3/19 更新 全国1,882,893件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社マルコシ 江東店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 市川市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 1,030円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社マルコシ 江東店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社マルコシ 江東店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 急募
  • 食事付き
  • 制服あり

お弁当のルート配達スタッフ

株式会社マルコシ 江東店のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

[パート・アルバイト]
★お弁当の配達・配送・デリバリースタッフ
出来上がったお弁当の配達をおまかせします。コースは決まっているので、道を覚えてしまえばとっても簡単なお仕事です。お弁当は手で運べるもの、数が多いときは台車を使用するので体力的な負担は少ないです◎

給与

時給1,030円~+交通費支給

勤務地

勤務地住所
東京都江東区東砂・江戸川区中央/千葉県市川市/神奈川県川崎市

シフト・勤務時間

【時間】
(1)9:00~19:00(休憩1時間)
(2)9:00~12:00
(3)13:00~15:00

★週2~3日でもOK!(曜日応相談)
★平日のみもOK
★土・日・祝で出来る方大歓迎!

募集情報

求人概要
フルタイム・短時間と選べる時間帯!40代~50代の男女多数活躍中♪10年以上続けている方も多数!
福利厚生
◎交通費支給
◎制服貸与
◎有給休暇あり
◎食事補助(100円でお弁当支給)

応募について

応募資格
普通自動車免許(AT限定可)
応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

その他詳細情報

勤務地追加情報
●江東店
東京都江東区東砂3-23-17
都営新宿線「大島駅」「東大島駅」「西大島駅」よりバス「第七砂町小学校前」下車3分・「東砂三丁目」下車7分/「南砂町駅」徒歩26分

●江戸川店
東京都江戸川区中央2-30-11
都営新宿線「一之江駅」またはJR総武線「新小岩駅」よりバス「大杉小学校前」下車2分/JR総武線「両国駅」よりバス「江戸川区役所前」下車10分

●市川店
千葉県市川市広尾1-3-4
東西線「南行徳駅」よりバス「相の川」下車3分・東西線「浦安駅」よりバス「新井新田」下車6分/都営新宿線「一之江駅」徒歩17分

●川崎店
神奈川県川崎市高津区坂戸2-3-20
東急田園都市線「溝の口駅」徒歩16分・「高津駅」よりバス「東二子」下車7分

●大師店
神奈川県川崎市川崎区四谷上町21-14
JR東海道線「川崎駅」より臨港バス「四ツ谷」下車2分・「四ツ谷下町」下車6分・川崎市バス「台町」下車8分/京急大師線「東門前」徒歩20分
早朝勤務ナシ!フルタイムも短時間もあなたのご都合にあわせて選べます◎
できあがったお弁当を配達するデリバリースタッフを募集します。配達エリアは店舗がある周辺地域。企業さまをはじめ、デイサービスや幼稚園・保育園などをまわります。コースはあらかじめ決められているので、一度覚えてしまえばとっても簡単☆

最初は先輩スタッフが車の横に乗って教えてくれるので安心ですよ!1~2週間もすればひとりでまわれるようになります♪ルート配送なので、道に迷う心配もありません。

勤務時間はフルタイム・午前中のみ・午後からとあなたのライフスタイルにあわせてお選びいただけます。空き時間を有効に使いたい方にもおすすめです。
ミドルシニア層多数活躍!主婦さん・ママさんも働きやすい職場です♪
ひとつの店舗にスタッフは全員で30名、配送スタッフは10名程度が在籍。40代~50代の男女を中心に活躍しています。

『子育てがひと段落したから』『空き時間を有効活用したい』『自動車免許を活かしたい』お仕事をはじめるきっかけは様々♪ご家庭のある主婦さん、小さいお子さんのいるママさんも家事や育児と両立しながら働いています。

配達のお仕事が未経験の方、お仕事のブランクがある方も大歓迎です。30代でスタートして10年以上続けているベテランスタッフもたくさんいるので、安心してご応募くださいね!
《お弁当の配達ならマルコシ》私たちと一緒に働きませんか!?
株式会社マルコシは毎日のランチタイムが楽しくなる、美味しい日替わり弁当を全国ネットでご提供しています。毎月、献立入りのメニューをお届けし専任の配送スタッフがご注文のお弁当を真心を込めてお届けしています。

決まったお得意様先に配達するので、顔なじみになるとお仕事はもっと楽しくなります。「こんにちは~☆」とコミュニケーションをとったり、「新しい献立です」とメニュー表を渡したり、お客さまとのちょっとした会話が楽しみだというスタッフも◎

明るく楽しく、体を動かすことが好きな方に向いているお仕事です。すぐに働きたい方も大歓迎!まずはお気軽にお問合せください♪

会社情報

店舗・会社名
株式会社マルコシ 江東店
企業概要
(1)お客様を第一に!
受注、調理、配送に携わるすべてのマルコシスタッフの思いはひとつです。お客様から寄せられるご意見・ご感想は必ず今後に生かします。

(2)専任の管理栄養士によるメニュー開発!
専任の管理栄養士が栄養バランスを考え、安心安全な食材を仕入れし、飽きの来ないバラエティにとんだメニュー構成にしています。そして、毎日安心して召し上がっていただけるよう揚げ物をできるだけ抑え、カロリーにも考慮しています。

(3)おいしい弁当作り!
管理栄養士が作成した献立を、専任の調理師が真心を込めて作ります。

(4)笑顔でお届け!
毎月、献立入りのメニューをお届けし、専任の配送スタッフがご注文のお弁当を真心を込めてお届けいたします。

(5)徹底した衛生管理!
マルコシでは自社の衛生管理室を持ち、専任スタッフが検査機器を使って毎日食材の検査を行っています。そして、マルコシの各事業所への定期的な衛生監査を行い、安全と衛生を常に監視しています。
企業URL
http://www.marukosi.jp/
所在地
東京都足立区新田2丁目10番6号(本社)