3/29 更新 全国1,315,348件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社EE21 未来ケアカレッジ(関西)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「兵庫県 西宮市」の求人情報となります。
立地条件は、阪急今津線 門戸厄神駅 徒歩12分
●バイク・自転車通勤OK●となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 150,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社EE21 未来ケアカレッジ(関西)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社EE21 未来ケアカレッジ(関西)を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 深夜/夜勤
  • 交通費支給
  • 制服あり
  • オープニングスタッフ

★WEB面談可能★人を大事にし、人を育てる会社◎ワンランク上の介護付き有料老人ホームでスタッフ募集!年収300万以上!介護福祉士募集

株式会社EE21 未来ケアカレッジ(関西)の正社員の求人情報

お仕事内容

介護付き有料老人ホームで介護のお仕事しませんか?
大手企業が運営する、きめ細かい介護とプライベートな生活を合わせた上質なホームです。
人は「いつでも、いつからでも成長できる」という考えのもと、正社員・パートを問わず入社時の研修に力を入れています。
まだまだ働く意欲・体力・能力があるのに、年齢を理由に活躍の場を奪われてしまうのは実に悲しいことです。
だから、人財がいつまでも活躍できるよう、定年制を撤廃!
独自の人事考課制度、個性を評価する手当など…独自の「人を大事にし、人を育てる」仕組みのもと、社員一人ひとりが日々、貢献と成長を実感しています。

【お仕事内容】
入居者様の食事・入浴・排泄等のお手伝いのほか、バイタルチェック、体調観察などのお仕事です。
レクリエーションの企画・実行もしていただきます。
入居者様が喜びを感じていただけるようサポートして頂きます。

経験者歓迎します!
教育制度・福利厚生が充実し、定年のない会社で働きませんか?
ご応募お待ちしております!

給与

【月給】225,000円
基本給:170,000円
地域手当:10,000円
資格手当:15,000円
夜勤手当:30,000円(6,000円/回×5回分)

■夜勤手当:6,000円/回 (6回目〜)
※経験により、パートからのスタートになります。
 時給:1,075円

勤務地

アクセス
阪急今津線 門戸厄神駅 徒歩12分
●バイク・自転車通勤OK●
勤務地住所
兵庫県西宮市

シフト・勤務時間

週休2日シフト制
※1ヵ月単位の変形労働時間制

募集情報

福利厚生
▽社会保険完備
▽バイク・自転車通勤OK
▽賞与年2回6・12月(業績による) 処遇改善加算手当を含み支給します
▽昇給年1回
▽キャリア支援制度
▽組合制度
▽持株会制度
▽退職金制度
▽有給休暇
▽制服貸与
▽定年制撤廃
※受動喫煙対策 :禁煙(屋外に喫煙スペースあり)

応募について

応募資格
介護福祉士
応募方法
【ステップ1】応募ボタンよりご応募  
  ▼
【ステップ2】面談※WEB面談可能!
  ▼
【ステップ3】当社よりご連絡の後、面接(1回〜2回)
  ▼
内々定  ※面接後、1週間前後で採否を連絡致します。 ※応募の秘密は厳守します。 

★就職活動に不安を感じる方、転職でキャリアアップをお考えの方ご安心ください!ご相談応じます。

その他詳細情報

必要な業務経験
介護職経験必要
向いているタイプ
・人が好き!お世話が苦にならない方!
・コミュニケーションをとる事に抵抗のない方
・介護のお仕事の経験者
どこにも負けない強み
1.無資格でも講座を受講しながら、お仕事探しが可能!
2.求人数 10,000件以上、希望に合わせた働き方が可能!
3.質の高い求人をご提案!
4.面談から最短1週間で就業可能!
5.専任のキャリア・アドバイザーが全面的にバックアップ!


当社の運営母体は、「未来ケアカレッジ」という介護福祉に特化した専門校です。
「めざす介護者像」育成という理念にもとづき、バラエティ豊かな講座を開講し、多くの学生を教育指導してきた実績があります。

就業前に現場見学も可能ですので、お仕事先でのミスマッチも少ないのが特徴です!
大切にしていること
【新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お電話での登録面談や入職日程の調整等は柔軟に対応させていただきます。】また無資格未経験の方でも資格取得&就職の両面でバックアップさせていただく”0円講座特待生”の制度を設けております。当社の運営母体は「未来ケアカレッジ」という介護福祉に特化した専門学校であり、グループには、社会福祉法人や介護福祉系企業を有しています。未来の福祉を担う人材育成を目指し、「ていねいで親身なサポート」「「量より質」の求人情報のご紹介」「働きながら、キャリアアップの支援」を大切にしております。高齢化社会をささえる方全員が、仕事のやりがいや魅力を感じていただけることを願い、専門知識を持ったアドバイザーが、必要な資格取得のサポートと、一人ひとりに合ったお仕事探しをお手伝いいたします。
派遣許可No、有料紹介許可No
派遣許可No 般27−301026, 有料紹介許可No27−ユ−300618

会社情報

店舗・会社名
株式会社EE21 未来ケアカレッジ(関西)
所在地
大阪府大阪市北区太融寺町5番15号 梅田イーストビル5階