3/19 更新 全国1,873,830件掲載中

お仕事アドバイス

浜ん小浦 薄場店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「熊本県 熊本市南区」の求人情報となります。
立地条件は、田崎橋駅より徒歩30分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 800円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、浜ん小浦 薄場店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で浜ん小浦 薄場店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 制服あり

ホールスタッフ、キッチンスタッフ:☆土日祝時給50円UP☆年に2回の昇給査定で頑張りを評価します!

浜ん小浦 薄場店のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

◆ホールスタッフ
【ホールスタッフ】◆仕事内容・お客様の対応・注文取り・お料理の提供・テーブルの片付け・お会計対応・店内清掃など◆給与時給 9:30~17:00 800円~ (土日祝日は、プラス50円) 17:00~22:00 850円~ (土日祝日は、プラス50円)でのホールスタッフを募集!お客様に自慢のお料理を提供しおもてなしをしていただきます。快適な空間でお食事が出来るよう雰囲気作りからお願いしますね。▼試用期間があるので未経験者さんでもOKです。飲食店での接客経験がない方でも接客マナーやメニュー知識など丁寧に指導するのでご安心ください。

◆キッチンスタッフ
【キッチンスタッフ】◆仕事内容・食材の仕込み・調理・盛り付け・食器等の洗い物・キッチン内清掃など◆給与時給 9:30~17:00 800円~ (土日祝日は、プラス50円) 17:00~22:00 850円~ (土日祝日は、プラス50円)でのキッチンスタッフを募集!新鮮なお刺身等をお客様に提供しています。盛り付けでも手を抜かずより美味しく、美しく見えるよう盛りつけてくださいね。▼試用期間があるので未経験者さんもOKです。飲食店での調理経験がない方でも仕込みなどの基本から丁寧に指導します。

給与

◆【ホールスタッフ】時給800円~
◆【キッチンスタッフ】時給800円~

勤務地

アクセス
田崎橋駅より徒歩30分

シフト・勤務時間

9時30分~22時00分(シフト制)

募集情報

求人概要
《未経験スタート大歓迎》★充実の評価制度あり★海鮮料理店で笑顔で働こう♪
福利厚生
◆制服貸し出し
◆研修あり
採用祝い金
2,000円

応募について

応募資格
◆未経験者OK

その他詳細情報

アピールポイント
熊本の新鮮で美味しいお刺身料理が自慢のです♪あなたも当店の一員としてお客様に最高のおもてなしをしてくれませんか?未経験からスタートする方でも研修で丁寧に指導するのでご安心ください。経験やスキルに応じた昇給制度もあるので、どんどん稼ぐことが出来ますよ。困ったことや分からないことがあっても優しい先輩がサポートするので安心です。《勤務について》●勤務時間9:30~15:0017:00~22:001日4~5時間、週4~5日から勤務OK家庭のある方や学生さん、Wワーカーさんも安心の勤務環境!週ごとにシフトを作成しているので融通が効きやすいのが魅力です。
勤務時間詳細
9時30分~22時00分(シフト制)
から応相談
歓迎
◎フリーター歓迎
◎学生歓迎
◎既婚者歓迎
◎未経験者歓迎
◎土日働ける方歓迎
◎長期歓迎
特徴
☆スキルが身に付く
☆バイク通勤OK
☆車通勤OK

会社情報

店舗・会社名
浜ん小浦 薄場店
所在地
熊本県熊本市南区薄場3-4-13