関東

掲載求人数

1,049,132件

11/21
更新

駿台中学部の仕事情報

100年の歴史と伝統を持つ駿台。将来の日本を支える中高生への指導は駿台中学部・高校部が担います。 駿台中学部・高校部 横浜校【学習塾】

駿台中学部・高校部 横浜校【学習塾】

  • 交通費支給

100年の歴史と伝統を持つ駿台。将来の日本を支える中高生への指導は駿台中学部・高校部が担います。

情報提供元:
塾講師ナビ
給与 【非常勤講師】60分あたり3,000円以上
アクセス 横浜
時間帯
  • 昼間
  • 夕方・夜
仕事内容 ◆お願いするのは、10〜20人程の集団授業です。
 【集団指導塾での指導経験】がある方歓迎!

◆講師の先生方には、1教科を専門として指導頂きます。
 【英語】を専門として指導頂ける方大歓迎!

創立以来「愛情教育」を理念として
間もなく100年を迎える駿台グループは、
常に質の高い「教育サービス」を提供する
「安心」と「信頼」の総合教育機関です。

その中で、駿台中学部は
「将来の日本を支える子供たち」のための教育機関として、
非効率的な大量の類題演習・スパルタ的な生徒指導を排し、
駿台ノウハウの結晶である指導プログラム・オリジナルテキスト・
サポートシステム・各科目のオーソリティーによる授業によって、
生徒にわかる喜び、考える楽しみ、
そして授業の感動を与え続ける「本物の教育」を提供します。

駿台中学部の理念と目標に賛同し、
協力いただける人材を募集いたします。

多くの方からのご応募をお待ちしております。
駿台中学部では「難関中学受験コース」、
国・公・私立難関高校合格を目指す「難関高校受験コース」、
東大・難関大医学部現役合格を目指す「大学受験(中高一貫)コース」を設けています。
また、駿台高校部では早慶大等の難関大を目指すコースを設けています。

講師の先生方には、専門の1教科に専念していただき、
入試問題の研究や解法研究を積み重ねた教科のプロとして、
これらのコースで生徒の学力伸長のために力を揮っていただきたいと考えます。

駿台中学部では何よりも、生徒に感動を与える授業のできる方、教科の原理・原則をしっかり伝える授業のできる方を求めています。
勤務時間 平日 18:00〜21:30
土曜 14:00〜21:30
日曜 10:00〜17:00
※上記時間帯はコース・学年により異なります。
※週1回から勤務可能です。
※勤務日・勤務時間についてはご相談に応じます。
応募資格 ■4年制大学既卒者
※2018年3月大学卒業見込者および大学院在籍者含む。

塾・予備校等、集団指導経験者を優遇いたします。
福利厚生 ・交通費全額支給
・昇給制度あり
・慶弔見舞金制度あり
・子弟補助制度あり
・厚生施設(箱根、軽井沢、清里)利用可能

その他詳細情報

求める人物像

駿台の教育理念「愛情教育」の趣旨に賛同し、熱意を持ち、生徒の学習指導に本気で取り組むことのできる方。

指導教科

英語・数学(算数)・国語
のうちから1教科

10〜20人程の集団授業です。

横浜近隣にお住まいの方、歓迎いたします。

給与備考

交通費全額支給
経験および選考結果により優遇いたします。

会社情報

店舗・会社名

駿台中学部

所在地

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-25-1 横浜YS西口ビル 8階

応募方法

WEB応募受付中