3/29 更新 全国1,561,856件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ツナガリキャリアのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 豊中市」の求人情報となります。
立地条件は、最寄り駅:阪急宝塚本線 蛍池駅 徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ツナガリキャリアの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ツナガリキャリアを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 高収入
  • 深夜/夜勤
  • 交通費支給
  • 制服あり

アットホームな施設で職員間の連携力が強み☆職員一人ひとりの思い考えを汲み取る風土が根付いています☆サービス付き高齢者向け住宅での介護職のお仕事です☆転職に関して不安に思う事もあると思います。まずはお気軽にご応募・ご相談ください☆

株式会社ツナガリキャリアの正社員の求人情報

お仕事内容

☆住宅型有料老人ホームでの介護業務全般をお願いします☆
・食事介助
・排せつ介助
・入浴介助
・レクリエーション、その他介護業務全般。
【入居人数】13名
【平均介護度】2
【介護記録の方法】電子+手書き
【制服】有り

【年間休日120日☆福利厚生も充実し働きやすい環境が整っています☆】
年間休日が120日で特別休暇制度も備えプライベートの時間もしっかり確保していただける環境です!
また福利厚生も充実しているので、長く働いて頂きやすい環境がしっかり整えられています。

【「明るく・楽しく・元気よく・仲良く」という想いのもと介護サービスを提供します】
利用者様の自立を支え、笑顔と安らぎを添えていきたいという想いを大切にしています。
サービスを通して利用者様の毎日を彩り豊かなものへ。そのためには、まず、私たちが心から楽しんで仕事をすることが大切と考えます。
利用者様の立場に立ったサービスをご提供しながら、ときに感動し、発見し、気づき、成長していく。

給与

【月給】205,000円以上☆経験年数・資格により変動有り☆
【内訳】
基本給:180,000円
夜勤手当:5,000円/回(月平均5回)
【別途】
資格手当:5,000円/実務者研修 10,000円/介護福祉士
処遇改善加算金 年4回支給
特定処遇改善加算金

勤務地

アクセス
最寄り駅:阪急宝塚本線 蛍池駅 徒歩5分
勤務地住所
大阪府豊中市

募集情報

福利厚生
雇用保険
労災保険
厚生年金
健康保険
賞与有り 年2回(前年度実績2.5ヵ月分)
昇給有り 年1回
交通費支給有り 
制服貸与
資格取得支援制度

応募について

応募資格
介護職員初任者研修修了(ヘルパー2級)以上
応募方法
▼▼応募後の流れ▼▼

1)応募するボタンから必要事項を入力し送信

2)応募内容を確認後、弊社から電話にてご連絡します。
→その際に簡単な質問やご面談の日程調節などをさせて頂きます。
 梅田駅まで少し距離のある方は
 出張にて面談を行いますのでご安心ください♪

3)「面接」は下記2パターンあります!
【派遣の場合】
→ご希望により職場見学もご案内いたします。
 快適にお勤めいただけるよう条件面もご相談可能です。
【直雇用の場合】
→選考通過はもちろん、
 よりよい待遇を得られるようご案内するのでご安心ください♪

4)お仕事開始!!!
→お仕事決定後はお仕事上のお悩みはもちろん、
 キャリアアップ支援まで安心してお勤めいただけるよう
 しっかりフォローいたします。

その他詳細情報

必要な業務経験
■介護実務経験のある方
※ブランク有りOK!学歴不問!
求めている人材
・介護職の経験を活かし新たな環境で活躍したい方
・日々の些細な行動も評価して頂ける環境で働きたい方
向いているタイプ
●人に喜んでもらうのが好き
●人とのコミュニケーションが好き
●人からの感謝にやりがいを感じる方
●介護のお仕事で長く活躍したいというお考えの方
●人のお世話をすることが好きな人
●人を笑わせることが好きな方
●資格や今までの経験を活かしたい

など少しでも当てはまる方は大歓迎です!

「興味がある」「話を聞いてみたい」という方はぜひ一度ご応募ください。
大切にしていること
☆ツナガリキャリアは面談を大切にしていますもっと良い職場で、もっといいお給料で働きたいと、みなさんそう思っています。だからこそキャリアカウンセラーとのご面談の時間を下さい。面談場所に足を運ぶのがご面倒であれば、こちらから最寄駅までお伺いします。面談を通して経験や人柄、希望を理解するからこそ、最適な求人をご提案できます。たった1時間のご面談で今後長くご活躍する職場でより満足に働けるなら…ツナガリキャリアは面談を大切にしています。☆スタッフフォローに自信あり求人提案はもちろん、応募書類作成、面接対策に至るまで採用のプロがアドバイスします。弊社では長くご活躍すること、好条件の獲得、将来幹部候補として採用されることを目標としているからこそご面談しています。☆企業・法人との関係性作りも注力しています求人をお預かりする際は実際に施設に訪問し、募集状況はもちろん、今後のビジョンや施設の雰囲気、現在活躍されている方々のお話などお伺いします。実際に採用担当の方とお会いして話をし築く関係性は採用活動においてプラスに働きます。他には出していない情報などもお伝えができます。
派遣許可No、有料紹介許可No
有料職業紹介事業 27-ユ‐302129、労働者派遣事業 派27-302545

会社情報

店舗・会社名
株式会社ツナガリキャリア
所在地
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-1010