3/28 更新 全国1,603,310件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 SEPT(セット)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 福岡市博多区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 SEPT(セット)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 SEPT(セット)を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 制服あり
  • オープニングスタッフ

訪問アポインター

株式会社 SEPT(セット)のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

[バイト・パート]
お客様への訪問のアポイントを取るお仕事になります。
アポイントを取るお仕事なので、専門知識は無くても大丈夫!
後日、専門スタッフがお客様の下へ訪問します。

未経験大歓迎!
先輩スタッフが付き添い、一緒に回りますので安心して働けますよ。

訪問エリアは福岡県内になります。基本は一週間毎に同エリアを回っていきます。
車を使用して回りますが、免許が無くても先輩スタッフが運転しますので大丈夫ですよ。

学歴・経験・年齢は問いません!
当社はあなたのやる気を重視します。

給与

時給1,000円~1,500円+歩合給
※研修期間1ヶ月(同条件)

勤務地

勤務地住所
福岡県福岡市博多区

シフト・勤務時間

9:00~18:00
※週3日以上勤務
※訪問営業は10:00~17:00なので、移動時間以外での業務の残業はありません

募集情報

求人概要
応募資格はあなたの「やる気」です!未経験歓迎!10月博多区に移転予定、オープニングスタッフ大募集!!
福利厚生
■昇給あり
■営業交通費支給
■各種社会保険完備 
■制服貸与 
■交通費規定内支給 
■有給休暇(年6回/社内規定による)
■給与前借り制度あり
■社員旅行あり
■マイカー通勤OK
■キャリアアップ制度あり
■独立支援制度あり
■資格支援制度あり
■積立制度あり
■制服貸与

応募について

応募資格
学歴・年齢・経験不問! ☆未経験者歓迎!
◎有資格者の方優遇します(建設・不動産関係の資格所有者)
応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

その他詳細情報

勤務地追加情報
福岡県福岡市博多区
10月移転のため、オープニングスタッフ大募集!
10月に博多区へ移転予定のため、オープニングスタッフを大募集致します!
お客様への訪問のアポイントを取るお仕事になります。
アポイントを取るお仕事なので、専門知識は無くても大丈夫!
後日、専門スタッフがお客様の下へ訪問します。

未経験者大歓迎!学歴・年齢・経験は問いません。
あなたのやる気を重視します。

「営業系の仕事初めてだけど…」
と不安を抱えるかもしれませんが、先輩スタッフが一緒に付き添って訪問を回りますのでご安心ください!
車での移動にはなりますが、免許がなくても大丈夫ですよ。

もちろん経験者の方や有資格者の方も優遇します!
あなたの年齢や経験、スキル等を最大に考慮し、処遇を決定致します。
移動時間以外での業務残業はなし!
【一日の仕事の流れ】
9:00 出社

10:00 営業開始

17;00 最終訪問

18:00 勤務終了

☆移動時間以外での業務残業はありません。

お休みは定休日の日曜、他になります。
月2回は希望休がありますので、プライベート充実♪
他にも年末年始・GW・盆休みもありますよ。

待遇面も充実!
昇給や資格支援制度、営業交通費支給の他、独立支援制度もご用意しております。
あなたのやる気を当社にぶつけてみませんか?
当社は福岡県内に拠点を置く総合建築業を営む会社です。
九州一円を施工エリアとして、設計から室内工事一式、住宅の外壁塗装、テナント工事等、幅広く自社施工を行っております。
建築全般に対応しているので、お客様のご希望・ご要望に出来る限りお応えしております。

社長は30代ですが、建設業界経験は長く経験しております。
また当社は色々な事情があって、働きたくても働けないという方を支援する就労支援を積極的に行っています。
年齢や経験などは問いません。あなたのやる気を私達は応援します!

入社・面接日の相談OK!
夜や出張面接も行っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

ぜひ当社の一員として活躍してみませんか?
ご応募お待ちしております!

会社情報

店舗・会社名
株式会社 SEPT(セット)
企業概要
株式会社SEPTは、福岡県内に拠点を置く、総合建築業を営む会社です。
九州一円を施工エリアとして、設計から室内工事一式や住宅の外壁塗装、テナント工事など幅広く自社施工を行っております。
企業URL
https://www.sept-7.com/
所在地
福岡県糟屋郡志免町田富2-4-15