3/28 更新 全国1,591,185件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社キャリアのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「奈良県 奈良市」の求人情報となります。
立地条件は、尼ヶ辻駅

尼ケ辻駅/西ノ京駅/九条駅/近鉄郡山駅/筒井駅となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,150円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社キャリアの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社キャリアを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員
  • 日払い・週払い可
  • 週1日~OK
  • 扶養控除内OK
  • 未経験者歓迎
  • WワークOK

介護職 特養・老健等の介護施設

株式会社キャリアの派遣社員の求人情報

お仕事内容

《新卒・第二新卒の方も活躍できる介護スタッフ》

あなたにお任せするのは、介護施設の入居者さんの
●食事の準備
●衣服の整理
●お部屋のお掃除
●歩行のサポート
などの生活サポートがメインになります。
慣れるまでは初歩的なサポート業務になるので未経験の方も安心して働いて頂けます。

最初は慣れないことも多く、大変かもしれませんが
入居者さんや、そのご家族の方から『いつもありがとう』と声を掛けられると、“この仕事をしていて良かったな”と感じることができます!

※職場はお近くの介護施設、特別養護老人ホーム、介護老人保健施設、介護付有料老人ホーム、など
様々な施設からご希望を考慮して決定いたします。

給与

時給1,150円〜円
※日払い・週払いも可能!(規定あり)
※勤務先の条件・経験により変動あり
※交通費別途支給あり

勤務地

アクセス
尼ヶ辻駅

尼ケ辻駅/西ノ京駅/九条駅/近鉄郡山駅/筒井駅
勤務地住所
奈良県奈良市

シフト・勤務時間

※週3日~&1日5h~OK!
 休日・勤務時間はご相談に乗ります。

◎残業なし
『日勤のみ』『土日休み』など、あなたのご希望をお聞かせ下さい!

【勤務シフト1例】
・9:00~16:00
・10:00~17:00
・11:00~19:00
などなど
(※勤務先によって変動致します。)

募集情報

求人概要
新卒・第2新卒の方も大歓迎!無資格で経験積める介護職!
福利厚生
★社会保険完備
★交通費支給
★有給休暇
★日払い・週払い可(規定有)
★健康診断(定期)
★福利厚生俱楽部加入(リロクラブ)
日常のお買い物や旅行から資格取得、子育て支援まで、
全国さまざまなジャンルでお得な割引が受けられます!

【サービス例】
・レジャー
全国各地の対象施設が最大75%OFF!
・日帰り旅行
1,700か所以上で使える!日帰り温泉などが最大50%OFF
・アミューズメント
映画やカラオケ、テーマパークなど最大50%OFF!

その他、居酒屋チェーン店やファミレスなどのグルメ
スポーツクラブやエステサロン、資格取得や子育て支援など特典多数!

応募について

応募資格
《資格・経験・学歴は必要ありません!》

やる気と人柄重視◎
コミュニケーション能力が大切なお仕事なので前職のスキルを活かすこともできちゃいます。
無資格未経験で不安を感じている方もやる気と熱意があれば必ず活躍できます!

その他詳細情報

企業からのメッセージ
【新卒・第二新卒の方も歓迎】転職までのつなぎ…。や介護の資格取得を目指したい…。そんな方も歓迎!
—新卒・第二新卒・20代・30代若い世代の方も★—
介護の仕事はカンタンな気持ちでできる仕事では
ないかもしれません!
だからこそ本気で自分の夢を見つける為に、
無資格でスタートできる介護職でしっかりとした
社会人の経験を身に付けませんか?

●夢や目標はまだない!けど見つけたい!
●社会人として成長したい!
●人と接するのが好き
●人から『ありがとう』と感謝されるお仕事がしたい
●介護業界に興味がある
という方は必見です。

—シフトの融通がきく★—
あなたのライフスタイルに合わせて働くことができます。
●日勤のみ
●残業なし
●扶養内OK
●Wワーク可能
●土日休み
などなど、ご希望にそった現場をご紹介致します!

会社情報

店舗・会社名
株式会社キャリア
企業概要
<総合人材サービス業>
・労働者派遣事業:派 13-304437
・有料職業紹介事業:13-ユ-304348
・東証マザーズ上場


■当社の企業理念である「すべての人々が仕事を通じて社会に貢献し、生きがいを見つけることのできる世の中の実現」を目標とし、
求職者の方の就業から就業後のサポートまで担当コーディネーターが丁寧に対応させて頂きます。

■介護施設を中心に病院・クリニックなど医療機関の求人まで多数のお仕事先をご紹介可能です。
アナタにとって最適なお仕事が見つかる様に、お仕事を決定される上で重要な給料やシフト、休日休暇、ご自宅から勤務地までの時間や通勤手段、実際の職場の雰囲気など丁寧にご説明を致します。

■お仕事のご紹介には来社不要です!お電話一本でお仕事をご紹介可能!お気軽にご連絡くださ…
企業URL
http://careergift.co.jp/