3/28 更新 全国1,592,796件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社シュルプリーズのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「新潟県 新潟市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、新潟駅から車で12分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社シュルプリーズの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社シュルプリーズを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 資格が取れる/活かせる
  • 車・バイク通勤OK

[社]大人気パティスリーの【販売スタッフ】★未経験ok

株式会社シュルプリーズの正社員の求人情報

お仕事内容

*。,。パティスリー・LUTECIA(ルーテシア)。,。*
接客、販売、レジ、品出し、箱詰めといった、店内作業全般をお任せします。ケーキをはじめとする生菓子、ギフト用の焼き菓子など、厳選素材と確かな技術で作ったスイーツは絶品だと大好評。口コミサイトでも抜群の人気を誇る、有名店でのお仕事です!
※アナタの大切に育てていきますので全くの未経験でもご安心ください!

給与

月給15万5000円以上
※上記はあくまで最下限の給与となります。
前職、経験等を最大限考慮したうえで、
お互い納得できる条件に決定させていただきます。

勤務地

アクセス
新潟駅から車で12分
勤務地住所
新潟市中央区上近江3-3-19
★転勤なし ★車・バイク通勤OK

シフト・勤務時間

9:00〜18:30/10:00〜19:30(実働8h、休憩1時間30分)
※時間シフト制

・休日休暇
■月7日(定休日+月2〜3日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇

募集情報

求人概要
一流のパティスリーは、サービスも一流。全国2位に輝いた接客技術、存分にご賞味ください♪
新潟のスイーツ好きの間では、知らない人がいないほどの有名パティスリー「LUTECIA(ルーテシア)」。その味・見た目はもとより、お客様とケーキをつなぐ販売接客においても、細やかな心配りが詰まっているんです。なにせ弊社店長は、その技術を競う「第4回全日本ヴァンドゥーズコンクール(2019年4月)」で、全国2位に表彰されたプロフェッショナル。だからこそ、ここでの経験は必ずあなたの宝になるはずです。
福利厚生
■昇給あり、資格手当、資格取得支援
■交通費規定支給、社会保険完備
■まかない有(美味しいランチ♪)
■かわいい制服有、社員割引あり
■育児休暇・産休休暇あり
※試用期間なし

応募について

応募資格
<学歴・経験不問>
未経験の方、正社員経験のない方も大歓迎!
人と接することが好きという方であれば大丈夫です!
販売や接客経験がある方(アルバイト含む)大歓迎!
【こんな方はぜひ!】
★ケーキ屋さんになる子供の頃の夢を叶えたい!
★大好きなスイーツに囲まれて働きたい!
★接客のプロフェッショナルに成長したい!
応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
もし当社に興味をお持ちいただけましたら
応募フォームにて必要事項を入力の上、ご応募ください。

※書類選考の上、面接日時などをご連絡します。
※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
※お電話でのお問い合わせ・ご応募も歓迎します。

・選考プロセス
◎書類選考
通過された方に面接日などをご連絡します。

◎面接
仕事のこと、会社のこと、何でも遠慮なく聞いてください。

◎内定

その他詳細情報

ソムリエとも肩を並べる専門職?
はじめまして!ルーテシアの店長です。

早速ですが、この求人をご覧の方の中には
「誰にでもできる仕事」「パティシエの見習いがやること」と
誤解されている方も多いかもしれません。

しかし、ケーキや素材、製法など豊富な知識でお客様を愉しませ
心と技術でおもてなしをするこの仕事は、れっきとした専門職。
フランスでは、ソムリエやコンシェルジュと同列に
「ヴァンドゥーズ(男性はヴァンドゥール)」と呼ばれている仕事です。

だから、将来的にスキルアップができるか心配、という方も大丈夫。
しっかりとキャリアを積んでいただけます!
私も憧れだけで始めたから、大丈夫!
私が小さい頃に思い描いていた将来の夢は、ケーキ屋さん。
面白かったのは、働いてみるとケーキを作るのではなく、
ケーキをご紹介する役割に興味が湧いたことでした。
そこから技術を磨いてきましたが、一流を目指す上で、
ルーテシアは避けられないお店だったんです。

入社後、コツコツと努力してきた成果が実ったおかげか、
なんと憧れだったお店を任せされるまでに!
今では、専門学校の講師を務めたり、
コンテストでは頑張りを評価していただいたり…、
信じられないくらい、やりがいに溢れた毎日を送っています。
一流になれるよう、教育体制は万全です◎
ルーテシアでは、商品知識や接客スキルを高めるために
スキルアップセミナーや接客接遇セミナーなど
外部研修を積極的に受けるよう推奨しています。
ヴァントゥーズ(ヴァンドゥール)の資格取得も私自らが支援!
一流を目指す方への協力は惜しみません。

その一方、無理なく働ける環境づくりにも取り組み中。
正直、休みが特別多いわけではありませんが
夜は比較的、自分の時間を持てるように調整しています。

スタッフは20〜30代と若いメンバーが多く
新人もすぐに馴染めるような雰囲気の良い職場です。
だからあなたも、安心して挑戦してくださいね♪

会社情報

店舗・会社名
株式会社シュルプリーズ
企業概要
■LUTECIA(ルーテシア)
フランス菓子の製造販売
企業URL
http://www.lutecia.jp/
所在地
新潟市中央区上近江3-3-19