3/29 更新 全国1,566,221件掲載中

お仕事アドバイス

フィールドスタッフィングのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 北九州市小倉北区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,200円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、フィールドスタッフィングの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でフィールドスタッフィングを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • フリーター歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 車・バイク通勤OK

店舗内清掃

フィールドスタッフィングの派遣社員の求人情報

お仕事内容

≪☆九州で働こう☆福岡でのお仕事です♪♪☆≫

高収入・高時給のお仕事です。
店舗内清掃をお願いします。
週3日短時間のお仕事なので、スキマ時間を活用して働きたいという方など歓迎します!

【この他にもご紹介できるお仕事は沢山☆】
中にはこんなメリットのあるお仕事も……?
↓↓↓
☆車・バイク通勤OK
☆各種社会保険あり
☆正社員登用あり
☆土日休み
☆週2~3日OK
☆扶養内勤務OK


気になることは気軽にお問合せください★

給与

時給1,200円〜1,200円

勤務地

勤務地住所
福岡県北九州市小倉北区

シフト・勤務時間

8:00~13:00
水・土・日
休憩なしの5時間

募集情報

求人概要
週3~相談OK★男性女性活躍中!無料駐車場あり
福利厚生
◆無料駐車場有
◆マイカー通勤OK☆
◆雇用保険

応募について

応募資格
◆経験者さん・未経験者さん歓迎

その他詳細情報

企業からのメッセージ
未経験から働ける◎主婦(主夫)さん・フリーターさん活躍中★
*・。*・。*・。*・。*・。*・。
フィールドスタッフィングは、
物流や工場専門の人材派遣・物流アウトソーシングの会社◎

フォークリフト作業、ピッキング、検品、仕分け、加工、事務など。ご紹介できるお仕事は様々。

◆働き方のご相談もOKです◆

あなたにピッタリのお仕事、きっとあります!

「扶養範囲内で働きたい」
「家族に合わせて土日休みがいい」
「家事と両立できるように時短勤務がしたい」
「フルタイム働いてで安定収入を得たい」
「深夜の割り増し料金でガッツリ稼ぎたい!」
「パートタイムで働きたい!」
「子供がいるから土日は休みが良い…」
「日勤固定が良い!」
などなど、希望の条件にあうようなお仕事をご紹介☆
ライフスタイルに合わせた働き方が出来ますよ♪

◆スキルアップが可能◆
仕分け作業で勤務されていた方の中には、研修場で練習を重ねて、リフトの免許を取得された方も!
頑張ればキャリアアップも可能な環境です◎

◆未経験から働けるお仕事も多数◆
若手さん、フリーターの方、ご家庭をお持ちの方、主婦(主夫)さん、ブランクのある方などなど。実際に20代、30代、40代、50代の方、若年層から中高年・ミドル層の方々まで、幅広い年代の方が活躍中☆

仕事を始める理由に対して、それぞれピッタリになるように、勤務地×職種×時間でお仕事を豊富に取り揃えております。

ご応募の前に不安なことや気になること等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
ご連絡をお待ちしております♪
*・。*・。*・。*・。*・。*・。

会社情報

店舗・会社名
フィールドスタッフィング
企業概要
物流施設や工場での作業はフォークリフト作業、検品、ピッキング、仕分け、加工、事務など他にもさまざま。

ピッキングという作業ひとつにも「デジタルピッキング、リストピッキング」「シングルピッキング、トータルピッキング」などさまざまな手段と方法があります。

フィールドスタッフィングは担当者全員が現場経験者なので、お客様との打ち合わせ時に詳しい作業内容を把握しスタッフに対してもきめ細やかな説明とサポートができます。

経験者はもちろん未経験者も“安心”してお仕事を開始でき、希望者は資格取得やグレードアップ教育により、今日より“明日”ステップアップできるお手伝いをします。

派40-301687