3/29 更新 全国1,567,127件掲載中

お仕事アドバイス

ムービン 宝塚営業所のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「兵庫県 宝塚市」の求人情報となります。
立地条件は、山本駅より徒歩23分、川西池田駅より徒歩24分、雲雀丘花屋敷駅より徒歩28分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【日給 7,500円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ムービン 宝塚営業所の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でムービン 宝塚営業所を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎

デリバリースタッフ:あなたの勇気をそっとサポート☆未経験でもスタートできます!

ムービン 宝塚営業所のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

◆デリバリースタッフ
自動販売機管理業務の補助スタッフ・商品の積荷・ルートの確認・商品補充・商品の入れ替え・ディスプレイの変更・空き缶やペットボトル回収・簡単な清掃 など軽作業のお仕事のため、体力が必要なお仕事です。ご近所の方や自動販売機の利用者にお会いした時には、明るく元気に挨拶をお願いします。車の運転が好きな方、体を動かすことが好きな方に最適です。新商品に詳しくなれますよ♪

給与

◆【デリバリースタッフ】日給7,500円~

勤務地

アクセス
山本駅より徒歩23分、川西池田駅より徒歩24分、雲雀丘花屋敷駅より徒歩28分

シフト・勤務時間

8時30分~17時30分(シフト制)

募集情報

求人概要
◆未経験OK・社員登用あり◆自動販売機の管理補助スタッフのお仕事です!
採用祝い金
7,000円

応募について

応募資格
◆未経験者OK
◆学生不可
◆普通自動車免許(AT限定不可)をお持ちの方

その他詳細情報

アピールポイント
一緒に体を動かし、汗をかきながら、楽しく働く仲間になりませんか?「じっとしているより、体を動かす方が好き」という方にはぴったりのお仕事です☆業務を繰り返し、経験を積むことでがスキルアップにつながります。仕事に必要なことは基礎からしっかり教えますので安心してくださいね。フルタイム勤務でしっかり稼げます!自分の頑張りや実績がしっかり評価され、成長につながる環境です。社員登用制度があり、アルバイトとして経験やスキルを積みながら社員を目指せますよ!~このような方を求めています~・指示されたことをきちんと実行できる方・細かい部分にもきっちり気を配って対応できる方・常に効率を考えて無駄なく時間を使える方
勤務時間詳細
8時30分~17時30分(シフト制)
1日8時間 週5日から応相談
歓迎
◎未経験者歓迎
特徴
☆体を動かす
☆正社員登用あり

会社情報

店舗・会社名
ムービン 宝塚営業所
所在地
兵庫県宝塚市口谷東3丁目67番29号