタッフの希望によりお任せしていきます。もちろん、頑張りや成果はインセンティブなどで評価していきますよ!
[2]整備士
自動車の点検や修理、車検、接客、洗車など整備業務をお願いします。経験がなくても始められます。

給与

[1]月給27〜57万円(一律手当含む)
*年収358万円以上可能!
[2][社]月給25万5000円〜43万円(一律手当含む)
*管理職候補 自動車検査士(35歳)
現在年収500万円!
[P]時給1150円〜1350円

勤務地

アクセス
既存店:JR山陽線「西条駅」
勤務地住所
今年の9月に新店オープン!車楽工房 西条店(仮)
住所:東広島市西条町御園字付近
フジ東広島店から徒歩3分!
※オープンまでは既存店にて勤務

シフト・勤務時間

9:00〜18:30([社]休憩90分/実働8時間)
※時間外あり([1]月平均20時間[2][社]月平均25時間)

・休日休暇
慶弔休暇・有給休暇、年間休日96日
シフト制(水曜日・他1日/月7日)
夏期休暇・年末年始休暇
有給・慶弔休暇有

募集情報

求人概要
【9月にグランドオープン!】新しいお店を作るのはあなた!一緒に地域ナンバーワンの店舗に盛り上げましょう★
湖畔株式会社は昭和44年設立。以来、地域に根を張り、新車・中古車販売や車検・整備、ガソリンスタンド、カーサポート、レンタカーなど車に関する事業を展開してお客様のカーライフをサポートしています。そして今年の9月には新たな店舗が誕生予定!そこで新しいお店を共に盛り上げてくださる仲間と将来会社の中核を担って頂けるような販売・整備士の管理職候補の方を募集致します!
福利厚生
[社]賞与年2回、
給与改定
交通費支給(月1万5000円まで)
社会保険完備
退職金制度
社員旅行・社内レクリエーション
[1]営業手当、業績手当、インセンティブあり
[2][社]検査員手当、役職手当
[P]通勤手当(月1万円まで)、試用期間3ヶ月(時給1350円)

応募について

応募資格
学歴不問
[1]営業経験者歓迎、未経験OK、要普通自動車免許(AT限定可)
[2]検査員資格取得者・整備士実務経験者優遇、要自動車整備士2級、要普通自動車免許(AT限定不可)
応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
※5月2日〜7日までお休みを頂いておりますので、翌営業日にご連絡させて頂きます。

その他詳細情報

[1]営業・販売の仕事について
入社後は、車検の受付やネットオークションの出品手配、
などを主にお任せ致します。
本人の希望次第では店頭での販売といった営業活動を担当してもらうことも可能です。
その場合は基本給にプラスしてインセンティブも支給しますよ。
頑張りや成果は給与にしっかりと反映させます!

全くの未経験者にはイチから丁寧に仕事をお教えしますので
安心してスタートすることができるでしょう。
もちろんディーラー経験者や販売経験者は即戦力として優遇します。
[2]整備士の仕事について
充実した設備のなかで、自動車整備業務をお願いします。
具体的には、点検、修理、車検業務、接客、洗車など。
当社では複数のメーカーを扱っているので様々な車を整備することができますよ。

自動車整備士2級の資格は必須ですが、実務経験は無くても問題ありません。
先輩たちがイチからじっくりと指導していきます。
当社は教育・フォロー体制が万全ですので、
もし分からないことがある場合は遠慮なく聞いてくださいね。
成長意欲旺盛な方へのサポートは惜しみません。
新しいお店を盛り上げてください
9月のオープンまでは既存の店舗で勤務していただきます。
研修もしっかりと行うので実務未経験の方も安心して飛び込んできてください。

9月以降は新店舗で、全員一斉にお仕事をスタートします。
お店の雰囲気作りや仕事のフローもみんなで一緒に考えましょう。
現在、既存店では30〜50代のスタッフが在籍&活躍中です。

あなたの意欲次第では管理職への昇進も可能です。
「新しいをお店をこうしたい!」「自分はこういう風に仕事がしたい!」
あなたの働き方に対する理想やこうしたいなど
一緒に地域を盛り上げるお店を作っていきましょう!

会社情報

店舗・会社名
湖畔株式会社
企業概要
自動車の販売・買い取り・修理・車検、ガソリンスタンドの運営
企業URL
http://www.kohan-group.com/sp/
所在地
広島県東広島市安芸津町木谷3728-1