3/29 更新 全国1,574,496件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 やる気スイッチグループのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「千葉県 富里市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 2,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 やる気スイッチグループの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 やる気スイッチグループを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • シフト自由/自己申告制
  • 残業無し/少なめ
  • 未経験者歓迎
  • 中高年が活躍中
  • 主婦・主夫歓迎
  • 駅チカ・駅ナカ

英語講師/在宅OK/週2日~/15:00~20:00/30代~40代活躍中/パート・アルバイト

株式会社 やる気スイッチグループのアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容


勤務地:
千葉県富里市★ご自身の自宅でのお仕事となります★あなたの『ご自宅』の1部屋を使用し、子ども達を招いてレッスンを実施いただきます。
ご自宅が職場になるので、通勤がありません!

※スタジオ・貸会場などのご用意はありません。
※ご自宅は、戸建てか、マンションの場合はお子様を招く事ができる環境に限ります。

週勤務日時:
週2日~
15:00〜20:00

雇用形態:
パート・アルバイト

給与:
時給 2000円

勤務期間:
長期【3ヶ月以上】
====================
仕事内容:
★★英語の楽しさを伝える♪ あなたのご自宅が英語教室に!30~50代の女性のホームティーチャー活躍中★★

幼児~小学生(5才~8才が中心)向け英語レッスンのサポート♪
子どもたちに『英語の楽しさ』を伝え『英語が好き』という気持ちを育てるお仕事です。
子どもたちの学びに『すごいね!いいね!』と声をかけてあげてくださいね♪
英検3級程度の英語力をお持ちの方なら、特別な資格や経験は必要ありません!
良質なツール(タブレット)を使用したレッスンとなります。
※ご自宅での開校です。貸しスタジオや貸し教室のご用意はありません。
※特別な資格や指導経験、年齢は不問です。

【年齢・生徒数】
◆年齢:幼児~小学生(5才~8才が中心)
◆1回のレッスン:4~6名まで

【仕事内容】
★子ども向け英語のタブレットレッスン
◆英単語の発音
◆発音練習
◆カードを使ったゲーム
◆文字の書き取り

タブレットにはレッスンを行うための専用ソフト(アプリ)が入っています。
アプリの進行に沿って授業を進めていくので難しいことはありません。
良質なデジタルコンテンツを使ってのフォニックスレッスンとなりますので、
レッスンがスムーズに進むように、フォローするのがお仕事です。
子ども達が楽しみながら集中して学べるように、声掛けをして盛り上げたり、
発声を促したり『すごいね!いいね!』と褒めてあげてください♪
子どもが好きな方なら、楽しんでお仕事していただけます♪

【教材について】
やる気スイッチグループが、『ホームティーチャー』レッスンを始めました。
良質な『デジタルコンテンツ」を使ってフォニックスのレッスンを行います。
タブレットなどの教材・機材はご用意しますので、ご安心ください。
やる気スイッチグループが運営する『子ども英会話教室″WinBe"』で培ったノウハウを
ふんだんに取り入れたコンテンツは、自然に楽しく英語力を身につけられる独自のメソッドがいっぱいです!
英語圏の文化体験を取り入れたレッスンには、飽きさせない工夫がいっぱいなので、
子ども達と楽しくレッスンを行うことに集中いただけます!

【ご用意いただくもの】
◆テレビ(モニター)
◆机&イス
◆Wi-Fi

【生徒募集について】
レッスン以外の業務として、教室立ち上げ時を中心に生徒募集の販促活動も行っていただきます。
本部のサポートがありますのでご安心ください。

【企業情報】
『やる気スイッチ』という一生の財産をすべての子どもたちへ。
国内外で合計1,800以上の教室を展開し、8万人以上の子どもたちの学びをサポート。
40年間にわたる教育現場での指導経験から導き出した、独自のメソッドを教育の柱としています。
『勉強も勉強以外も自分を信じて努力を続けられる』『夢に向かって積極的にチャレンジできる』
『自分らしく輝き、幸せな人生を歩んでいける』
その実現のために、子どもたち一人ひとりが持っている無限の可能性にアプローチしています。
すべての子どもたちのやる気スイッチをONにするために、学力向上だけではない真の学びを提供しています。
====================
アピールポイント①:
★子どもたちの『できた!』をほめてあげる英語の先生★
\英語って楽しい/\英語が好き/
そんなきっかけづくりがお仕事です。
子どもたちの『できた!』をたくさん褒めてあげてくださいね。

