3/19 更新 全国1,882,893件掲載中

お仕事アドバイス

栄光ゼミナールのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 国分寺市」の求人情報となります。
立地条件は、西国分寺となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなり、【時給 2,740円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、栄光ゼミナールの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で栄光ゼミナールを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎

栄光ゼミナール 西国分寺校【学習塾】

栄光ゼミナールのアルバイトの求人情報

お仕事内容

“栄光ゼミナールだからできる”充実した研修制度では授業の進め方はもちろん
生徒とのコミュニケーションの取り方を重視して身につけて頂きますので
未経験の方も安心して働くことが出来ます!!

また、栄光ゼミナールのお仕事ではコミュニケーション能力だけでなく
授業を通してプレゼンテーション能力を養うことができます!
アルバイトをしながら経験を積み、成長していきたいという方にはピッタリのお仕事です。

※得意な科目を担当していただければOKです!
・大学生の方…就活や卒業後も役立つスキルが身につくお仕事です!
・大学を卒業された方…これまでの経験が活かせるお仕事です!
小・中学生の学習指導をしていただきます。
集団・個別の希望は初めに言っていただくので、集団をやらなくてはいけないといったことはありません。

●個別指導
1:1もしくは1:2の個別形式にて子供一人ひとりにあった指導をお願いします。
●集団・グループ指導
ホワイトボードを使用しグループ(3〜5名)もしくは集団形式(〜10名前後)でお願いします。

給与

1授業(集団指導) 5,000円〜

勤務地

アクセス
西国分寺

シフト・勤務時間

■月〜金曜日(平日)
16:00〜22:00 
■土曜日
14:00〜22:00
※週1日以上・1日1コマ以上で応相談
※いずれも上記時間内で応相談

募集情報

求人概要
【栄光ゼミナール】大学1年生歓迎!未経験者歓迎!

応募について

応募資格
大学生、大学院生、大学卒(主婦(夫)歓迎)
■週1日半年以上勤務可能な方。

その他詳細情報

求める人物像
■人との関わりが好きな方
■教える喜びを経験したい方
■プレゼンやコミュニケーションスキルを身につけたい方
※長期で勤務出来る方大歓迎!
指導対象学年
■小学生
■中学生
指導教科
■小学生
 国語・算数・理科・社会
■中学生
 国語・数学・理科・社会・英語
※教えられる教科を指導していただきます
ポイント情報
※曜日によって担当コマ数を変えることも可能です♪
※週1日〜OK!
※就活サポート(栄光就活塾)がありますので、安心して下さい!
※TOEIC対策など、スタッフのスキル向上に力を入れています!!
給与備考
▼集団指導給(6名以上)
1授業(1コマ60分×2コマの場合、手当含む):5,000円〜

▼グループ指導給(3〜5名)
1授業(1コマ60分×2コマの場合、手当含む):4,000円〜

▼個別指導給(1:1 or 1:2)
1授業(1コマ80分×1コマの場合、手当含む)1,830円〜
2コマの場合:3,500円〜、3コマの場合5,170円〜。

※指導人数につきましては、勤務地によって異なる場合がございます。

会社情報

店舗・会社名
栄光ゼミナール
所在地
東京都国分寺市泉町2-9-1 西国分寺ライフタワー1F