3/29 更新 全国1,317,328件掲載中

お仕事アドバイス

SBヒューマンキャピタル株式会社 <岐阜県>のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「岐阜県 岐阜市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、SBヒューマンキャピタル株式会社 <岐阜県>の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でSBヒューマンキャピタル株式会社 <岐阜県>を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 急募
  • 制服あり

ソフトバンク ショップクルー

SBヒューマンキャピタル株式会社 <岐阜県>のアルバイトの求人情報

お仕事内容

[アルバイト]
~ソフトバンクショップでの接客~
ご来店されたお客様のニーズを伺いながら、最適なサービスを考えて提案。キャンペーンやお得なサービスなど、お客様の心を捉えるサービスがたくさんありますので、興味を持ってお話を聞いて頂けます。
もちろん、分からない事があれば先輩や同僚がしっかりとサポートしますので安心して業務に取り組めますよ!

給与

時給1,000円~
※全国平均の給与を記載しております。
ご応募頂く店舗によって時給が異なりますので、詳細は応募後にご説明させて頂きます。

勤務地

勤務地住所
岐阜県の各店舗

シフト・勤務時間

9:00~22:00(実働8時間/休憩1時間)
※シフト勤務
※配属店舗の営業時間に準ずる
※残業あり

募集情報

求人概要
心も顔も、自然に笑顔になれる! それがソフトバンクショップのお仕事です。
福利厚生
◆社会保険完備 
◆インセンティブ制度 
◆有給休暇取得促進制度 
◆慶弔見舞金 
◆結婚•出産祝い金 
◆育児支援制度 
◆住宅手当
◆通勤交通費支給
※全国平均の待遇・福利厚生を記載しております。
ご応募頂く店舗によって条件が異なりますので、詳細は応募後にご説明させて頂きます。

応募について

応募資格
18~39歳迄(例外事由3号のイ)、経験・学歴・性別不問(未経験者歓迎)
応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。

※応募フォーム「連絡可能な時間帯」もしくは「スキル」の欄に希望の勤務地名を明記してください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

その他詳細情報

勤務地追加情報
◇岐阜市の各店舗

[アルバイト]
ソフトバンク岐阜芥見、ソフトバンク岐阜オーキッドパーク
岐阜県岐阜市

◇恵那市の店舗

[アルバイト]ソフトバンクエディオン恵那
岐阜県恵那市

◇山県市の店舗

[アルバイト]ソフトバンク高富
岐阜県山県市

◇瑞浪市の店舗

[アルバイト]ソフトバンク瑞浪
岐阜県瑞浪市

◇多治見市の各店舗

[アルバイト]ソフトバンク多治見南
岐阜県多治見市

◇美濃加茂市の店舗

[アルバイト]ソフトバンク美濃加茂
岐阜県美濃加茂市
こだわりの制服や特典など、クルーになる魅力がいっぱいあります。
ソフトバンクショップで働くメリットは、いくつかありますが、その中でも代表的なメリットをご紹介します。

【充実の優待】
ソフトバンクショップのお仕事は、クルーポイント制度や自宅のインターネット割引など優待が充実しています。
◎クルーポイント制度
頑張った分だけ、毎月ポイントがもらえます。貯まったポイントは、好きな商品と交換ができます。
◎ソフトバンクのお得なサービスが受けられます
ソフトバンクのオプションサービスが、一部、無料で使える、自宅のインターネットが割引になるなど、お得がいっぱいです。

【こだわりの制服】
現役のクルーの声を集めて、こだわって作った制服を準備しています。
また、“お父さん”のモチーフがデザインされた専用ポーチ、女性クルーにはブラウスやスカーフも用意しています。
こだわりのアイテムを、あなたらしく着こなせます。
未経験でも安心な充実の研修。仕事の励みになる資格認定制度や表彰もあります。
未経験者をはじめ、誰もが安心してスタートできるように充実した研修や、仕事のパワー源にもなる表彰制度など、働く人のことを考えた体制が整っています。

【安心の研修制度】
接客のプロを育成!接客の基礎からスキルアップまでしっかりサポートします。
◎未経験でも安心な基礎研修
接客マナーや応対スキルを、現場経験豊富な社員が、丁寧な指導でしっかりフォローします。
◎知識をサポート!eラーニング
サービス知識や接客トークを、スマートフォンやタブレットを使って、動画やスライドで分かりやすく解説。いつでもどこでも自分のタイミングで受講できます。

【うれしい資格・表彰】
接客No.1グランプリなど、頑張った人にうれしい制度が充実しています。
◎ソフトバンク資格認定制度
高い知識やスキルを身に付けたクルーを資格認定する制度があります。多くのクルーがスキルアップに向けてこの制度にチャレンジしています。
資格のグレードに応じて手当がいただけるため、1万円から7万円まで月給UPが見込めます。
◎ソフトバンク接客No.1グランプリ
全国のソフトバンクショップクルーが参加し、接客スキルNo.1を目指します。優勝者には、海外旅行をはじめ豪華賞品が授与されます。
お客様からお礼の言葉をいただいたり、長いお付き合いができたり、やりがいのあるお仕事です。
全国に展開しているソフトバンクショップは、それぞれ運営会社は異なるものの、クルーが安心して仕事をはじめられたり、スキルアップの後押しをしたりといった育て方や、先輩が何でも親切に教えたり、優しく接してくれるといったショップの雰囲気などは、ほとんどの場合共通しています。ですから安心して働くことができます。
そして、お客様からお礼の言葉をいただいたり、長いお付き合いができたりといったやりがいを感じるところも共通しています。
ぜひ、働きやすさ、やりがいをあなたも味わいながら仕事に励んでください。

会社情報

店舗・会社名
SBヒューマンキャピタル株式会社 <岐阜県>
企業概要
1999年の設立以来、「イーキャリア」ブランドにて転職サイトを運営してきました。現在、私たちの事業領域は転職サイト運営のみならず、人材紹介事業やオウンドメディア支援事業、プロスポーツ選手のセカンドキャリア支援事業など多岐に渡っています。
中でも、オウンドメディア支援事業は、10年超の転職・求人サイト運営ノウハウと人材事業会社としての経験を活かし、「ソフトバンクショップ求人ガイド」や「ワイモバイルショップ求人ガイド」など、お客様企業の採用に特化した支援を提供しています。
テクノロジーを活用して「働く」との出会いを変え、「働く」のカタチを変えていく。それが私たちのビジネスです。
企業URL
http://www.softbankhc.co.jp/
所在地
東京都港区六本木2-4-5 六本木Dスクエア(旧ビル名:興和六本木ビル)3F