3/29 更新 全国1,575,127件掲載中

お仕事アドバイス

エミシア訪問看護ステーションのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「愛知県 豊橋市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなり、【時給 900円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、エミシア訪問看護ステーションの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でエミシア訪問看護ステーションを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 残業無し/少なめ
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 車・バイク通勤OK

【事務サポート】訪問看護事業所でパート事務職募集☆エミシアグループの充実した福利厚生で安心

エミシア訪問看護ステーションのアルバイトの求人情報

お仕事内容

はじめまして。
『エミシア訪問看護ステーション』です。
当社の求人をご覧頂きありがとうございます。

【エミシアで働くメリット☆】
①:自分のスタイルで働く事ができる
②:一人一人の利用者様と密に接する事が可能
③:病院の勤務では経験できない感動

【先輩スタッフへのQ&A☆】
Q1:病院勤務からの転身は大変ではないですか?
A:エミシアのスタッフほぼ80%が病院勤務からの転身です。勝手が違う事もありますが、それ以上にメリットが大きいですね。

Q2:訪問先に1人で行くのが不安です
A:当初は先輩スタッフが同行し丁寧に指導しておりますのでご安心ください

Q3:訪問先で困ったときはどうすれば・・?
A:そんな時はスタッフ同士のLineグループや電話で密に連携を取っているのでいつでも相談して解決ができる体制を取っています。

Q4:子育て中でも働けますか?
Aはい、ご自身のスタイルに合わせて、例えば午前中のみの勤務等調整が可能です。

私達はこれまでグループ企業体の中で、52床の
特定介入居者生活介護と、訪問マッサージ事業、
介護施設支援事業など、様々な職種で高齢者に
かかわる仕事をしてまいりました。

その中で、特に課題として感じたのが高齢者を
取り巻くサービスの横の繋がりが弱い事です。
特に高齢者の医療環境をサポートする看護師は
その質と数が依然不足しているのが現状です。

医療(在宅診療医師)&介護(ケアマネ・介護士)と密に
連携でき、質の高い看護と心のケアができる
看護師がこれからの社会には必要不可欠です。
弊社は民間会社のサービス精神と介護事業の
経験を活かし、地域で一番高齢者を幸せにする
看護師集団をつくっていきます。

++++++++++++++++++++++
  患者様に信頼と安心をお届けするために、
  沢山の笑顔や「ありがとう」に関われる
  オンリーワンの訪問看護ステーションを
  目指します。
++++++++++++++++++++++

給与

時給:900円〜1000円

通勤手当は別途支給

シフト・勤務時間

9:00〜18:00の間で4時間以上

募集情報

求人概要
訪問看護事業所の事務サポートをお願いします。
具体的には・・・
訪問スタッフさんを事務所からフォローする業務、請求関係処理、書類作成、ファイル整理、電話応対など

初めての方でもしっかりと引き継ぎを行いますのでご安心ください。
福利厚生
■社会保険・雇用保険完備※加入条件有
■交通費全額支給

応募について

応募資格
事務経験をお持ちで、パソコン操作(エクセル・ワード等)ができる方

その他詳細情報

休日・休暇
希望休などご相談ください。
夏季・年末年始
施設形態
訪問サービス

会社情報

店舗・会社名
エミシア訪問看護ステーション
企業概要
<事業内容>
訪問看護事業所の運営

<事業の目的>
在宅医師とケアマネージャーと密に連携する訪問看護ステーションを運営し、地域の高齢者やその家族が安心して生活できる環境を創る。

<事業コンセプト>
関連会社の運営を計画している介護施設とその周辺地域への付加サービスを特化させることで、そこで生活する高齢者とその家族の方々に生きがいを持った生活をおくる為の新しい選択肢を提供したい。
企業URL
http://emicia.jp/