3/29 更新 全国1,574,633件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 麻妃ラインのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 さいたま市岩槻区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 280,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 麻妃ラインの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 麻妃ラインを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年齢不問
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 女性活躍中
  • 寮・社宅あり
  • 経験者優遇
  • 車・バイク通勤OK

3t箱ゲートドライバー

株式会社 麻妃ラインの正社員の求人情報

お仕事内容

様々な荷物の配送、積み降ろしなどを手掛けていただきます。
拠点になるセンター(東京・千葉・埼玉・茨城)から各店舗への配送、または、センター間の配送を手掛けます。
港のほうへ荷物を取りにいくこともあります。
東証一部上場企業の仕事も多く、年間を通して安定した働き方ができます。

仕事とプライベート、そのバランスを相談しながら進めていきましょう♪
『情のある配車』が私たちの醍醐味です♪

<働き方の特徴!>
◎1日1~2回が基本。それ以上の配送に関しては要望を聞きながら決定します。
◎家族にとって大事な日、運動会や出産…。
そんなときは遠慮なく「休みたい」と言ってください。
家族にとって大事な日は、私たちにとっても大事な日です!
◎もちろん、「これだけ稼ぎたい!」というご相談にもしっかり応じます。
頑張りたい人、稼ぎたい人、その思いをここで叶えてください。
◎「ちょっと最近疲れて」と、そんなときもご相談を。仕事量を調整します。
◎若手や女性ドライバーが本当に活躍してくれています。

<愛車手当あり!>
トラックをいつもキレイにしてくださっているドライバーさんには、会社から「愛車手当」が出ます。手当は2万円!更に「無事故手当」は3万円支給!
また、車検の通る、常識的な範囲であれば、トラックをいじることも自由です。
どうぞ、相棒となるトラックを可愛がってください!
(派手にしてね…ということではありませんので、誤解なく…(笑)。

☆アルバイトとしての働き方も出来ます。(詳細はご相談下さい。)

給与

月給280,000円以上

勤務地

勤務地住所
(車庫)埼玉県吉川市平沼・さいたま市岩槻区長宮

シフト・勤務時間

【日勤】6:00~17:00 【夜勤】18:00~翌5:00

募集情報

求人概要
高い自由度!高収入を得たい、週休2日で働きたい、どちらの思いにもお応えします!
福利厚生
◆昇給有
◆決算賞与有
◆賞与有(業績による)
◆交通費支給
◆作業服貸与
◆各種保険完備
◆車・バイク通勤可
◆資格取得支援制度有
◆愛車手当有
◆無事故手当有
◆寮完備 
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)

応募について

応募資格
準中型免許または平成19年6月1日以前取得の普通免許
☆資格取得支援制度があるので、普通免許のみでもOK!
応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせ下さい。
※面接は吉川にて行います。
★入社日応相談!!

その他詳細情報

勤務地追加情報
車庫選べます

[岩槻]
埼玉県さいたま市岩槻区長宮322-1

[本社]
埼玉県吉川市大字平沼1592-1
休みたい、稼ぎたい、そんな声にお応えできる環境!
★ 業績好調、成長性・将来性は十分です! ★
麻妃(まい)ラインは、地元埼玉に密着し運送業を営んでいます。
現在、業績は右肩上がりで伸びており、ただ今大きく成長中!
当然、経営基盤は盤石で、各種保険・制度・手当を充実させています。
安心して働ける環境が整っていますよ。

現在社員は102名で、そのうち1割が女性。未経験や同業他社から転職してきたメンバーが多いです。平均年齢は35歳!

★ 働き方は自分で決めることができます! ★
当社を一言で言い表すなら「自由度が高い」ということ!
どんなふうに働くか、稼ぐのか、休むのか、自由に決められるのです。
たくさん稼ぎたいのなら、たくさんの仕事を、たくさん休みたいのなら、たくさんの休みを、それぞれの要望に合わせて業務量を決定しています。
「月収50万円を超えたい」「週休2日したい」という要望はもちろん、「明日は子どもの学校行事がある」という場合も遠慮なくお伝えください!
あなたの声にしっかりとお応えいたします。
育てる体制は整っています。経験がなくても安心を!
★ しっかりと育成します! ★
応募に当たり、必要なのは免許だけ。
ドライバー経験のあるなしは関係ありません。
もちろん、入社していきなり1人で仕事をしろ、とは言わないのでどうぞご安心を!
当社では、教育体制を充実させ1人ひとりに丁寧な指導を実施しています。
入社後の2週間から1カ月間は研修期間と定め、運転の仕方から荷物の積み降ろしなどについてしっかりと教えます。
早い方ですと3日で一通りの仕事を覚えることもありますが、焦る必要はありません。
コツコツとあなたのペースで業務を身に付けてもらえればと思います!

★ 資格取得サポート、キャリアチェンジもあり! ★
入社後、慣れてきたらほかの仕事にチャレンジしたくなることもあるでしょう。
「免許はないけれどドライバーにチャレンジしてみたい」という方には、免許取得支援もおこなっています。教習所の費用は当社が負担。教習所に通っている間の給与も保証します。「人材は宝」「頑張る人を応援したい」というのが、社長の想いです!
あなたの希望や将来について、じっくり聞かせてください。
雰囲気の良さは大きな自慢!
★ いつも和気あいあいとしています! ★
ドライバーというと、なんとなく荒っぽくって一匹狼で、という姿をイメージするかもしれませんが、当社にはそうしたことはあまり当てはまりません!
社内のコミュニケーションは活発で、いつも和気あいあいとしています。
先輩の面倒見はとてもよく、後輩をしっかり育てようという思いを強く持っているのも特長の1つでしょう。
女性や若手が多いのも当社ならではで、「働きやすさ」は十分と言えるはず!

★ ぜひあなたが会社を動かしてください! ★
当社は本当に自由な会社です。
有給休暇消化率100%!
協力会社もあるから、仕事量の調整も可能なんです。
スタッフは「ここには自由がある」と感じてくれているようです。
そんな当社を作ってきたのは、これまでのスタッフたち。
だから、今度はあなたが、ここにいる仲間と共に会社を作っていってもらえればと思っています。
とはいえ、難しいことをしろというのではなく、「こうしたほうがいい」「こうしたい」という意見があれば遠慮なくお伝えしてくださいね、ということです(笑)。
社員の声は会社を動かします。
ぜひあなたも遠慮なく会社を動かしてください!

会社情報

店舗・会社名
株式会社 麻妃ライン
企業概要
私たちは、地元である埼玉県に密着した運送業を展開しています。バンから小型トラック、特大トレーラーまで多彩な車両を保有し、商品特性や配送時間、ルートなど、あらゆる要望に応えられることが大きな強み。取引先は、東証1部上場企業をはじめ大手優良会社が中心で、現在も多くの依頼が途絶えることなく寄せられています。

また、ドライバーの全員がお客様目線を持って、質の高いサービスを提供していることもアピールポイントです。具体的には、5S(スピード、正確、セーフティ、清潔、親切丁寧)を掲げ、真摯な姿勢で日々の業務に従事。こうした企業文化は、お客様からも高く評価されています。

私たちは「人材は宝」であると考えており、「頑張る人を応援したい」というのが代表である渡辺の思いです。こうした企業文化があるからこそ、長く働いてくれるドライバーも多く、業容の拡大に結びついてきました。今後も、全社員が参加する講習会などを通して安全への意識を高めながら、安全輸送を徹底していく方針です。
企業URL
https://www.mailine.co.jp/
所在地
埼玉県吉川市大字平沼1592-1