3/29 更新 全国1,574,650件掲載中

お仕事アドバイス

イオン保険サービス株式会社 橿原店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「奈良県 橿原市」の求人情報となります。
立地条件は、金橋駅より徒歩7分、坊城駅より徒歩22分、松塚駅より徒歩24分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 1,060円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、イオン保険サービス株式会社 橿原店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でイオン保険サービス株式会社 橿原店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

営業:安心のイオングループで生命保険・損害保険・少額短期険販売業務★

イオン保険サービス株式会社 橿原店のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

◆営業
■保険の販売業務保険についてお客様とお話しすることが中心です。それぞれのお客様に最適なご提案をするために、→ 不安や疑問を解消してさしあげましょう。→ 関心をお持ちであれば申し込みにつなげましょう。・基本的なPC使用での業務ができる方。・保険営業の経験がある方はなお歓迎です。・未経験でもやる気さえあればOK!・能力に応じた昇給、賞与も有り。 ・安心して勤務ができる社会保険完備。・社員登用制度有り。実力を発揮してください!・ウレシイ有給休暇もご用意。・交通費は月3万円まで支給・食事補助有り♪

給与

◆【営業】時給1,060円~

勤務地

アクセス
金橋駅より徒歩7分、坊城駅より徒歩22分、松塚駅より徒歩24分

シフト・勤務時間

10時00分~22時00分(シフト制)

募集情報

求人概要
【保険販売】店舗型だから、興味のあるお客様だけが対象で気軽ですよ♪
福利厚生
◆社会保険制度あり
◆労災完備
◆研修あり
◆従業員割引あり
採用祝い金
5,000円

応募について

応募資格
◆未経験者OK
◆経験者優遇

その他詳細情報

アピールポイント
全国に拠点を持つイオングループだから安心してお仕事できますよ。店舗型の保険ショップなので、対象となるお客様はご興味を持って来店される方だけです。なので無理なくあなたのお話を聞いてくれますよ。お客様の考え方や将来の展望、不安に思っていることなどを考慮しながら最適と思われる商品をご案内していきます。基本はお客様と保険についてお話することがメインのお仕事です。だから人と接することが好きな方や、お話好きな方なら楽しみながら経験を積むことができるんです。未経験から始めた方も多く、しっかり研修を受け活躍できる職場環境です。資格取得支援制度もあるので向上心高く目標を持って働くには最適☆社会保険完備で正社員登用の道もあるので、長くお勤めされる方も多いんですよ。
勤務期間
6ヶ月以上
勤務時間詳細
10時00分~22時00分(シフト制)
1日7時間 週5日から応相談
◆残業あり
歓迎
◎フリーター歓迎
◎既婚者歓迎
◎未経験者歓迎
◎土日働ける方歓迎
◎長期歓迎
特徴
☆スキルが身に付く
☆人と接する
☆契約社員登用あり

会社情報

店舗・会社名
イオン保険サービス株式会社 橿原店
所在地
奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原2階