3/19 更新 全国1,893,802件掲載中

お仕事アドバイス

サガミ 京都八幡店[0217]のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「京都府 八幡市」の求人情報となります。
立地条件は、八幡市駅より徒歩12分、男山山上駅より徒歩14分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 880円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、サガミ 京都八幡店[0217]の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でサガミ 京都八幡店[0217]を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 制服あり

ホールスタッフ、キッチンスタッフ:【週3日・1日4時間~OK】ライフスタイルに合わせて無理なく働こう♪

サガミ 京都八幡店[0217]のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

◆ホールスタッフ
【仕事内容】◎OPEN/CLOSE準備◎お客様のお迎え・ご案内◎注文受け◎料理の提供◎レジ業務◎店内清掃 など接客を中心としたホール業務全般をお任せします。業務に関してはイチから丁寧に指導しますので未経験の方も安心して下さい。お客様と近いお仕事ですので、笑顔で清潔感のある接客をお願いします。※高校生は22時迄の勤務となります。(例外事由2号)

◆キッチンスタッフ
【仕事内容】◎調理の準備/片付け◎食材のカット◎材料の下ごしらえ◎調理◎調理補助◎キッチン清掃 など調理を中心としたキッチン業務全般をお任せします。揚げ物や煮込みなど自慢のメニューを基礎からお教えします。料理の好きな方やこれから料理を覚えたい方にピッタリの職場です。※高校生は22時迄の勤務となります。(例外事由2号)

給与

◆【ホールスタッフ】時給880円~
◆【キッチンスタッフ】時給880円~

勤務地

アクセス
八幡市駅より徒歩12分、男山山上駅より徒歩14分

シフト・勤務時間

11時00分~23時00分(シフト制)

募集情報

求人概要
《未経験から始めよう》大人気和食麺処でホール・キッチンスタッフ大募集中!
福利厚生
◆制服貸し出し
◆社会保険制度あり
◆労災完備
◆研修あり
◆従業員割引あり
採用祝い金
2,000円

応募について

応募資格
◆学歴不問
◆未経験者OK
◆茶髪不可
◆ピアス不可
◆経験者優遇

その他詳細情報

アピールポイント
○●○ サガミ 京都八幡店でホール・キッチンスタッフを募集しています ○●○中部地区最大規模に成長したうどん・そばチェーン店『サガミ』お客様に楽しく“和”の美味しさとおもてなしを提供している和食麺処です。◎未経験の方も安心してお仕事を始められる環境◎アルバイトデビューの方や飲食店アルバイト初めての方大歓迎!大切なことはイチから丁寧に教えますので、一緒に頑張りましょう!◎あなたの“好き”を活かして働くことが出来ます◎・人と接することが好きな方は…ホールスタッフ・お料理が好きで身に付けたい方は…キッチンスタッフこれまでの経験や得意なことを活かして勤務して下さいね♪私たちと一緒にお店を盛り上げてくれる方からのご応募お待ちしております!
勤務期間
1ヶ月以上
勤務時間詳細
11時00分~23時00分(シフト制)
1日4時間 週3日から応相談
歓迎
◎フリーター歓迎
◎学生歓迎
◎既婚者歓迎
◎未経験者歓迎
◎土日働ける方歓迎
◎長期歓迎
特徴
☆曜日や時間が選べる
☆スキルが身に付く
☆人と接する

会社情報

店舗・会社名
サガミ 京都八幡店[0217]
所在地
京都府八幡市八幡源氏垣外40