3/19 更新 全国1,848,430件掲載中

お仕事アドバイス

ニチイケアセンター隼人のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「鹿児島県 霧島市」の求人情報となります。
立地条件は、日当山駅より徒歩16分、表木山駅より徒歩30分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 1,440円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ニチイケアセンター隼人の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でニチイケアセンター隼人を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

看護師:ニチイでは復職を目指す看護師さんをサポートします。スキルを活かせます。

ニチイケアセンター隼人のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

◆看護師
訪問看護【1日の業務の流れ(例)】■9:00 ~  朝礼(ミーティング)当日の予定の確認・  その他報告・連絡相談・留意事項等の確認・  事業所出発■9:30 ~  お客様宅にて訪問看護(サービス提供)2~3件■12:00~  昼休み※時間は変則的です■13:00~  お客様宅にて訪問看護(サービス提供)2~3件 ■17:00~  事業所へ戻りカルテの記録、整理、必要事項の報告※シフトによって業務時間は異なります

給与

◆【看護師】時給1,440円~

勤務地

アクセス
日当山駅より徒歩16分、表木山駅より徒歩30分

シフト・勤務時間

9時00分~18時00分(シフト制)

募集情報

求人概要
お住まいの近くで週1日勤務から可能です。
福利厚生
◆社会保険制度あり
採用祝い金
2,000円

応募について

応募資格
◆保健師または看護師または准看護師免許を取得している(サービスによって臨床経験期間の要件が異なります)方

その他詳細情報

アピールポイント
ニチイは全国に介護拠点があるため、住まいの近くで就業する事が可能です。介護事業所での看護師のお仕事だから、一人ひとりのお客様の生活に寄り添っていきます。お客様とは継続的にお付き合いすることが多いことから、しっかりと向き合えます。お客様から満面の笑みで「ありがとう」と言われたときの充実感は最高です♪医療機関での経験しかなくても、多くの先輩社員が働くニチイなら大丈夫!転職、復職、どちらでも、ニチイなら活躍できる場所があります!!
勤務時間詳細
9時00分~18時00分(シフト制)
から応相談
歓迎
◎既婚者歓迎
◎未経験者歓迎
◎長期歓迎
特徴
☆週1日からOK
☆スキルが身に付く
☆体を動かす
☆人と接する

会社情報

店舗・会社名
ニチイケアセンター隼人
所在地
鹿児島県霧島市隼人町東郷1088-1