3/29 更新 全国1,568,069件掲載中

お仕事アドバイス

ケア21都島のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市都島区」の求人情報となります。
立地条件は、

OsakaMetro谷町線
【都島】徒歩6分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ケア21都島の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でケア21都島を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員

訪問介護での介護職

ケア21都島の正社員の求人情報

お仕事内容

ご利用者様のご自宅へご訪問して行う介護業務のお仕事です。具体的な業務は買い物や掃除といった生活援助と入浴介助、食事補助、排泄等の身体介護です。

訪問介護員は、在宅の高齢者や障がい者宅を訪問して、介護サービスや生活援助サービスを提供する職種です。利用者本人や家族への精神的ケアを行うほか、家族に介護の技術的な指導を行うことも大切な仕事になっています。


在宅支援は、様々な専門職や機関によるサービスを組み合わせて行われます。訪問介護員も単に自分の仕事のみを行うということではなく、他職種の業務や各種の制度についての基本的知識や連絡、調整能力も求められています。


利用者の日常に最も深く関わりを持つことになるので、責任は重大ですがやりがいは非常に大きなものになります。ホームヘルパー2級以上の資格が必要です。


訪問介護事業を行っている法人は様々で、市町村社会福祉協議会、その他の社会福祉法人に加えて、医療法人、株式会社等営利法人、生協や農協、NPOで行われています。

産休・育休,社会保険完備

給与

完全出来高制
月給 205000円~220000円

基本給 170,000円
資格手当 5,000円~15,000円
 (介護福祉士)15,000円
 (実務者研修(ヘルパー1級))5,000円
地域手当 10,000円
給与支払日 毎月末日締 …

勤務地

アクセス


OsakaMetro谷町線
【都島】徒歩6分
勤務地住所
大阪府大阪市都島区都島本通3-27-13

シフト・勤務時間

09:00-18:00

休憩時間(日勤) 60分

時間外 月平均10時間

募集情報

求人概要
働きやすい環境とやりがいのある仕事★働きがいがある職場です!
福利厚生
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
定年 なし
退職金 あり(勤続1年以上)
車通勤 不可
通勤手当 定額まで支給 月上限50000円
育児休暇取得実績 あり
組合制度
持株会制度
制服貸与
キャリア支援制度
研修制度

敷地内原則禁煙(屋外に喫煙場所あり)

応募について

応募資格
介護福祉士
実務者研修(ヘルパー1級)
要経験
訪問介護経験(年数不問)
学歴不問

その他詳細情報

企業からのメッセージ
組合員向けの優待制度を利用可能☆
経営理念に「人を大事にし 人を育てる」を掲げ、その実践の仕組みとして従業員を誰でも伸ばす「誰伸び人事制度」を構築しました。誰伸び人事制度は、加点主義、絶対評価を基本として母親のような愛情あふれる環境で成長を支援する制度です。愛情あふれる社風のもと従業員が自由に、創造的に、人間の生きがいである「貢献」と「成長」が追求できる環境をつくっています。その延長線上に65歳からでも成長できる「定年制度廃止」、互いを認め尊重する「ありがとうほめカード」、自己の可能性に気づく「一芸認定」、会社を辞めても戻れる「Uターン制度」など人間尊重に基づく施策が続々と生まれています。



事業所は都島駅徒歩6分♪豊富な研修制度!定年制度なし◎福利厚生充実☆全国400を超える事業所を展開!

組合員向けの優待制度を利用可能☆
社内公募制度あり!自ら新たなキャリアへチャレンジすることも可能◎
定年制度なし!長く安心してお仕事できます♪
教育事業から始まったケア21だからこその年間600以上の充実した研修制度☆

会社情報

店舗・会社名
ケア21都島
企業概要
ライフワンズ株式会社が運営する『クリックジョブ介護』は日本全国の介護業界に特化した人材紹介サービスです。
専属のエージェントがあなたに合った職場への転職をサポートいたします。

「男性がキャリアアップできる職場」
「地元で、好きな勤務地で働ける職場」
「働く女性が正社員として長期働ける職場」
「子育てママ・シングルマザーでも働ける日勤の職場」
「子供の手が離れたお母さん世代の方の復職」

などなど…まずはご相談ください♪
一期一会の職場探しを一緒にはじめてみませんか?


職業紹介事業/13-ユ-303765 [厚生労働大臣許可]