\子育て経験が活かせます/
お子さまが小さくて通勤ができないお母さま
ご家庭の都合で自宅を空けられないお母さま
英語は好きだけれど指導経験のないお母さま
学生時代に塾でアルバイト経験のあるお母さま

生徒指導では子育て経験が活かせます♪
生徒をそばで見守り、褒めて伸ばし、
子どもたちにとっての『心強い味方』になってあげてください♪

わからなかったことがわかるようになったり
できないことができるようになったり…

『先生わかった!』『先生できた!』

目をキラキラさせて喜ぶ子どもたちを見ると
指導側もやる気スイッチを押され、幸せなキモチになります。

未経験の方、お仕事にブランクのある方でも安心して教室開校して頂けるように、
本部がしっかりと研修とフォローをします。
また困った事があっても、すぐにフォローできる体制を整えていますので、
自信をもってレッスンデビューしていただけます。
デビュー後も、指導に関する悩みなど一人で解決できないことは、
本部が詳しくお話をお聞きし、アドバイスしますのでご安心くださいね。
====================
アピールポイント②:
★子ども英会話教室″WinBe"とは?★
英語圏の学習法「フォニックス」で学ぶ英会話スクールです。
語学力の習得に最適な幼少期に本物の英語に触れることで、
正しい発音やコミュニケーション力はもちろん、
4技能(聞く・話す・読む・書く)すべてをバランスよく身につきます。
今回はこの″WinBe"のノウハウがつまったコンテンツを使い、
より多くのお子様に本物の英語力を届けるため、
地域に密着した場所でホームティーチングをお任せします。
====================
アピールポイント③:
★CMでお馴染「やる気スイッチグループ」とは★
総合教育企業として
・個別指導学習塾「スクールIE」
・英会話スクール「WinBe」
・幼児教室「チャイルド・アイズ」
・英語で預かる学童保育「Kids Duo」
・幼児・小学生向けスポーツ教室「忍者ナイン」
・バイリンガル幼児園「Kids Duo International」
を全国およそ1700校展開しています!!

その急成長ぶりにマスコミからの注目も高く、
今までにTVや雑誌・新聞など
数多くのメディアに取り上げられています。
====================
主婦(夫)にうれしい条件・環境:
時間や曜日が選べる
未経験歓迎
フル在宅勤務可能
ブランクOK
残業少なめ
駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
主婦(夫)が活躍中
40代の多い職場
30代の多い職場



業種のカテゴリー
インフラ・公共・その他
その他

事業内容
7つの教育ブランドで全国約およそ1700校以上スクールを展開中。
◆スクールIE
◆チャイルド・アイズ
◆忍者ナイン
◆WinBe
◆KidsDuo
◆KidsDuo international
◆iKidsStar
個別指導塾・英会話スクール・幼児教育・民間型託児保育の経営ならびに、
この事業を営む会社の株式または持分を保有することにより行う、
当該会社の事業活動の支援、管理および事務代行、経営指導等の業務

職種のカテゴリー
家事・保育・習い事
英語講師/講師・チューター/英会話教室関連業務/その他家事・保育・習い事講師

特徴
英語講師/在宅OK/週2日~/15:00~20:00/30代~40代活躍中/パート・アルバイト

給与

時給 2000円

勤務地

勤務地住所
千葉県富里市★ご自身の自宅でのお仕事となります★あなたの『ご自宅』の1部屋を使用し、子ども達を招いてレッスンを実施いただきます。
ご自宅が職場になるので、通勤がありません!

※スタジオ・貸会場などのご用意はありません。
※ご自宅は、戸建てか、マンションの場合はお子様を招く事ができる環境に限ります。

シフト・勤務時間

15:00〜20:00

募集情報

求人概要
【あなたの自宅で英会話教室】週2日~長期勤務できる方大募集★英検3級程度でOK!専用のツールで子ども達と英語レッスン!昔自宅でレッスンをしていた…そんな方歓迎

応募について

応募資格
★30~50代しゅふ活躍中★

【必須】
◆英検3級程度の英語力のある方

【歓迎】
◆子どもが好きな方
◆子どもに英語を教えた経験のある方
◆教育に興味がある方
◆好きな時間に働きたい方
◆以前自宅でレッスンをされていた方

会社情報

店舗・会社名
株式会社 やる気スイッチグループ
所在地
八丁堀2−24−2