3/29 更新 全国1,565,142件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社オフィスステーションカジワラのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 筑紫野市」の求人情報となります。
立地条件は、西鉄大牟田線「紫」駅より徒歩0分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社オフィスステーションカジワラの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社オフィスステーションカジワラを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 土日・祝日休み
  • 未経験者歓迎
  • 駅チカ・駅ナカ

[社]オフィス用品や学校教材のルート営業 ◎未経験OK

株式会社オフィスステーションカジワラの正社員の求人情報

お仕事内容

主に学校や一般企業に向けたルート営業です。
小中高校、官公庁、企業様に文具や備品の提案から、
オフィス用品、ICT機器の提案など幅広い商材で提案営業をお任せします。文具・備品の提案・納品、情報通信ツール(ICT機器)の授業活用提案、オフィス用品の提案からOA機器などのトータルプランニング。商品知識や提案ノウハウなどは日常的に社長自らが勉強会を開催。メーカー主催の勉強会にも参加でき、スキルアップできる環境が整っています。
<営業エリア>
筑紫野市・太宰府市・大野城市・春日市・那珂川市がメインです。

給与

月給21万円〜30万円+別途手当+交通費別途支給
<年収例>
月給30万円×12か月+賞与年2回+別途手当
■平成30年 年収477万円 (29歳営業社員)
■令和元年 年収467万円 (30歳営業社員)

勤務地

アクセス
西鉄大牟田線「紫」駅より徒歩0分
勤務地住所
福岡県筑紫野市紫2-2-10 OSKビル
※転勤なし

シフト・勤務時間

8:00〜17:00

・休日休暇
土曜、日曜、祝日、GW、お盆、年末年始

募集情報

求人概要
【創業から59年】景気に左右されず安定成長中!未経験からでも着実に成長できる◎地元で腰を据えて働けます!
『オフィスステーションカジワラ』は、企業や官公庁、学校などで利用される備品や文房具、教材などを扱う会社。常にニーズのある分野のため、創業から60年近くの間、安定した仕事量を確保しています。自分の力を試したいという方は、その力を発揮できる環境をご用意しています!自分自身の成長を感じられますよ。転勤もなく、地元で正社員として働きたい方にも◎。
福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費規定支給
◆社内旅行
◆家族手当
◆皆勤手当
◆営業手当

応募について

応募資格
■未経験OK
入社後は、先輩がフォローしながら仕事の流れを学んでいきます。商品についてやお客様との商談の進め方のコツなどを学べるので安心です。
■WordやExcelでのフォーマット入力など、
簡単なPC操作ができる方
■要普通自動車免許(AT限定可)
◎20〜30代男女活躍中!
応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募画面へ進む』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写真貼付)をご持参ください。

・選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
未経験からでも、安心してお仕事を始められることはお約束します。入社後、先輩がフォローしながら現場で仕事の流れを身に付けていけます。また、売上げに応じて頑張りが昇給に反映されるため、やりがいも十分!残業少なめで20時には退社できるため、土日祝休みと合わせて、プライベートの時間も充実させられます。働きやすい環境のためか定着率も高く、定年まで勤めあげる方も多いですよ。
ここは覚悟して欲しい
OSKは可能性を秘めています。今現在も追い風が吹いています。営業する上で大事にしていただきたいことは商品知識を学び続けることです。ICT機器、オフィス家具、教材、文具事務用品と取り扱い商品は多岐に渡ります。商品知識を日々学び、仕事に対する積極性があれば受注は増えます。学びの姿勢を忘れずに仕事に取り組んでいただければと思います。
◇お任せするお仕事について
小中高校・官公庁・企業様へのルート営業をお願いします。

エリアは、筑紫野市・太宰府市・大野城市・春日市・那珂川市がメイン。
小中高校、官公庁、企業様に文具や備品の提案から、オフィス用品、ICT機器の提案など、
幅広い商材で提案営業をお任せします。

文具・備品の提案・納品、
情報通信ツール(ICT機器)の授業活用や、
オフィス用品提案、OA機器などのトータルプランニング。

入社後は、学校や官公庁などの既存顧客への提案からお願いします。
先輩達がフォローするので安心!
メーカー主催のものや自社での勉強会を開催!スキルアップできる環境です◎
◇仕事もプライベートも両立して勤務可
入社後は先輩との同行営業からスタートします。
商品知識からお客様との商談の進め方まで、丁寧にお教えするので、
営業職が初めてという方もご安心ください。

仕事は、会社としての目標とご自身が立てた目標に向けて取り組んでいただきます。
個人の売上げを明解な基準で評価し、昇給に還元するため、
頑張りがそのまま形になり、やりがいも十分です。

現在、営業職の社員は20代が2名、30代が3名在籍。
残業が少なくプライベートな時間をしっかり確保できるなど、
働きやすさが自慢の当社は、社員の定着率も抜群。
定年まで働き続ける方もたくさんいます。
◇当社の魅力をご紹介します
学校で利用される文具・教材から大型案件まで幅広く取り扱っています。
<納品実績例>
市役所_プロジェクター250台納品
町役場_タブレット5000台納品
新市庁舎_一括納品

納品規模は大きい案件だと数千万円から数億円になることもあります。
電子黒板、プロジェクター、タブレット、ルーターなどが担当エリアの教育現場で利用され、
教育の質が向上するのを感じるのも当社の魅力のひとつですよ!
◇より詳しい仕事内容について
当社の営業職は、ルート営業がメイン。
決められた担当先を定期的に訪問して、文具や事務用品、
オフィス家具、OA機器、ICT機器などをご案内します。

文具や事務用品などは、
訪問すればそのままご注文いただくことが多いですが、
オフィス家具やOA機器は、提案営業を行うことになります。

お客様が現在お使いの機器との違いや
当社の商品の特徴をしっかりと把握しつつ、
導入するメリットや価値をきちんとご理解いただいた上で、
販売をお願いします。
◇入社10年目・Aさん
当社の取扱商品は、文具などの事務用品から
オフィス家具、OA機器まで様々。


私がもっともやりがいを感じるのは、
自分が提案したオフィス家具やOA機器が
実際にそのエリアで活用されているとき。
自分が納品した教材やタブレット、PCなどの導入によって
「使いやすいよ」「仕事がしやすくなった」「便利になった」
なんて声をかけていただいたときは、言葉にならない喜びです。

みなさんもきっと、お客様に喜んでいただくことで、
この仕事の“やりがい”を感じていただけると思いますよ。
一緒に頑張っていきましょう!
◇気さくな仲間ばかりです
同僚や先輩と気兼ねなくコミュニケーションがとれると
感じている社員も多く、風通しのよい当社。

普段から社員同士の会話を大切にしており、
年齢やキャリアに関係なく、相談したり、
意見を言える、風通しのいい社風。
いまの時期は難しいですが、社員旅行や
社内イベントでも親睦を深めています。

会社情報

店舗・会社名
株式会社オフィスステーションカジワラ
企業概要
■文具、事務用品、事務機器、オフィス家具、OA機器販売
■内装仕上工事、機械器具設置工事、建具工事の設計、積算、施工並びに監理、監督、「一般建設業 内装仕上業 福岡県知事 許可(般-16)第9949号」
■建設工事の企画及びコンサルタント業
■企業経営コンサルタント業
■人材育成及び能力開発のための各種セミナー、講演会、シンポジューム等の企画運営
■人材育成及び能力開発の為の教育事業並びにそのカウンセリング
企業URL
https://www.oskajiwara.com
所在地
〒818-0061
福岡県筑紫野市紫2-2-10