3/19 更新 全国1,890,123件掲載中

お仕事アドバイス

ena家庭教師センター国立 のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 国立市」の求人情報となります。
立地条件は、国立駅 徒歩2分
西国分寺駅 徒歩24分
谷保駅 徒歩25分
東京都国立市中1-8-5 茜サマリヤプラザ3Fとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【その他 2,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ena家庭教師センター国立 の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でena家庭教師センター国立 を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 学生歓迎
  • 交通費支給

家庭教師:【1日3時間◆週1日~OK】◎丁寧な研修あり◎現在活躍中の頼りになる先生も、最初はドキドキの”未経験”でした。

ena家庭教師センター国立 のアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

(1)家庭教師
生徒宅に伺い、勉強指導をしていただきます。
≡≡:仕事内容の詳細:≡≡
志望校への合格を目指し、家庭教師として勉強指導をお願いします。
ポイントは、単に勉強を教えるということではなく、一人一人にピッタリの指導法やカリキュラムを組むということ。
そのため、勉強の悩みや問題点の他、プライベートなことについて話すことも大切です。
とはいえ、構えることなく生徒と楽しく話していくうちに個性は掴めてくるので大丈夫。
「勉強は楽しい」「先生でよかった」そんな言葉が嬉しいお仕事です!
≡≡:担当生徒について:≡≡
担当していただくのは、あなたの得意分野や受験経験にピッタリの生徒です。
あらかじめ本人や親御さんにヒアリングを行い、志望校や苦手教科などを確認したうえで指導内容を提案。
家庭教師としてスキルがマッチする人にお願いする制度なので、無理なく指導にあたれます。

◆身につくスキル
接客スキルが身につく、電話応対スキルが身につく、ビジネスマナーが身につく、敬語が身につく、就活に活かせる

給与

(1)家庭教師 1コマ 2000円〜

勤務地

アクセス
国立駅 徒歩2分
西国分寺駅 徒歩24分
谷保駅 徒歩25分
東京都国立市中1-8-5 茜サマリヤプラザ3F

シフト・勤務時間

(1)家庭教師 9:00〜21:30(シフト制)

募集情報

求人概要
「受験はこうして乗り切った」—その経験、生徒の成長のために活かしてください!やりがいと楽しみ豊富なお仕事◎
福利厚生
経験者優遇、社会保険制度あり、社員登用制度あり、研修制度あり
採用祝い金
4,000円

応募について

応募資格
高校生不可、未経験OK

その他詳細情報

給与詳細
(1)家庭教師 1コマ 2000円〜
研修期間:2ヶ月 研修期間中給与:1800円

■昇給制度あり
■交通費支給
勤務時間
(1)家庭教師 9:00〜21:30(シフト制)
勤務地は各家庭によります。
土日祝日、午前中勤務も可
シフト・勤務期間
♦平日のみOK
♦シフト制
♦週1日からOK
♦1日4時間以内OK
歓迎
◎大学生歓迎
◎フリーター歓迎
◎主婦・主夫歓迎
注目ポイント
◇英語を活かせる

会社情報

店舗・会社名
ena家庭教師センター国立
所在地
東京都国立市中1-8-5 茜サマリヤプラザ3F