3/19 更新 全国1,847,911件掲載中

お仕事アドバイス

JBS(ジュニアバッティングスクール) 佐久校のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「長野県 佐久市」の求人情報となります。
立地条件は、岩村田駅 徒歩30分
佐久平駅 徒歩35分
中佐都駅 徒歩45分
長野県佐久市岩村田58-1 となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 800円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、JBS(ジュニアバッティングスクール) 佐久校の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でJBS(ジュニアバッティングスクール) 佐久校を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 学生歓迎
  • 交通費支給

スポーツ・ジムインストラクター:【野球コーチ募集中】熱いハートと野球経験をお持ちの方必見!「好き」を仕事にできるチャンスです

JBS(ジュニアバッティングスクール) 佐久校のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

(1)スポーツ・ジムインストラクター
スクールの生徒さんに野球(バッティング)の個別指導を行うお仕事です。
一人一人とコミュニケーションを図りながら、「できないこと」を「できること」に変えるお手伝いをしていただきます。
★★★仕事について★★★
【基礎体力づくりをサポート】
ストレッチ運動や大リーグコーチ監修のオリジナルトレーニングを行い、基礎体力の向上をサポート。
また、ウォーミングアップやクールダウンをしっかり行うことで、スポーツ障害のリスクを減らします。
【バッティングの練習】
生徒さん一人一人に、個別でバッティングの指導を行っていただきます。
あなたも一緒にプレーをしながら、フォームの矯正を行い、打撃のコツを教えてください。
★★★ココに注目★★★
・野球を通してこどもたちの成長を間近で見られるので、やりがいを感じて働けます
・人に教えることで、ご自身の野球スキルもアップできます

◆身につくスキル
接客スキルが身につく、体力がつく、電話応対スキルが身につく、敬語が身につく、就活に活かせる

給与

(1)スポーツ・ジムインストラクター 時給 800円〜

勤務地

アクセス
岩村田駅 徒歩30分
佐久平駅 徒歩35分
中佐都駅 徒歩45分
長野県佐久市岩村田58-1 

シフト・勤務時間

(1)スポーツ・ジムインストラクター 17:00〜21:45(シフト制)

募集情報

求人概要
野球を通してこどもたちの成長をサポート★働きながら、コーチングと野球のスキルが身につくお仕事
福利厚生
研修制度あり
採用祝い金
3,000円

応募について

応募資格
高校生不可

その他詳細情報

給与詳細
(1)スポーツ・ジムインストラクター 時給 800円〜
研修期間:40時間

■交通費支給
シフト・勤務期間
♦平日のみOK
歓迎
◎大学生歓迎
◎学生歓迎
◎フリーター歓迎

会社情報

店舗・会社名
JBS(ジュニアバッティングスクール) 佐久校
所在地
長野県佐久市岩村田58-1