3/29 更新 全国1,315,514件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 長尾組のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 品川区」の求人情報となります。
立地条件は、横須賀線「西大井駅」より徒歩30秒
京浜東北線「大井町駅」より徒歩15分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【日給 13,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 長尾組の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 長尾組を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格が取れる/活かせる

[社]21歳で月収46万円可能◆機械・工作物の搬入スタッフ

株式会社 長尾組の正社員の求人情報

お仕事内容

■搬入スタッフ ≪手元・未経験歓迎≫
業者用の空調機器や電気設備機器など、大型の機械や工作物を運んだり、移動させたり、取り付けたりといった業務を担当します。
★将来性を見据えたポテンシャル採用!
前向きに頑張りたいという想いと、柔軟な対応力があればOK!会社の中心(核)(軸)となれるように、イチからしっかりと教えていきます。
★搬入に使う機材なども充実している環境!ご希望の物があれば、お気軽に相談くださいね!

給与

日給1万3000円以上(未経験者)
日給1万7000円以上(経験者)

★≪未経験/月収46万円も可能≫
日給1万3000円×25日+諸手当
★≪経験を活かして月収60万円≫
32歳・経験3年/月収60万円
日給1万7000円…

勤務地

アクセス
横須賀線「西大井駅」より徒歩30秒
京浜東北線「大井町駅」より徒歩15分
勤務地住所
都内近郊、埼玉県、神奈川県の各現場

本社/東京都品川区西大井1-1-2

シフト・勤務時間

8:00〜17:00(早出有)
※夜勤も有(現場による)

・休日休暇
週1・2日、変則勤務、シフト制

募集情報

求人概要
<日給:未経験=1万3000円以上/経験者=1万7000円以上>収入も立派なモチベーション!日払い可能で急な出費も安心!
あなたには、MRI(医療機器)や貯水庫といった大型の機械・機材を搬入していただきます。正直に言うと…重いです。でも、みんなで協力して運びますし、搬入における機械や道具などの進歩もあり、昔に比べてだいぶ負担無く運べるようになりました!安全な環境のもと、そして、頼もしい仲間たちと一緒に連帯感を味わいながら頑張れますよ。21歳で【月収46万円】を稼ぐ先輩も活躍中です!
福利厚生
◆日払い有(規定有) ◆社会保険完備
◆昇給・賞与有 ◆交通費全額支給
◆残業・夜勤手当 ◆各種資格手当有
◆社員寮完備 ◆作業着支給
◆資格取得費用会社負担
◆社員旅行・イベント有

応募について

応募資格
◎経験者大歓迎(給与優遇/3年以上の職長クラスを想定)
◎未経験でもやる気と向上心をお持ちの方
◎長く安定して働ける職場を求めている方
★普通自動車免許をお持ちの方は歓迎します!
応募方法
●WEB応募の場合…画面下の「応募する」ボタンからご応募ください。
●電話応募の場合…電話番号03-6451-8380まで直接お電話ください。
当社では電話応募を推奨しています。
ご不明点や面接日についてなどお気軽にご連絡ください。
●すぐに決められない方は…
【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存、後日の応募もOK!
●面接の時には…
「給与のこと」「お休みのこと」「待遇のこと」何でも聞いてくださいね。
気がかりに感じる部分は先に解決しておきましょう。

その他詳細情報

●こんな流れで作業します!
作業開始は8時〜ですが、スムーズに作業に入れるよう
実際にはそれより早い時間に集合して準備を進めます。

で、そのままお昼まで作業!…ってなったらキツいので、
もちろん、合間合間にしっかりと休憩を挟みます。

午後の仕事の際にも、途中に休憩を入れますので、
ずーっとぶっ続けで作業をすることはありません。
体が何よりの資本ですから無理な働き方をさせず、
やる時・休む時のメリハリをつけて効率よく進めます。

ジャッキアップなどの作業もお願いするので、
ただ運ぶだけじゃなく、細かい技術も身に付きますよ!
●高日給で安定収入をGET!
未経験の方でも【日給1万3000円以上】の日給です。
これはあくまで再下限なので、経験者の方ならば
技術や前職給与などを加味し、より高額でのスタートもOK。

月に25日勤務するとして、そこに様々な手当が加算され、
21歳にして46万円を稼いでいる人もいるくらいです!

経験を積めば、もっと安定して稼げるようになります。
経験3年、32歳の先輩が月収60万円を叶えています。

さらに、日払いも可能なので急な出費にも対応可能です。
【安定した収入×正社員】で長く働いてほしいと思います。
●未経験・経験者、いずれも歓迎!
未経験者の方も日給1万3000円以上、
経験者の方ならば、日給1万7000円以上(職長クラス)でお迎えします。
安定した高収入を稼げるのが、一番の魅力でしょう。

日給1万7000円以上×月25日=月収42万5000円!プラス諸手当あり。
月の稼働日数にもよりますが、フル稼働の場合はこんなに稼げます。

長尾組の自慢は、スタッフ同士の連帯感!
作業は必ず複数人で行いますので、いわばチーム制です。

掛け声に始まり、気遣いがあり、仕事後の労いがある…
苦楽を共にする仲間の存在も、長続きのヒケツに違いありません。
安定した収入が可能!
レアな仕事ですがニーズは安定しており、安定して稼ぐことも可能!未経験でも日給1万3000円からスタートしますし、さらに積み重ねていくことで収入はどんどんアップ!経験3年で【月収60万円】の先輩もいます。「稼ぎたい!」という想いからの挑戦も大歓迎です!

会社情報

店舗・会社名
株式会社 長尾組
企業概要
■建設業
■取引先
オフィスビル・超高層ビル・工場・ショッピングセンター・各種プラント内等、多種多様な条件があるので、仕事が途切れることなく安定した経営を続けております。
所在地
東京都品川区西大井1-1-2