3/19 更新 全国1,882,893件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社オオツカコーポレーションのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「沖縄県 石垣市」の求人情報となります。
立地条件は、石垣港フェリー乗場より徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社オオツカコーポレーションの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社オオツカコーポレーションを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 資格が取れる/活かせる
  • 正社員登用あり

[社][A] ホテルフロント・清掃・朝食STAFF、水泳指導員

株式会社オオツカコーポレーションのアルバイト/正社員の求人情報

お仕事内容

各種ホテルスタッフのお仕事をお願いします。
◆フロント(チェックイン・アウト、施設案内など)
◆清掃(客室・パブリックスペースの清掃など)
◆朝食(調理補助、食器洗いなど)

ホテル以外にはこんなお仕事もあります。
◆水泳指導員(スイミングインストラクター)
※泳力があれば資格不要!まずはお問い合わせください。

給与

[社]月給18万円以上 ※最初の3ヶ月は試用期間で月給15万円
[A]時給800円以上

勤務地

アクセス
石垣港フェリー乗場より徒歩5分
勤務地住所
沖縄県 石垣島
★今年は3月14日に海開き済み!沖縄の夏は既に始まっています!

シフト・勤務時間

9:00〜20:00(実働6〜8時間)
※繁忙により異なる

・休日休暇
週休制(シフトによる)
※冬季12月〜2月の間で長期休暇あり

募集情報

求人概要
沖縄・石垣島への移住、U・Iターン歓迎!寮は生活備品完備で3食付き!ダイビングライセンスも社割で取得可能です☆
世界でも有数の、透明度の高い海が人気の「沖縄・石垣島」。実はお店などもたくさんあって、暮らしやすい島なんです!世界各国の海(アメリカ、フィリピン、タイ、アフリカ、メキシコ、モルディブ、パラオ)を潜り尽くした社長が選んだ海では、マンタやカメに出会うこともできます!開放的な風通しのよい島で暮らしながら働きませんか?移住の際のアドバイスもお任せください☆
福利厚生
◆住み込み寮完備・3食(食事補助)付き
⇒寮費・食費で月3万円の自己負担あり
⇒TV・洗濯機・エアコンなど、生活に必要なものは全て整っています!
◆交通費規定支給 ◆資格取得支援あり
◆[社]社会保険制度あり
◆ダイビングライセンス社割で取得可能

応募について

応募資格
◎未経験者OK!経験があれば尚歓迎!
◎フリーター歓迎!アルバイトスタートもOK!
◎2020年3月専門・短大・大学既卒者歓迎!第二新卒もOK!
◎自然やマリンスポーツ、リゾートアクティビティが好きな方
◎海がある暮らしに憧れている方

≪こんな方は積極採用中≫
□石垣島への移住をお考えの方
□沖縄へのUターン・Iターン希望の方
□正社員として働きたい方
□1年以上の長期で勤務できる方
応募方法
まずは【応募する】ボタンより必要事項を入力の上、ご送信ください。WEB応募は24時間受付中です!
お電話でのご応募もお待ちしております!

・選考プロセス
履歴書をお送りいただき、一度お話しましょう☆
※お電話にてご連絡いただいた方は、お電話の後に履歴書をお送りください。
※石垣島での勤務になるため、現地での面接は行いません。お電話にて選考させていただきます。

こちらで一度検討させていただき、選考結果をご連絡いたします。

その他詳細情報

海が好きなら、一度は石垣島へ!
はじめまして!ホテルハッピーホリデーを運営する
『株式会社オオツカコーポレーション』代表の大塚裕次郎です。

あなたは海が好きですか?
答えがYesなら、ぜひ一度石垣島へ来てみてください。
あなたが思っている以上の、美しい光景に出会うことができると思います。

石垣島をとことん楽しむには、1〜2日じゃちょっと難しい(笑)
それなら住み込みで働きながら、石垣島を満喫するのが一番いい方法だと思います。
一緒に働く仲間も海が好きで石垣島にいる人ばかりなので、毎日が楽しいと思いますよ☆
やりたいことがある人、応援します!
私は小さい頃から海が好きで、いつか沖縄で働くのが夢でした。

同じようにやりたいことがある人、そのための資金を貯めたり、経験を積みたい人は積極的に応援します!
お仕事をしながら、たまには飲みながら、あなたの想いを教えてくださいね!
私の経験の中からサポートできることもあるかもしれません。

現在は18歳〜45歳まで、全国から集まってきた幅広いスタッフが活躍しています!
前職は公務員・不動産・看護師・フリーターなど、異業種からのスタートも多数いますよ☆
ダイビングライセンスも社割で取得可能です!
初めての離島・・・でも安心!
石垣島は生活のしやすさも魅力!
銀行、ATM、レンタルショップ、大型スーパー、家電量販店、ドラッグストアもあり、コンビニ・ファストフード(マック、ミスド、KFC、ピザーラなど)が揃っていて、何かと便利です!
ケータイ・スマホはもちろん使えるので、初めての離島生活でも安心です!

私たちの仕事は、お客様が安全で楽しく石垣島で過ごしてもらうこと。
そのためには、スタッフが充実した毎日を送れることが大切だと考えています。

石垣島での生活は、便利さもありながら、
豊かな自然の中で都会の混雑などからも解放されたのびのびとした時間が過ごせます。
研修期間あり
3ヶ月間の研修期間あり(期間中は月給15万円)

会社情報

店舗・会社名
株式会社オオツカコーポレーション
企業概要
ホテル、ダイビングショップ
企業URL
http://happyholiday16.sakura.ne.jp/index.html
所在地
〒907-0004 沖縄県石垣市登野城16番地